やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お肉争奪戦!



前回はお花見のお話しをするつもりだったのに

肝心の桜を載せることを忘れていたのと

お出かけに便利なワンちゃんグッズの紹介です
やんちゃなミュウの育児日記 
このオレンジ色のゲージは昨年にネットで購入した

『どこでもドックラン』 と言う物ですが広い公園や

川原などでワンちゃんをノーリードで遊ばせて

あげたい時などには大変に便利なグッズです・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

オレンジのゲージを繋げることで

直径2m~最大4メートルまで広げることが出来て

チワワくらいの小さなワンちゃんならのびのびと

遊ばせることが出来ます それに持ち運ぶ際には

小さく折りたためて専用のバックも付いています


やんちゃなミュウの育児日記 

ただしランの様な凶暴なワンちゃんには

リードが必要かも ・ ・ ・ 


そして娘の様な凶暴な人間を確保して

おくのにも使えそうです ・ ・ ・ 

やんちゃなミュウの育児日記 

そしてここからは弱肉強食の

お肉争奪戦のお話しです





やんちゃなミュウの育児日記 

お肉には目がない我が家のお子様達

うさぎはまだお肉の味を知りませんが

ヤル気満々でセンターを確保!


やんちゃなミュウの育児日記 

しかも敵を減らす為にちび太に

容赦なく必殺のパンチ~


やんちゃなミュウの育児日記

その隙に入り込んできたのが凶暴犬ラン・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

このやりとりに目を奪われている隙に

お肉を奪う卑怯なみゅうでありました・・・



そして第2ランド開始

やんちゃなミュウの育児日記 

兄を踏み台にして少しでもお肉に

近づこうとするうさぎ・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

そしてお得意のうさぎジャンプで

お見事にお肉をゲット!

これには流石のみゅうとランも引き気味でした・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

女子パワーに尻ごもりしてしまったちび太と

まったく出る幕がなかったキュンには別席で

お肉をあげました・・・

やんちゃなミュウの育児日記 


そしてお花見ですが沢山写真を撮ったのに

残念な事にあまり良い写真がなかったので

この集合写真だけでも載せておきます↓

やんちゃなミュウの育児日記

こうして今年の我が家のお花見は

楽しく終わったのでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日もポチッと応援よろしくね!
スポンサーサイト

| お出かけ | 13:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこでもドッグランはいいですね。
たくさんわんちゃんが居る時
すごく役立ちそうです。
BBQはみんなお肉に必死なんですね。
女の子は強い☆
ちび太くんは優しいから女の子に
お肉を譲ってあげてるんだよね~
でも特別にもらえてよかったね。

| こはる | 2011/04/13 14:58 | URL |

これいいですね。
1つあると便利ですよぉね。
ままさんちは、娘さんも一緒の
BBQが多いので、5チワワ満喫出来ますね。

うさぎちゃん、強いですね。
ちび太君、頑張って!

| あきてぃ | 2011/04/13 15:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。
以前からブログにお邪魔していたのですが、初コメさせていただきます~。

チワワちゃんたちがワラワラで、お肉争奪戦、めちゃめちゃかわゆいですね!!!
PCの前でにまにまして見てしまいました♪
やはり、今は肉食系女子の時代でしょうか。。。


それから、リンクを張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
ぜひ、おねがいします<(_ _)>

| 和樹 | 2011/04/13 15:46 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんにちわ♪
お肉の争奪戦、みんな頑張ったのに、
やっぱ女子は強いっすね~(^▽^;)
お味を知らなかったうさぎちゃんまで…
これで味を占めたのでさらにジャンプに磨きが☆

このオレンジのゲージは良いですね!
うちのライカちゃんは軽くジャンプしそうですが…(笑)
2Mもあれば、結構快適なスペースですね♪

| ☆あき☆ | 2011/04/13 17:05 | URL |

ミュウちゃんママこんばんは!
ウマウマを見つめる目が皆
真剣そのものでかわゆい(笑)
ウフッフ~
ちびっ子のうちゃちゃん強すぎでしゅ(大笑)
さすが末っ子ちゃんですね(^_-)-☆
優しいちび太君が大好きだけど・・・
長男ちび太君がんばれ~!
おばちゃんは応援してるよv-218

| らんすけ | 2011/04/13 21:21 | URL |

便利なドッグランですね^^
コレがあれば震災での避難所でも
他の方に迷惑をかけずにすみそう。。

女の子の底力パワーには
やさいい草食男子は勝てませぬ!

| フィリン | 2011/04/13 21:44 | URL |

かこいいいですねー。カートよりゆっくりできるし♪
お肉争奪戦は、ちびたくん、女子パワーに負けちゃいましたね
でも、ゆっくり後で食べれたからよかったかな

| bebiママ | 2011/04/13 22:49 | URL |

どこでも

このサークル、いいですね~。広々使えますから、
ワンコが多い場合には最適ですね♪。ウチのはもう
ちょっと小さいタイプです。ま、2人なんで(^^;。

みんなお肉に対しては容赦ない感じですね
(* ̄m ̄) ププッ。ウサギちゃんがかなり張り切って
る感じですね!。外では急に活発になった感じかな?
バーベキューで何かを掴んだとか(笑)。

みんなで楽しい休日だったのが伝わってきましたよ
(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/04/14 00:39 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、こんばんはー♪
便利グッズ、良いですねぇ~
これなら、リード外しても安心かなぁ。
でも、我が家の男たちチームは。。。飛び越えちゃいそうな(爆)
車運転出来れば、そういうグッズを持ち運べるんだけど
我が家は電車移動のみ・・・残念!

ちび太くん、、、
女の子たちに圧倒されちゃってますね^_^;
負けずに、頑張って~

余震続きで、、、不安になります。
息子さんも、東京なんですね。
早く穏やかに過ごせる日が来るといいですね。

| mi- | 2011/04/14 01:44 | URL |

ミュウちゃんママ
そうそう「どこでもドッグラン」いいですよね
みよぴ~も昨年購入しちゃった
でもこちらは風が強いため昨年は2回しか使えず残念
お出かけに最高ですよね

今回も楽しいお出かけだったねぇ~
5チワとは・・・いいなぁ~お花見楽しいね
うさぎちゃんの虜になっちゃうよ^0^

| みよぴ~ | 2011/04/14 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/435-f93810c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT