やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贈り物いただいたでちゅ♪



昨日の日曜日はお天気よかったですね~

全国的にお花見日和だったみたいで

我が家もちょっとお出かけしました

その様子は後日になりますが

今日は震災でちょっと紹介するのを悩み

こんなに遅くなってしまったのですが

素敵な贈り物をいただいていました


やんちゃなミュウの育児日記 


いつも仲良くしていただいている

「 アビチワ日記  ~空とCoo~ 」

のポンさん&キョンチンさんからいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 

こんなにたくさん

ワン達のうまうまから

私達のうまうままで

その上可愛い包みの中には

お風呂グッズに可愛いうさぎの

ハンカチとタンブラー

うさぎが家族になってからというもの

うさぎグッズに目のない事をしっかり

判ってくださっていて感激しちゃいました

そして いつも可愛いポストカードに

優しいお手紙と愛情いっぱいの贈り物です

いただいてばかりですみません

やんちゃなミュウの育児日記 


うちゃもちゃんとお礼が言えたね

早くCooちゃんに遭いたいね~



それからもう1つ


やんちゃなミュウの育児日記 


「ほのぼのティアラ日和」

のティアままさんからまた

お返しのお返しを頂いちゃいました

なんだか申し訳ないのですが

我が家の3チーときたら

やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太とみゅうが自分のだと言い合っていたら


やんちゃなミュウの育児日記 

しっかり参加してくるようになったうさぎですが

それは うちゃのじゃないよ~

みんなで仲良く使わせていただこうね

やんちゃなミュウの育児日記 

最近は何でも同じように欲しがるように

なってきたうさぎです


やんちゃなミュウの育児日記 


今度もちゃんとお礼できたね


可愛いブランケットにうまうまに

可愛いティアちゃんとくぅちゃんのチョコ

とっても仲良しで可愛くって永久保存版です



ポンさんもティアままさんも

優しいお心遣い本当にありがとうございます



最近では年上の座が危ない二人の

応援お願いしま~す
スポンサーサイト

| プレゼント | 17:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵でとってもありがたい贈り物ですね♪

うらやましいですぅ~(^^;

うさぎちゃん、かわいいv-238

| きゃふ | 2011/04/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
うさちゃん、大きくなりましたね~。
そしてパパさんとママさんの溺愛ぶりを
楽しく拝見していますよ~。
みゅうちゃんとちび太くんも
いいお姉ちゃんといいお兄ちゃんですね。

オフ会の写真も圧巻でした。
近かったら、行きたかったです!!

| kenmama | 2011/04/11 20:33 | URL |

すっかりうさぎちゃんは、
チワワブログ界のアイドルですね~♪
ミュウちゃんが嫉妬しそう(笑)

皆様の贈り物はセンスがキラリと光っておりますね

| フィリン | 2011/04/11 20:58 | URL |

ブランドのバッグ

so great
世界中の高級ブランド腕時計を集めて、紹介と通販、豪華なウォッチ、激安の価格。
      ファッションのウォッチを豊富に取り揃え!お気に入りアイテムがきっと見つかる

| lovebag | 2011/04/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
素敵なプレゼントって超嬉しいですよね
贈ってくれた方々のセンスも光ってるねぇ~
うさぎちゃんもちゃんとお礼が言えてお利口さんですよ
こんやポチです

| みよぴ~ | 2011/04/11 21:27 | URL |

い~っパイの贈り物 良かったですねぇ~^^

| にあ | 2011/04/11 22:43 | URL |

本当に本当に優しさがいっぱい伝わってくる
贈り物ですね~♪
こういう優しさが本当にうれしいですよね。
うさちゃんもちゃ~んとお礼も言えるようになって
すっかりおねえさんですね♪
離れていてもお友達って
とってもステキな宝物ですよね♪

| ユキ | 2011/04/12 10:35 | URL |

ご紹介いただきありがとうございます♪
ほんとに、ままさんの心遣いにいつも感謝しておりますので、
ほんの気持ちですから、お気になさらずに^^
ボクたちもはやくうさぎちゃんに会いたいですー♪

| ポンパパ | 2011/04/13 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/433-36b394f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT