やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎの大冒険♪



大阪は昨日の雨で桜の花がほとんど散って

しまった様でちょっと残念ですが先日お花見に

行ってから本当にうさぎがグングンと大きく

なってる 気がして暖かくなってきたせいか

はたまた初めてお肉を食べたせいかは

わかりませんが初めて大地を走ったりして

色々と経験したことがよかったのかな?

と思い又先日のお花見のお話しに戻りますが

うさぎの大冒険を 見てやってください


やんちゃなミュウの育児日記 

初めてのBBQに初めてのお肉を食べたのは

すでに紹介済みですのでその後の様子です

やんちゃなミュウの育児日記 

大地を駆けていると可愛いチワワちゃんが

ご挨拶に来てくれましたが 怯む事無く

ちゃんとご挨拶も出来ました


やんちゃなミュウの育児日記 

BBQ広場を出て公園をお散歩しながら

写真を撮ってる時もしっかりボーロの

催促は忘れません


やんちゃなミュウの育児日記 

娘に捕まりポッケに入れられても

されるがままのうさぎです


やんちゃなミュウの育児日記 

無理だろうな~て思いながら地面に降ろしてみると

置いていかれまいと必死で歩いていました


やんちゃなミュウの育児日記 

途中のお花との写真のときには

しっかりお味のチェックも忘れません


やんちゃなミュウの育児日記 

必死でついて来ていてもいろんなものに

興味津々なうさぎでした


やんちゃなミュウの育児日記 

本当にいっぱい歩きました

途中ガンバレ ガンバレと

応援しながら初めての

ロングお散歩です


やんちゃなミュウの育児日記 

よく頑張ったな~って

父しゃんにも褒めてもらえたね


やんちゃなミュウの育児日記 

やっとカートに乗せてもらえたときには

すでにお疲れでおねむ状態でした


こうしてうさぎの大冒険は終わり

すこ~しだけたくましくなったように

思えて嬉しい親ばか母しゃんです



明日もお出かけ予定なので

いいお天気だといいのにな~


たくましくなったうさぎにぽちっとよろしく~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| うさぎ | 17:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
きゃぁ~うさぎちゃんの成長にびっくり
超可愛い~~~がビンビン伝わってきて
みよぴ~もご対面したいよ~~~

ちび太君とミュウちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃんがいるから
うさぎちゃんも心強いよね
これからもいっぱいお出かけだね^0^

| みよぴ~ | 2011/04/16 17:36 | URL |

すっかりお兄様とお姉さまを見習って
かわいくスクスクと成長してますネ♪

そして、昔よりもモデルとしても成長しましたね^^
可愛いお顔がカメラの前で
上手にできるようになった気がします~~♪♪♪

| フィリン | 2011/04/16 19:47 | URL |

成長しましたねぇ
元気にスクスク大きく育ってくれれば
1番嬉しいですから!!
お散歩も楽しいって思うように
なってきたのかな?
これからもどんどん色んな事を
挑戦していくんでしょうね★
うさぎちゃん、頑張れ

●コメントのお返事です●
桜とバニラに可愛いをありがとう
ございます。食べようとするのでヒヤヒヤ
してますが・・・。汗

| リボン | 2011/04/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、たくさん歩いたんですね~
すごい!すごい!!
人なつっこくて、ワンちゃんにもちゃんと
挨拶ができて、うさぎちゃんは偉いですね~
これからのお出かけも楽しんでね♪

| こはる | 2011/04/16 23:16 | URL |

なんて可愛いの~v-238
今は見るもの全てが初めてのものばかりで
毎日が大冒険なんでしょうね。
必死について来るところなんて、たまらなく可愛いですよね~
ほんとに珊瑚とだぶって見えてしまいます。

うちゃちゃんてお耳が大きいですよね!
ダンボみたいにお空飛べそう!
パタパタパタ~(●^o^●)

| soramama | 2011/04/16 23:18 | URL |

ゆうたママです♪♪

ご訪問遅れましたが・・・v-356

うさぎチャンがテチテチ歩いてるのかわいいっv-343v-343

オフ会の時はゆうたんたくさんかわいがってくれてありがとぉございましたっv-290v-290

またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

オフ会記事明日UP予定です☆

| mikako | 2011/04/16 23:55 | URL |

うさぎちゃん、バッチリ大地を歩いたり走ったり♪

すごい成長ですね(@@)

| きゃふ | 2011/04/17 15:47 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、こんにちは。

ホント成長しましたね(*^_^*)うさぎちゃん。
お散歩してる姿もとっても可愛い♪

まだこちら地方余震は多々ありますが皆無事です。
早く落ち着くといいのだけど…

| まちゃみん | 2011/04/17 17:08 | URL |

うさぎちゃん、ルンルンだぁ~(o^^o)
ポッケに入るんですね!!!
小太郎は怖がりで、
なかなか入ってくれないです(ーー;)笑い

うさぎちゃん、お散歩楽しそう
温かくなったし、
桜は残念だけど、お散歩最高ですよね( ´ ▽ ` )ノ

先日は、温かいコメントありがとうございました( ; ; )!
ドッグフードは、
今日朝から家のカリカリフードをいつもより食べていたので、
少し様子をみようと思います(>_<)
すごくコメント嬉しかったたです!
ありがとうございました

いつも思うんですが、うさぎちゃんの一本だけ白いあんよがたまりません(>_<)笑い
かわゆい!

| こたまま | 2011/04/17 17:08 | URL |

うさちゃん どんどんたくましくなってるねw
かわいいぞお~

| にあ | 2011/04/17 21:12 | URL |

テクてくてくと、歩いたり、かけっこしたり、ほんとかわいらしいですね♪
だんだんと成長していく姿が、みはなせませんv-10

| bebiママ | 2011/04/17 21:35 | URL |

こんばんはー^^

うさぎちゃんのロングお散歩デビューだったのですねーー
楽しそうに一生懸命についていってますねーー
かわいいな♪

どんどん成長してくる時期は、あっというまに大きくなりますね^^
ポケットに入っていたころが懐かしく思える時期も、
もうすぐかもですね^^

| ポンパパ | 2011/04/17 23:42 | URL |

ミュウちゃんママ
みよぴ~のPCが変?
それともママの所が・・・記事ノータイトルが3つ???
でもでも今日も応援ポチだよ^^v

| みよぴ~ | 2011/04/18 08:37 | URL |

ほんとにあっという間に大きくなりましたね~。
ロングお散歩、うさちゃんは楽しんだようですね。
お花が似合う、かわいいレディに育っていて
うれしいですね。

桜は終わったけどこれからいろいろな花が咲くから
お散歩も楽しみですね。

| kenmama | 2011/04/18 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/438-3a9fd983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT