やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラメルボックス東大阪店オープン♪



うさぎのお里でもある『キャラメルボックス』さんが

4月1日に東大阪店をオープンされました

やんちゃなミュウの育児日記 
我が家からは南堀江の本店へ行くよりも

近くなったのでとても嬉しいお話です。


とても小さなショップですがキャラメルさん

らしいお洒落で可愛らしい店構えです。


さっそくお祝いに行ってきました

やんちゃなミュウの育児日記 



薄いピンクを基調にした可愛らしい店内↓

やんちゃなミュウの育児日記 

東大阪店では独自に本店では販売していない

パリエロ等の商品も置くそうなので楽しみです。



やんちゃなミュウの育児日記 

さっそく色々と試着させてもらいました・・・



やんちゃなミュウの育児日記 

まだ誰も買うとは言ってませんけど・・・


といいながら買ったのですが

なんと

東大阪店のオンラインショプのところに

ほんのちょびっとですが

うさぎがモデルとしてのっています

よかったら見てください コチラ

もう1つ 後ろ姿ですが コチラ



うさぎやみゅうが色々なお洋服を着て

お洒落を楽しんでいるころちび太は

店内をウロチョロしながらある事に

悩んでいた様であります・・・?


やんちゃなミュウの育児日記 
そう言われてみればうさぎのお里はキャラメルさんで

みゅうのお里はお家の近所のQUNQUNと

言うショップでたまに遊びに行かせてもらってます。



ちび太のお里は大型のペットショップだったので

よくお買い物に行っていたのですが残念なことに

数年前に閉店してしまったのでちび太にとっては

お里をなくしてしまった様なものです・・・

やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 


なんの商売でも同じだと思いますが

特に浮き沈みの激しいペット業界で

生き残っていくにはお客との信頼関係を

第一に考えることの出来るショップが

残っていけるんだろうなぁと思います。


今後のキャラメルさんの益々の発展を楽しみに

すると共に応援していきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お蔭さまでこのブログも

今月で3周年を迎えます

今後とも応援よろしく

お願いいたしま~す。


| お出かけ | 11:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってきたんだね~♪

tomomiも今月いけたら行く予定です。
あ、パリエロのこの服お揃いだよ~

しっかりパリエロで予約してたんだv-411
この服、予約時から大人気でパリエロ店は即完売らしいよ

うーちゃん、たくさん買ってもらったね。

| tomomi | 2011/04/08 11:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ!新店舗オープンだったんですねー♪素敵~♪
そしてかわぃぃお洋服がいっぱいあぁo(〃^▽^〃)o♪
うさぎちゃんはモデルさんも務めてバッチリだねっ!
かわぃぃお洋服も買ってもらってやったぁー♪

| スムチー母 | 2011/04/08 11:39 | URL |

ミュウちゃんママ
こんにちは
きゃぁ~~~です可愛いお店がオープンしたんですね
うさぎちゃん、ミュウちゃん、ちび太君と仲良くお出かけしてきたんだね
とっても可愛いよ~~~モデルさんお疲れ様

| みよぴ~ | 2011/04/08 11:47 | URL |

うさぎちゃん!!モデル!!
めちゃくちゃ可愛くてニンマリしちゃいました!!
なんという表情!!
たまりませんねぇ~。

素敵なお店ですね♪
いいねー、お洋服買ってもらえて♪

あ!
ちび太しゃん・・・。
大丈夫だよーーー。

| うっちー | 2011/04/08 14:48 | URL |

新店舗のオープン
好きなお店だと余計に
嬉しいですよね
洋服は着せちゃうと
もうダメですよね。笑
ついついそのままお買い上げ~


●コメントのお返事です●
花の見頃って難しいので
開花状況チェックしながらの
お出掛けしてます

| リボン | 2011/04/08 15:06 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさん、支店をオープンなさったんですね(@@)

うさぎちゃんのモデルさん
と~っても可愛いv-238

| きゃふ | 2011/04/08 15:34 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、こんにちは~♪
可愛らしいshopですね(*^_^*)
うさぎちゃんのモデル姿拝見してきましたよ!!
めちゃくちゃ可愛かったです☆

昨日は久々に大きくてちょっと驚きましたが
私の住んでる付近は何事もなく大丈夫でした。
少しづつ落ち着いてきてると思っていたんですケドね(-_-;)
まだまだ油断大敵な感じです。
ご心配有り難うございました~!!

| まちゃみん | 2011/04/08 16:18 | URL |

こんばんは~。
すてきなお店ですね。
お洋服もとてもステキなデザインです。
パリエロってなんですか?
無知ですみません…^^;
うさぎちゃんのモデルみましたよ~。
かわいい~~~~~♪
お洋服ほしくなりました^^

| ハルアキリン | 2011/04/08 17:51 | URL |

気やら目るボックスさん、近くなったんですねー
うさぎちゃん、さっそくモデルさん勤めちゃってすごいなーv-10

| bebiママ | 2011/04/08 18:49 | URL |

こんにちわ。
最近読み逃げばっかりでごめんなさい><

うさぎちゃんのモデルさん姿見てきましたよー。
すごく様になってて可愛いですね♪

最近はワンちゃん関係のショップに全く行ってませんが
お気に入りのお店が近くに出来るのって嬉しいですよね~。
でも、気をつけないと。。。。
どんどんお財布が軽くなっちゃいますね(笑)

| しぃちゃん | 2011/04/08 18:55 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは♪
とても、素敵なお店がオープン・・
テンションあがりますよねぇ~
うちゃちゃん、ナイスモデルですね!(^^)!
めっちゃかわいいv-218
女の子は、可愛い服がいっぱいあっていいなぁ~

| らんすけ | 2011/04/08 18:58 | URL |

や~ん♪
可愛いお店ですね~
ワクワクしちゃう!!
お金がいくらあっても足りないわ!
お得意様決定ですね★

| フィリン | 2011/04/08 21:28 | URL |

新店舗がオープンしたんですね。
こちらのお店も可愛らしいお店ですね。
またまた可愛いお洋服をたくさん
買われたんですね。
どれも可愛いで♪
早速うさぎちゃんのモデル
見ちゃいました~
可愛かったです~

| こはる | 2011/04/08 22:19 | URL |

うさぎちゃん早速モデルデビューですねv-218
さすがミュウちゃんの妹ですよ♪

ちび太君のお里はもうミュウちゃん家なんですから
その他は関係ないですよ(笑)
キャラメルさんも、ミュウちゃんママさんの強いバックアップ
があれば、百万力ですよね。

また、可愛いファッションショーを楽しみにしています。

| かっか&テチ助 | 2011/04/08 22:56 | URL |

可愛い2号店がオープンしたんですね。
お家から近くなるのは嬉しいですよね~
店内もとってもお洒落☆
可愛いお洋服買ってもらったんだね。
お買い物もまたまた楽しくなっちゃいますよね♪
うさぎちゃんモデルさん可愛かったよ~
多頭飼いだとどうしても
お洋服を購入する枚数が増えちゃいますよねー
12枚絶対無理ってミュウちゃんままさんも
いつも素敵なお買い物されてて憧れてますよ~

| ちぃ(るんママ) | 2011/04/08 23:04 | URL |

2号店、オープン凄い
ですよぉね。
キャラメルさんのブログは、よく
拝見してるので、お花贈ったの
知ってました。
可愛い服、増えましたね。うさぎちゃんが
出身なのでみゅうちゃんも買って貰えて
ラッキー!!

コメントありがとうございます★
食べない日もあるみたいですが
大きな病気もしないで
元気に暮らしています。
姪っ子とゆうなちゃん、対面させると
可愛いでしょうね!

| あきてぃ | 2011/04/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
何回見ても3ワンちゃん超可愛い

| みよぴ~ | 2011/04/09 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/430-a75ab4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT