やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3人揃ってトリミング&歯石取り




3月19日ちび太のお誕生日会の前日に

我が家のお3人さんは久しぶりのお友達に

失礼がないようにおめかしに行ってきました


3人がキレイキレイしていただいている間に

父しゃんと母しゃんはランチをいただくことに


やんちゃなミュウの育児日記 


南堀江にある 5 five ファイブさんです

こちらのお店の入ったところは

ワンコOKになっています

新しいお店ではありませんが

天井が高くて明るくてゆったり感じます


やんちゃなミュウの育児日記 


お料理もなかなか美味しかったです




ランチを食べ終わってもまだ時間があるので

いつもなかなか行こうと言って行けないない

近くて遠い北堀江に久しぶりに行ってみました



やんちゃなミュウの育児日記 


北堀江といえばパリエロさんです

ちび太達がいないので入りにくかったですが

店員さんも優しくてよかったです

可愛いお洋服がいっぱいで丁度この日から

チャリティーSALEをされていたので

後から又来ますと行ってお店を後にして

他にもお店を見ながら南堀江に向かいました



そして3人を迎えに行ったお店は

いつもの キャラメルボックス さんです


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太はシャンプーカットで

今回はパピーカット 桃尻仕上げ

みゅうとうさぎはシャンプー

そして3人共 歯石取り&歯磨き

うさぎ初めての挑戦でした

まだ歯も生え揃ってないので

早いかと思いましたが今から

やっておいた方がいいそうで

いっちょまえに奥歯に少し

歯垢があったそうです


そして可愛いお洋服を見ちゃうと

ついつい試着させてもらうと

これまた可愛いのでついつい

買ってしまい男の子サイズのない

ちび太は待ちくたびれていました

キャメルさんでお洋服買ってしまったし

疲れたのでパリエロさんには結局行きませんでした

お店のお姉さんごめんなさ~い



3人共頑張ったので喉も渇いているだろうと

いつもの MAX TAVERN & DOGS さんへ


やんちゃなミュウの育児日記 


ご褒美のミルクとさつまいものケーキ

うさぎは喉が渇いていたのか美味しそうに

飲んでいました そして 初めてのケーキ

あまりの美味しさに必死でした

そして最近色が良く似てきたちび太とうさぎ

欲しくて待ってる姿まで似てきました


やんちゃなミュウの育児日記 


歩き疲れた父しゃんと母しゃんも冷たいものをいただき

母しゃんはもちろんデザートもいただきましたよ~


やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 


こうして待ってる姿が可愛い~


やんちゃなミュウの育児日記 

2ショットが撮りたくても

いつくるのか気になって仕方がないみゅう


やんちゃなミュウの育児日記 


今度は3ショットに挑戦したけど

うまうまが目の前にあるので

食いしん坊兄妹はまとまりません


なんだかもう3人が一緒が当たり前に

なってきてずっと前からこうだった気がします


これから暖かくなってくると

3人揃ってのお出かけが楽しみです



ランキングに参加していますので

応援お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| トリミング | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓ やっとこさ、UPしましたね~(笑)
この日も、楽しかったですv-410

今度、ぜひ堀江も一緒しようね~
今日、林檎連れて堀江行って来たよv-411

堀江は、もっともっと犬連れOKな店あるからね~
おぉーーやっぱり最後はMAXのミルクで〆なのね(笑)

綺麗になったし、うまうまも出来たし良かったねv-415

| tomomi | 2011/04/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
素敵なお店がいっぱいですね
それもワンコOKなんて羨ましい
みよぴ~の所は無いもん^^:

ほんと、ちび太君とうさぎちゃん似て来たね
3ワンが整列超可愛い^0^

| みよぴ~ | 2011/04/05 22:23 | URL |

みんな さらにかわいさアップですね★

はあ~ いつもながらにおいしそう・・・

| にあ | 2011/04/05 22:33 | URL |

ここのランチのお店には
行ったことあります。
堀江は、お洒落なお店が
あるのでいいですよぉね!
一緒に散策行きたいですね。
今月末には、ペット王国もありますね。

前日にキャラメルさん
言ったっておっしゃってました
もんね。
MAXさんでの光景も可愛いです。

| あきてぃ | 2011/04/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

いきたいお店いっぱいで、楽しそうーーー
うさぎちゃんもりっぱに歯垢ついてたんですね!
うまうまいっぱい食べてる証拠ですね^^

チョコちゃんレイちゃんはどんなようすですか?
うららかな春、みなでお散歩楽しそうですね^^

| ポンパパ | 2011/04/06 03:40 | URL |

ミュウちゃんママ
おはようございま~す

うさぎちゃん、初めてのケーキ
勿論美味しかったよね^0^
今日も可愛い3ワンに応援ポチ

| みよぴ~ | 2011/04/06 08:04 | URL |

トリミング&歯石取りお疲れ様でしたぁo(〃^▽^〃)o
みんな翌日のためにおめかし♪
より一層可愛くなったねー( ´艸`)ムフッ♪
お洋服もいっぱい持ってるよねー♪
うらやましくなっちゃいまーす♪

そしてランチがうんまそぉだったぁー!
目玉焼きが半熟な感じだよねー。食べたいっ。笑

| スムチー母 | 2011/04/06 13:25 | URL |

自分たちの分をまっているちび太君の様子が
すごく可愛いですv-238

本当に優しいお顔で
おっとりとした性格がお顔に出てますね(*^_^*)

| きゃふ | 2011/04/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

お誕生日会の日、やっぱりちび太くんは
トリミングした後だったんですね。
「前と違うなぁ~」と思いながらも
間違ってたら失礼だし…と思って
黙ってたんです 笑
堀江はわんこと一緒に行っても
本当に楽しいですよね。
前に連れて行ってもらってから
好きになりました♪
華凛が治って早く行きたいです。

3ショットいいですね。
うさぎちゃんもたくさんお出かけして
写真に入っているのが当たり前になってきましたし、
これからのお写真が楽しみです♪

| こはる | 2011/04/06 18:06 | URL |

今日もポチ^^

| みよぴ~ | 2011/04/07 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/428-591bb7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT