やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めまして千葉県?のお友達!



先日 洗車をしていた父しゃんが突然に

車に 『ステッカー貼るか~?』 と聞いてきた!


ずっと前から母しゃんはチワワのステッカーを

貼りたいと思っていたので喜んで用意していた

チワワのステッカーを貼ってもらいました!

やんちゃなミュウの育児日記 

なんとなくみゅうにソックリなのでとても

お気に入りだし何と言ってもこの車

ナンバープレートもみゅうのお誕生日と

一緒の11-20なんですよ!


さっそくご機嫌な気分で近くのホームセンターに

みんなでお買い物に出かけました ・ ・ ・
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 

ここのホームセンターは週に2回くらいみんなで

お買い物に来ていて たま~に甘い物をちび太や

みゅうにも舐めさせてもらえるので楽しみの様です


やんちゃなミュウの育児日記 

最近はうさぎも加わったおかげでお買い物している間も

賑やかで目立つ様になってしまいましたが多くの店員の

みなさんにも可愛がってもらえる様になりました・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

んっ?


やんちゃなミュウの育児日記 

柴犬の小夏ちゃん

実は小夏ちゃんと会うのは初めてなんだけど

小夏ちゃんのままさんとは古い付き合いで

我が家の次男くんと同級生の娘さんがいて

小・中学生の頃お互いにバスケットボールを

続けて いたので一緒によく応援しにいったり

旅行に いったりと とても仲良くしてもらって

ましたが高校が別々になってしまったので

遠縁に なってしまい 最近柴犬を家族に

お迎えされた事は聞いていたものの

拝見するのはこの日が初めてなのでした・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

チワワちゃんやトイプーちゃんみたいな

小さなお友達はた~くさんいてくれるけど

柴犬のお友達はいなかったから本当に

嬉しいね!

最近は会う事が本当に減ってしまったけど

これを機会にまた一緒にドッグカフェとかへ

行ってゆっくりお話しができたらいいのにな・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 日常 | 08:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステッカーミュウちゃんにそっくり!!!笑い
すごい!
わたしも、愛車にステッカー貼ろうかな
えへへ

小太郎そっくりステッカー
探してみようかな
えへへ

| こたまま | 2011/04/18 11:06 | URL |

車のナンバー!!
みゅうちゃんの誕生日なんですね!!
羨ましいな~♪
しかも、ステッカー!!
みゅうちゃんに似てますね♪
(もちろん、みゅうちゃんの方が美人さんよー)

うさちゃん・・・。
「柴犬」⇒「千葉県」
確かに、似てるから許すぅ(笑)

| うっちー | 2011/04/18 12:58 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~千葉県???
千葉からお友達???なんて読んでたら
うさぎちゃん^^v「柴犬」だったのね
きゃぁ~~~可愛い
小夏ちゃんです^0^可愛いねぇ~とっても大人しいね
うさぎちゃんもミュウちゃんもちび太君もお友達と仲良しできて
偉いよ~~~

我が家の花に爪の垢煎じて飲ませたいよ(笑)
ミュウちゃんママはミュウちゃんの誕生日をナンバーになのね
みよぴ~は「345」で「みよ号」だよ^^v
ステッカー本当にミュウちゃんにそっくり
超可愛いわ~~~

| みよぴ~ | 2011/04/18 13:39 | URL |

初柴お友達だぁー( ´艸`)
小夏ちゃんかわぃぃねー♪♪
みゅう家みんなと仲良しさんになれればいいね( ´艸`)
なんかおっとりしてそうなお顔だねー♪優しそう♡

車のステッカー。。。ホントにみゅうちゃんに似てる!
みゅうちゃんのためのステッカーみたいだゎー♪

| スムチー母 | 2011/04/18 15:34 | URL |

ミュウちゃんのそっくりのステッカー(@@)

いいなぁ~(*^_^*)

| きゃふ | 2011/04/18 16:54 | URL | ≫ EDIT

も~う、ミュウちゃんママったら・・・
千葉県のお友達??って
もしかして千葉に遊びに??
私も千葉だから、お会いしたかったなぁ~って
思いながら読み始めたら、
しばけんだったのですね(大笑)

車のステッカー、オーダーしたみたい
ミュウちゃんにそっくり♪♪いいなぁ~

| らんすけ | 2011/04/18 17:47 | URL |

今日も、またまた夜勤がんばってきまーす
ぽちにげですみません

| bebiママ | 2011/04/18 17:53 | URL |

本当にステッカーの写真ミュウちゃんにそっくり☆
特別にオーダーしたみたいですよ、ほんと!
しかも番号がミュウちゃんのお誕生日だなんて出来過ぎ!
これはもう、車を「ミュウ号」と名付けなくてはいけませんね。

柴犬さんのお友達いいなぁ
私も柴犬だーい好きです!
うさぎちゃんにとっては大きなお友達だね。
仲良くできたかな?

| soramama | 2011/04/18 18:02 | URL |

もうびっくりしちゃいました~
千葉に。。
しばちゃんだったんですね~♪
犬種を超えたおともだちっていいですよね~
これからも仲良くしてあう機会も増えると
きっとどんどん仲良くなってくれることでしょうね♪

ステッカー!!
みゅうちゃんにほぉんと似てますね~
いいな~いいな~♪
ルキの車もルキのお誕生日がナンバーで~す!!

| ユキ | 2011/04/18 18:03 | URL |

ステッカーみゅうちゃんにそっくりですねーーー
やんちゃそうなお顔がそっくりです(≧▽≦)
これはママさん嬉しくなっちゃいますね
夢がやっとかなって良かった^^
わたしも同じの欲しいなーーー
ホームセンターとかにあるのかな?

うちゃのお顔かどんどん可愛くなってきてますね
幸せそうなお顔で可愛いです♪

| きょんちん | 2011/04/18 21:44 | URL |

お~~ステッカー!みゅうちゃんソックリですね~(^^)
これからお出かけの時はチェックしてますよ~☆

小夏ちゃんスッゴク可愛いいぃぃ。
ママ友だった方が今度は犬友になるなんてすごく嬉しいですよねぇ(^-^)
気心も知れてるから話題はつきないですしね~!
大きなワンコは優しいからすぐに仲良しさんになれますね(^^)v

クリックのちびちゃんのお顔が複雑ですね(笑)

| のあママ | 2011/04/18 22:34 | URL |

すごお~い!

みゅうちゃんそっくりですね!

| にあ | 2011/04/18 22:35 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんはー♪
みゅうちゃんそっくりなステッカー!
テンション上がっちゃいますね!(^^)!
私も、いつか車にステッカー!
なんて思ったりしているのですが・・・
免許が無いので、このまま夢で終わりそうです(爆)
自転車にステッカーも・・・ありかな^m^

小夏ちゃん、とーっても優しいお顔。
仲良く出来て良かったですね。

うさちゃん、耳の飾り毛がフワフワになって
ますます可愛くなってるぅ~(*^_^*)

| mi- | 2011/04/19 01:18 | URL |

本当だぁ~みゅうちゃんに良く似てる!
ナンバーもみゅうちゃんのお誕生日だし
これはもぅ「みゅうちゃんカー」だね♪

ちば と しば
そぅゆーことだったのね~(笑)
うさぎちゃん大きなワンちゃんも平気そうだね♪

| ちぃ(るんママ) | 2011/04/19 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/439-dd9bdb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT