やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎはいちご大好き♪



早いものであの東日本大震災から一ヶ月が

過ぎようとしておりますが被災地の皆さんは

今でも辛い毎日を過ごされている事と思います


全国から支援の輪は広がっているとはいえ

色々な問題が山積みで中々前に進まない

状況をテレビや新聞などで見ながら歯痒い

気持ちで見守ることしか出来ませんが

少しでも復興が進み一日も早く一人でも多く

の方が笑顔を取り戻せる日が来る事を

心よりお祈りいたしております ・ ・ ・



やんちゃなミュウの育児日記 

そんな気持ちとはウラハラに呑気な休日を

過ごしている我が家なのですが

うさぎとみゅうが必死にハートビームを

注いでいる先にある物はと言うと





やんちゃなミュウの育児日記 

先月いちご狩りに行って以来その味のとりこに

なってしまったうさぎといちご大好きのみゅう・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

それに対していちごにまったく興味のないちび太



やんちゃなミュウの育児日記 

本当に幸せそうな顔をして食べてくれます



やんちゃなミュウの育児日記 
いつもの事ですがお腹がいっぱいになると

周りの事はいっさい無視して眠ろうとする

超自分勝手な うさぎなのでした ・ ・ ・


こんな うさぎですが今日も応援よろしく!

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 未分類 | 09:37 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチゴ狩りで食べたいちごが美味しくて
とりこになっちゃったんだね~♪
ちび太くんのう~ん…なお顔とは対照的に
うちゃたんはホント幸せそうなお顔❤
お腹いっぱいになったら周りを気にせず
コテッと寝るところが
やっぱりまだまだベビたんだね♪

↓ジョルノに乗ってる
ママさんと3チーちゃん見かけたら
ちぃは車で先導しちゃいます(笑)

3号やけどしなくて良かったです。
おばあちゃんが庭のアエロ取ってきて
指に塗ってました~

| ちぃ(るんママ) | 2011/04/10 14:33 | URL |

初めまして!
うさぎちゃんますます可愛くなってきましたね~
ほんとキャラメルボックスさんのワンコって可愛いですよね~
元々ちび太君が好きでちょくちょく拝見させて頂いてました。
うさぎちゃんが来て可愛さパワーアップですね。
もちろんブラタン好きの私にはみゅうちゃんもたまらなく可愛いです。
うちも先日キャラメルボックスでワンコをお迎えしました。
明日で生後3ヶ月になります。

| ichiかあさん | 2011/04/10 15:28 | URL |

お久しぶりです。
先週やっと子供達が新しいスタートを切り、忙しかった入試・卒業・入学が一通り終わりました。

相変わらずの余震で、ポワは未だに恐怖症が治まりません。

我が家も6ワンみんないちごが大好きですよ。
ちび太くんは嫌いなのかしら?

1ワンに1個イチゴをあげたら、1パックなくなってしまうので、少しずつの我が家ですv-397

| わんにん | 2011/04/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

苺たった一粒で感じられる幸せ感。

小さな幸せを大切にしていきたいですね~

お顔からいっぱいの幸せがあふれ出しています。

| フィリン | 2011/04/10 17:15 | URL |

今日は夜勤のためポチ逃げです

| bebiママ | 2011/04/10 17:32 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ♪
おひさしぶりでございます(^▽^;)
毎度訪問コメが遅れてすみません…

さてさて、うさぎちゃん随分大きくなりましたね☆
イチゴ狩りをされて、そのイチゴを堪能ですか♪
絶対甘くて美味しいに違いない~!!
うさぎちゃん、1個まるごと?!(笑)
ビタミンたっぷり摂ったのね(^▽^;)

| ☆あき☆ | 2011/04/10 19:31 | URL |

うさぎちゃん かわいくって いちごといっしょだとぬいぐるみみたいw

| にあ | 2011/04/10 21:32 | URL |

ミュウちゃんママ
我家の花もイチゴ大好きだよ~
うさぎちゃんも大好きなんだね
ちび太にいちゃんの分も貰えちゃってお腹がいっぱい
オネム~~~がまだまだパピーちゃんの証拠だね
今日も可愛いうさぎちゃん&ちび太君&ミュウちゃんに会えて
みよぴ~幸せ^0^

| みよぴ~ | 2011/04/10 21:51 | URL |

なんか、イチゴとうさぎちゃんて似合ってる!
小さくて可愛いところとか、
言葉の語感とか?
たまにうさぎちゃんのこと、イチゴちゃんて言いそうになっちゃうのよ~v-380

| soramama | 2011/04/10 23:12 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんはー♪
訪問コメありがとうございました。

うさぎたん、イチゴ大好きなんですね。
おっきな粒を頬張るお顔が
何とも可愛らしい(*^_^*)
我が家では、リンゴが大人気ですよ!

↓バイクは便利そうですね~
私は免許が無いので、自転車のみ。
バッグに2チー、1チーはスリングに入れてしょって
自転車に乗り、かっ飛ばしてます^m^

| mi- | 2011/04/11 00:12 | URL |

うさぎちゃん、イチゴのとりこになっちゃったんですねー。
二人とちび太くんの反応がまったく違うのには笑っちゃいました♪

うさぎちゃん、自分のお顔くらいあるイチゴだけどペロリですね。
眠くなってカメラを遮る姿もなんだか様になってます(笑)


ママさん、コメントありがとうございました。
やっぱりページが開きにくいようでご迷惑かけてますー。
でも懲りずにこれからもよろしくお願いします。

| akkhmok | 2011/04/11 01:54 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、すっかり
苺の美味しさにはまりましたね。爆
あれは最高だもん♪
うちでも冷蔵庫から苺を出すと
いちご・バニラがすっ飛んできます

バイク↓籠も可愛いですね
私、なぜだかバイクには乗れるのですが
乗る前・後のバイクを固定した状態に戻すことが
できなくて・・・。汗
教習所でバイクは必要ないねといわれたことあります。泣

●コメントのお返事です●
はい、突然のお知らせに
ビックリでした

| リボン | 2011/04/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
勿論今日も応援ポチとですよ^^v

| みよぴ~ | 2011/04/11 10:43 | URL |

うさぎちゃんもみゅうちゃん同様苺大好きなんだぁo(〃^▽^〃)o
うちも海斗がイチゴ克服できたみたいで(あまおうしか食べたことない贅沢男だけど。)パクパクこないだも食べてたなぁー♪
みゅうちゃんとうさぎちゃんはイチゴの種類は問わないの?
ちび太君は果物野菜全般嫌いなんだっけー?
少しづつ克服できるといいねっ☆イヒ

| スムチー母 | 2011/04/11 15:02 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんにちわ(^_^)/
うさぎちゃんもみゅうちゃんもイチゴが大好きなんですね♪
甘酸っぱくて美味しいですものね~
だけどうさぎちゃん、お顔の半分くらいある大きなイチゴをペロっと食べちゃうの?
しあわせね~^m^
お昼寝もイチゴの夢を見ているのかな♪

| バニラママ | 2011/04/11 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/432-035f9ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT