やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がいな製麺所



今日の大阪は最高のお洗濯日和

昨日は雨だったので今日まとめて

朝から一挙にお洗濯しました



先日の日曜日の事ですが『*CoCoと遊ぼう*』
 
あきてぃさんが『一緒にお出かけしましょう』 と

誘ってくださったので兵庫県の加西市へ

やんちゃなミュウの育児日記 

加西市まではお家から高速で約1時間30分位で

行けますが途中で中国道の社パーキングエリアで

おトイレ休憩をしました 最近は全国の高速道路で

ドッグランを完備したパーキングやサービスエリアが

増えてきたので本当にありがたいと思います

やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

休日という事もあってたくさんのワンちゃん連れの

ご家族が休憩していておられました うさぎがランに

入ると可愛い子供達が駆け寄って来て撫でて

くれたり抱っこして可愛がってくれました


結構楽しかったのでゆっくりしすぎてあきてぃさん

との待ち合わせ時間に余裕がなくなってしまい

慌てて再出発したのでした ・ ・ ・ 


やんちゃなミュウの育児日記 
待ち合わせ場所の 『がいな製麺所 加西店』

到着したのは約束の3分前でしたがすでに

あきてぃさんご夫婦は私達の為に席を

確保して待っていてくれました~ 


やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

がいな製麺所は知る人ぞ知る香川県池上製麺所の

創設者るみ婆ちゃんのお弟子さんがやっているそうで

コシのある美味しい讃岐うどんを楽しませてくれます


お店の外に張られたテントならペット同伴でも

食べさせてくれるのでみなさんも是非どうぞです・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

この日 父しゃんと母しゃんは釜玉うどんと

天婦羅の盛り合わせをお腹一杯に頂きました

やんちゃなミュウの育児日記 

腹ごしらえを終えた後は車で移動して

450品種30万本のチューリップ畑を観に

『兵庫県立フラワーセンター』 へと・ ・ ・


そのお話しは次回へ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      

ポチッとクリックしていただけると

うちゃも満足すると思いますので

よろしくお願いいたします・・・
スポンサーサイト

| お出かけ | 11:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
みよぴ~今お昼食べ終わったのに
うどんが美味しそう^0^
別腹で食べれそう^0^

ミュウちゃんもちび太君もうさぎちゃんもランで遊んで
いっぱいナデナデしてもらって楽しんできたんだね
嬉しいお誘いのお出かけに万歳だね^0^

| みよぴ~ | 2011/04/19 13:15 | URL |

CoCoちゃんKiKiちゃんとお出掛けだったんですね♪

うどんの美味しそうなこと(*^_^*)
急にお腹が空いてきてしまいました(^^;

| きゃふ | 2011/04/19 15:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
讃岐うどんおいしそうですね^^
こしがあって、つるっと感がいいですね。
天ぷらもおいしそうです。
おふくろの味って感じですね。
わんこOKなんてうれしいですね。

パーキングのドックラン、確かに増えましたよね。
ありがたいです。
チワワって、小さいから子どもたちも
怖がらず寄ってきてくれますよね。
我が家は、ハルの所にはあまり
子どもは、来てくれません。
黒くて、ちょっと大きいからかな^^;
うさぎちゃんやミュウちゃん、ちび太くんは、
優しい雰囲気をかもしだしているので
人気ものですね^^


ちび太くん毛がのびて雰囲気変わりましたね。
かわいい~~~~~♪

| ハルアキリン | 2011/04/19 17:57 | URL |

釜玉うどん
美味しそうです
私も食べたくなる!!
サービスエリアも今はワンコ連れでも
楽しめるような場所が増え
ついつい長居しちゃいますよね。爆

●コメントのお返事です●
ママさんも洋服は尻尾の付け根まで
なのですね。
お尻丸出しはレディーには・・・ねぇ。笑

| リボン | 2011/04/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

日曜日はあきてぃさんとお出かけ
だったんですね。
お天気も良くて暖かかったので
楽しいお出かけになったのでは
ないですか?
このうどんやさんはあの池上製麺所の
お弟子さんのお店なんですね。
それは美味しいでしょうね♪
私もたくさん食べてしまいそうです~

| こはる | 2011/04/19 18:22 | URL |

こんばんは!

うさぎちゃんは、ドッグランで子供たちに
名で名でされたりで、大人気だったですねーー^^
ちび太くんもしっかり抱っこされてますね!

讃岐うどんのこの手のお店は、東京でも増えてますよ!
新宿にあるお店は、生姜入れ放題だったりします^^

| ポン | 2011/04/19 18:49 | URL |

この日は、楽しい時間
ありがとうございました!
そぉですね・・・。
お出かけ先の高速でランがあるって
嬉しいですよぉね。
気分転換にもなりますし・・。お子様にも
大人気だったのですね。

うどん美味しかったですね。

写真・・・主人帰宅後にどれが
いいのか聞いて送ります!!

| あきてぃ | 2011/04/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

うわあ・・・おいしそう!!!!!!!

| にあ | 2011/04/19 20:46 | URL |

ワンちゃんも自由にのびのびと
リフレッシュできるから
SAのドッグラン嬉しいですよね!
天気も良くて気持ち良さそう♪
うどん美味しそう☆
うどん好きだから一緒に入れるお店いいなぁ~
チューリップ畑も楽しみ♪

| ちぃ(るんママ) | 2011/04/19 23:22 | URL |

今はサービスエリアでもこうしてわんちゃんにやさしい所が増えてうれしいですよね~♪
わんちゃんを家族に迎えてる人が増えてるってことなのでしょうね。うさちゃんさっすが人気者ですね~
讃岐うどんおいしいですよね~
うどんを食べるだけのために香川にいったのを思い出しましたっ☆
このあとチューリップですか~
楽しみにさせてもらっちゃいますね♪

| ユキ | 2011/04/19 23:58 | URL |

うどん

あきてぃさんたちと一緒にお出かけだったんですね♪。
うどん、おいしそうです~。一度香川の方にうどんを
食べに行きたいなあ、とUNOママと話してるんですが、
なかなか機会がなくて(^^;。ここなら日帰りでいけそ
う!。

フラワーセンターがあったんですね。一時期神戸に
住んでたのに全然しりませんでしたヾ(;´▽`A``。
チューリップが満開だったんですね!。またお写真
楽しみにしております♪。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/04/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

一番目のうさぎちゃんの写真、足長い~
右足ソックスがポイントですね!

池上製麺所のるみ婆ちゃん、知ってますよー
有名ですよね。
ここのお店の構えも本場の香川っぽい!!
あ~醤油の匂いがしてきた~(気のせい)

| soramama | 2011/04/20 00:45 | URL |

ミュウちゃんママ
何回見ても可愛いねぇ~

| みよぴ~ | 2011/04/20 13:26 | URL |

本格的なおうどんみたいで、食べたくなってきましたー♪
こしのあるおうどんは大好きv-10
次回はちゅうリップですかー
楽しみです

| bebiママ | 2011/04/20 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/440-e9c7bc11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT