やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い同級生♪



先週は暖かくて桜も咲きはじめたのに又昨日から

3月上旬並みの寒さに逆戻りで肌寒くて桜も

咲いていいのか迷ってしまいますよね~


今日の気温と同じの頃の3月9日にとってもご近所で

ずっと早くご対面させたいね~言っていた

可愛い林檎ちゃんとやっと逢えた日のお話しです


happy③ smile ♪ の林檎ちゃんと風くんとtomomiちゃんと

cafe piccolo cane さんでお会いしました


やんちゃなミュウの育児日記 


林檎ちゃんはうさぎより1ヶ月お姉さんの可愛いヨーキーちゃん
 
とってもご近所さんで同級生なのでずっと会いたいと思っていました

そして とっても優しいお兄ちゃんの風くんです


やんちゃなミュウの育児日記 


年末に会ってからだもんね~


やんちゃなミュウの育児日記 


我が家にも頼もしいお兄ちゃんがいました


やんちゃなミュウの育児日記 


やっとうさぎ逢えたね~



この日のランチは

やんちゃなミュウの育児日記 


美味しかったのですが この日は母しゃん1人のため

デザートも食べたのに写真撮り忘れたみたいです




やんちゃなミュウの育児日記 


3月はちび太のお誕生日月なのでお店から

ミルクのプレゼントがありハッピーバースディーの

音楽とともに持ってきてくださり みんなで

仲良くいただきました~


ちび太達もカップケーキ食べたのに

なぜか写真がありません

しかも 撮れてる写真もブレブレでして・・・

1人で3人連れての初めてのお出かけだったので

決してお話しに夢中で忘れていた訳ではない

という事にしておいてくださいね~



という事で


やんちゃなミュウの育児日記 


tomomiちゃん凄く写真撮るの上手で

途中から母しゃんは写真を諦めて

もらう約束をしていたんです


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな大喜びしたミルクの証拠も

こんなにきれいに撮ってくれてるし


やんちゃなミュウの育児日記 


普段自分からあんまり親しくない人に行かない

ちび太がマスターに猛アピールして抱っこしてもらい

すっかり寛いでいるちび太もしっかり撮ってくれてるし~


 やんちゃなミュウの育児日記


こちらのお店は初めての来店では可愛い写真を

撮ってプレゼントしてくださるので初めてのうさぎが

写真を撮ってもらうのに訳がわからなくて不安な

お顔して見てる可愛い姿も撮ってくれてるし

やんちゃなミュウの育児日記 


ちゃんと撮影できたところも

撮ってくれてるし


やんちゃなミュウの育児日記 


なんと言ってもこの決定的な写真

風くんがご挨拶に来てくれて

あまりの接近に緊張してこわばってる

めっちゃ可愛いお顔も撮ってくれてて

ほんと嬉しい~



念願の林檎ちゃんとの2ショット写真も


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっと緊張してなかなかくっ付かない2人を

おやつを使ったり すっごく面白い声で

しっかりカメラ目線で撮れてたりと

本当に上手で毎回関心しちゃいます


やんちゃなミュウの育児日記 

おかげで こんなに可愛い2ショット

同級生写真が撮れて嬉しいです

これから2人がどんな風に

成長していくのか楽しみです


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎがなんだかモデルさんに見えてくる~



他にも

やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太やみゅうもきれいに撮ってくれてます


やんちゃなミュウの育児日記 


大きい組さんの3ショットも

凄く可愛いと思いませんか~


と数々の親バカ発言は毎回のごとく

お許しくださいね~


最後は

やんちゃなミュウの育児日記


ダメもとで挑戦した集合写真もtomomiちゃんのおかげで

こんなに素敵なのが撮れました と言っても

素敵な写真の全てはtomomiちゃんの

撮影ですのでお間違いなく




1日1回応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 21:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに素敵な写真ですね!
バッチリ可愛く写ってますよ~♪
うさちゃんのモデルっぷりも堂々としてていいわ!
ご近所に同級生がいるっていいですね~
そらもお散歩でたまに1カ月違いのスムーチーくんに会うのですが、
小さい頃からの仲良しですよ。
通づるものがあるんでしょうか?
うさちゃんもお友達いっぱい作ってね♪

| soramama | 2011/04/05 00:23 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんにちは~♪
ホントどれも素敵なお写真ですね!!
うさぎちゃんのモデルさんもばっちり決まってますね☆
これからの成長ホント楽しみですね(*^_^*)

| まちゃみん | 2011/04/05 09:36 | URL |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~凄い^0^集合写真が可愛い
みよぴ~もこの写真欲しいくらい
も~みんな偉いね~~~

楽しいランチがまたまたいいなぁ~
写真が無い?って事がわかるよ
お喋り楽しいもの(笑)

| みよぴ~ | 2011/04/05 10:58 | URL |

うさぎちゃんと同級生の
お友達さんで遊んだのですね
しかもご近所さんだなんて
羨ましいです
写真も自分で撮るのとは違った雰囲気が
あるので新鮮に感じますよね
集合写真も可愛くて素敵です!!

●コメントのお返事です●
ガムだけは絶対離したくなく
いつも必死なバニラなんです。笑

| リボン | 2011/04/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

見事ですね!
どのお写真も素晴らしいです♪

集合写真・・・
プロ並みだわ(@@)

| きゃふ | 2011/04/05 14:28 | URL | ≫ EDIT

ほんと素敵な写真ですね!!

"はじめまして"の写真が個人的には一番好きです(^^)
まさに決定的な表情ですね(≧▽≦)

| wanbanaスタッフMIYASHITA | 2011/04/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

本当にステキなお写真いっぱいですね~
うさちゃんの同級生なんですね。
すっごくみんなみんなが楽しそうです☆
集合写真なんてもう宝物ですね~
こうしてお友達が集まって一緒に時間を過ごせるなんて
本当に幸せ♪
うさちゃんはもうすっかりモデルさん☆
今後がますます楽しみですね~

| ユキ | 2011/04/05 17:17 | URL |

うわぁ。
うさちゃんの同級生と
お会いしたのですね。
ご近所さんでブログのお友達って
いいですよぉね。
ここのお店は、一度しか行ったことないので
又、行ってみたいなぁ・・・。

最後の集合写真も素敵です。


| あきてぃ | 2011/04/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

うさちゃんと、リンゴちゃんは同級生なんですね
背格好も似ていて、とってもかわいらしです♪
そして、お写真もいろんな表情が取れていて素敵です

| bebiママ | 2011/04/05 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/427-767ba6d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT