やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫県立フラワーセンター



あまりにおうどんが美味しかったので車の中では

もう1杯食べたかったね~などと話しながら向った先は

兵庫県立フラワーセンター です



毎年なんだかんだとあってずっと行けなかったので

ずっと行きたいと願っていたうちの1つのチューリップ

あきてぃさんがお声を掛けてくださったおかげで

やっとこさ念願かなって来ることができました

なので父しゃんもきれいなチューリップと3ワンの

可愛い写真を撮るぞ~って張り切っていました

やんちゃなミュウの育児日記 


みんなの心配をよそに父しゃんは

やる気マンマンでニコニコ


やんちゃなミュウの育児日記 


この不安げなちび太の顔に対し

父しゃんのテンションは更にヒートアップ


やんちゃなミュウの育児日記 


CoCoちゃんにまで心配かけちゃうほどです


やんちゃなミュウの育児日記 


はい

やっちゃいました~

設定間違えてずっと撮っていた父しゃん

ピントはあってないしチューリップは

ぼけてるし なんか白すぎだし


やんちゃなミュウの育児日記 


こんなこともあろうかと

あらかじめあきてぃパパさんには

お願いして要所要所では撮って

いただいていましたので助かりました


やんちゃなミュウの育児日記 


写真のアングルも全然違うし

チューリップもぼけてないですね

さすが パパさんです



うさぎも加わったのでいっぱい

ポーズをきめて撮ったのに


やんちゃなミュウの育児日記 


どれもいまいち



やんちゃなミュウの育児日記 


パパさん うさぎも撮ってくれていました

ありがと~



やんちゃなミュウの育児日記 


今回はみゅうも可愛く撮ってもらおうと

張り切っていたのにね~

ほんと残念


やんちゃなミュウの育児日記 


確かに楽しかったよね

こんなに沢山のチューリップ見るの

母しゃん初めてだったからすごく 嬉しかったし

みんなでお出かけできたもんね


やんちゃなミュウの育児日記 


みんなのにこにこな笑顔も見れたしね


可愛い5ワンの記念写真は初めから

あきてぃぱぱさんに頼っていたしね


やんちゃなミュウの育児日記 


もう何度かお会いしてるからか

5ワンは仲良くけんかすることなく

みんないい子だったもんね


やんちゃなミュウの育児日記 


最後の記念写真もちゃんと

ちび太も後ろにお耳だけ写ってます


最後に父しゃんが撮ったピンボケチューリップです

やんちゃなミュウの育児日記 


このままだとチューリップのきれいさが

伝わらないと思いパパさんにいただいた

チューリップの写真をご覧ください


やんちゃなミュウの育児日記 


これで どんなにきれいだったか

お伝えできたと思います



なんか 写真が悪いのは

カメラが古いからだとか言って

新しいカメラ見てましたけど~


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと コンデジで撮った

写真の方がきれいだったもんね


やんちゃなミュウの育児日記 


でも お天気もよくてほんと楽しかったです

また来年も行きたいと思います

その時は父しゃんお願いね~




このあとちょっと寄り道を

そのお話しは次回へつづきます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

  

落ち込んでいる父しゃんに

応援お願いしま~す
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さんの写真、私は
好きです!
ほのぼのしてて自然な感じだもん
あきてぃぱぱ・・・あきてぃさんのお父さん
みたいですね。笑

●コメントのお返事です●
中華街、店内OKの中華店も
あるし食べ歩きも出来るし大好きです

| リボン | 2011/04/20 17:36 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
えっとっても綺麗に撮れてますよ
パパさん落ち込まないでOKです
みよぴ~の写真なんて初めから載せれませんから^^:

アキティさんパパもグー
も~~~皆さんわが子が一番って位綺麗に撮れて楽しさが伝わってきますよ^^v

うさぎちゃんも初めての所にいっぱいお出かけできて嬉しいね
今日の5チワワンちゃん、超可愛い
お利口さんだねぇ^^v

| みよぴ~ | 2011/04/20 19:44 | URL |

あははは

ばしばし撮ると なぜかコンデジの方がきれいな時ってありますよねw
でも モデルさんがいいから 十分素敵ですよ~^^

| にあ | 2011/04/20 19:58 | URL |

たくさんの綺麗なチューリップに
テンション上がります~♪
すごく綺麗ですね。
うさぎちゃんもすっかりお出かけに慣れて
カートにおててを掛けて写真に写ってるのが
可愛いです。
もう一人前ですね♪
みんなでカートに入っている写真
いいですね。
楽しいお出かけになってよかったですね。

| こはる | 2011/04/20 20:10 | URL |

うわぁぁ!春がいっぱい!
おでかけしたくなっちゃいましたぁ!
私も春を見つけたいな。

うさぎちゃんも、ミューちゃんも、ちびたクンも
モデルとしてバッチリ★きまってますよ!

| フィリン | 2011/04/20 21:22 | URL |

春ですねー♪
私、チューリップって大好きです。
そしてどの写真も素敵じゃないですかー。
パパさんにしか見せないお顔ってのもありますもんね。
3人ともニコッてしてる写真・・・最高ですね!

| akkhmok | 2011/04/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

とうしゃんの写真キレイですよーーー
ピンボケって書いてあるから
よーーーく、比べてみちゃった^^
ポンパパも『新しいカメラだともっとピント合うんだけどな」って
よく弁解してますよ( ̄m ̄)

みんなにっこにこで可愛いです
この笑顔がみれれば最高ですよね♪

| きょんちん | 2011/04/21 10:39 | URL |

ホント、リボンさんが言うように
お父さんみたいなので
CoCoパパのがいいかしら?笑

丁度見ごろに行けて良かったですね。広い
園内でお散歩しながら・・・っていいですよぉね。
来年も是非、このコースで。

うどん気にいって頂けてよかったです。
がいなの奥にも播磨中央公園って広い公園もあるので
お散歩もお勧めです。

5チワワ集合写真は、みんな
おりこうさんでしたね。


| あきてぃ | 2011/04/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんパパさん、頑張ったのに
ちょっと設定が違っちゃったんですね(^^;

でも、大丈夫v-91

うちのバニは、完璧に設定して
シャッター押すだけにして渡しても
めちゃくちゃブレてますから(--〆)

| きゃふ | 2011/04/21 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/441-2a79d9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT