やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目が覚めたら病院でちた!



うさぎも順調に生後6ヶ月を迎え元気にすくすくと

育ってはおりますが とにかくよく眠る子でして

ほうっておくと あの世に逝くまで眠っている様な

ある意味面白くないチワワかも・・・

やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記

眠ってしまうと何をしても起きようとはしないので

お出かけの時に車などで移動していても 

眠りっぱなしで目が覚めた時に自分が何処に

いるのかサッパリ解っていないと思います・・・
やんちゃなミュウの育児日記 

そんなこんなで先日みゅうの陰部のまわりが少し

赤くただれていたので病院に行った時にもうさぎが

目を覚ました時には診察室の中でありまして・・・
やんちゃなミュウの育児日記 

先生や看護士さんに囲まれてオロオロ状態でした
やんちゃなミュウの育児日記 

言いたい放題のみゅうですが陰部の周りの

ただれは大して気にする程の事は無いと

いう事でぬり薬を出してもらう事になりました


病院に来たついでにみゅうとちび太の

狂犬病のお注射をしてもらう事に・・・
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎも狂犬病の注射をしてもらおうと

思ったのですが先生がもう少し大きく

なってからの方が安心ですよと言うので

来月くらいにやろうと思います

やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 

頑張ったご褒美を見せるとみんなケロッと

元気になって美味しそうに食べていました


帰りの車の中ではうさぎも起きていたので

賑やかに楽しく家に帰りました


頑張った子供達に今日もポチッと

応援よろしくお願いいたします!

 クリックしてね! 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 病院 | 17:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、うさぎちゃんは一度寝ると
なかなか起きないですよね。
前もどこに居るのかわからなかった
くらいでしたもんね。
でも、移動中も起きないってすごいですよね。
だいたいの子って、出かける準備とかしてたら
そわそわしたり、警戒したりで起きますよね~
うさぎちゃんはちび太くんやみゅうちゃん
パパさん&ママさんが一緒にいることで
完全に安心してるってことですね。

| こはる | 2011/04/15 20:10 | URL |

あはは

うさぎちゃん 大物ですね★
今年 狂犬病するんですか?
来年でも大丈夫な気もします・・・

| にあ | 2011/04/15 20:49 | URL |

うさぎちゃん、まだまだ育ちざかりだから、眠いのかもしれませんねーv-415
今日は、ちびたくんとみゅうちゃんがワクチン、お疲れ様~
うさぎちゃんは、もうちょっと大きくなってからなんですね。
小さいと心配ですからねー

| bebiママ | 2011/04/15 21:25 | URL |

うさぎちゃん家族のなかで安心しきっているのですね!
眠り姫みたい!
愛情いっぱいに育ったうさちゃんにいつかあいたいなー!

| ポンバパ | 2011/04/15 21:38 | URL |

うさぎちゃん、良く眠るんですね~
育ち盛りだからかしら(*^_^*)
そうそう。うさぎちゃん、6ヶ月おめでとうございます~v-286v-353
お耳の飾り毛がすごく伸びてきてますよね?
これからますます可愛くなっていくのがほんと楽しみですぅv-350

あら。ねんねしていたら病院に着いてたんですね(笑)
みゅうちゃんとちび太ちゃん、お注射がんばりましたね~
ご褒美もらったら、痛かったのも忘れちゃうよねっ(*^^)v

| バニラママ | 2011/04/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
そうそう、うさぎちゃんは大物になるんですよ^^v
ちび太君ミュウちゃんお注射頑張ったね!偉いよ~
花もそろそろ~注射の時期になっちゃうけど・・・
花は固まっちゃいますよ^^;

| みよぴ~ | 2011/04/15 22:47 | URL |

うさぎちゃん6ヶ月おめでとぉ~☆
まだワンって言ったことがないんだね。
ウチのチビ達も幼少期はフレンドリーだったのに
どこから道を間違ったのか(笑)
うさぎちゃん、フレンドリーで優しい女の子のまま
元気に成長してね♪
目的地に着くとソワソワして起きちゃうコが多いけど
グッスリ寝れちゃうってやっぱり大物☆
ちび太くんみゅうちゃん注射頑張ったね!

| ちぃ(るんママ) | 2011/04/15 23:11 | URL |

ミュウちゃん、心配でしたね。
でも塗り薬で良くなるみたいなので
良かったです(*^_^*)

うさぎちゃん、小さいですものねv-238
うちは、でっかいから
がっつり狂犬病の予防接種していただきました(^^;

| きゃふ | 2011/04/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん、そんなに
よく寝るのですね。
まだまだ赤ちゃんで可愛いです。

狂犬病・・・我が家も昨日
行ってきました。

コメントありがとうございます★
見ごろには、うまく
行けない時ありますが
今年は、2回も行けてラッキーでした。


| あきてぃ | 2011/04/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

今日は準夜勤ぽちにげでごめんなさーい

| bebiママ | 2011/04/16 15:30 | URL |

ミュウちゃんママ
今日も応援ポチ凸

| みよぴ~ | 2011/04/16 15:32 | URL |

うさぎちゃんはまだ狂犬病の注射できなかったんですね~。
うちの隼仁も土曜日に病院に行ったのですが、注射してもらってきました!
それにしても、良く寝て、いい子でうらやましいです~。
うちのは、バッグに入れるとソワソワ…ちっとも寝てくれません。
いい子ちゃんたちばかりですね!
それにしても、3匹並んでる姿はかわいらしいですv

| 和樹 | 2011/04/18 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/437-ff1869d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT