やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かな週末に・・・



昨日は4月に入って初めての週末でしたが

大阪はポカポカと暖かくて所々で桜が咲き始めました。





そんな日の夕方に三重から姪っ子達が

我が家に遊びに来てくれましたよ~!
やんちゃなミュウの育児日記 
一番年下の姪っ子で 良(りょう)ちゃん5歳です


やんちゃなミュウの育児日記 



↓そしてこの子達も一緒に遊びに来てくれましたよ~ 

やんちゃなミュウの育児日記 

一ヶ月ぶりに遊びに来たチョコですが少し大きくなっていて

気も大きくなってしまったのかみゅうと一触即発の場面が



やんちゃなミュウの育児日記 

こんな時に役立つのが我が家の長男ちび太です


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太は争い事が嫌いなのでこういう時は

優しく止めに入ってくれます ・ ・ ・



もちろんこの子も遊びに来てくれてます↓
やんちゃなミュウの育児日記 
レイは元気に見えますが来月くらいに

心臓の手術をする予定でいます・・・

絶対に成功する事を祈っています!



そしてさらにこの日は初登場の↓

やんちゃなミュウの育児日記 
ついこの前お迎えしたばかりのココアも連れて

来てくれました~! まだ460グラムしかなくて

ヨチヨチ歩きしかできませんが一丁前に

ウ~ッ!と威嚇したりもする元気な男の子です。


やんちゃなミュウの育児日記 

親戚にまた新しい家族が加わった事で

賑やかになりこれから一緒に色々な所へ

遊びに行けると思うと今から楽しみです。


こういう時期に不謹慎ではありますが

この子達を見ているだけで明るい未来が

見えてくる様でついつい顔がほころんで

しまう今日この頃の私なのです・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
大阪で誘拐?されたワンちゃん

まだ見つかっておりませんので

引き続き情報をお待ちしております。

| 日常 | 08:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うう!
可愛い子がいっぱい!!!
鼻血が出そう~違うか~笑い
レイくんもチョコくんも元気で良かったです
ココアくんもやばい可愛さですね
チワワとトイプーのダブル可愛さにクラクラ~笑い

名古屋は桜が満開になってるところもあります!
春は近そうですね

温かいとお外が楽しくなります( ^ ^ )/□

| こたまま | 2011/04/03 16:57 | URL |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~勢ぞろいしちゃってる
大きくなってるね
レイちゃんは手術なのね
みよぴ~も絶対成功祈ってるよ!!!
ちび太くんが頼もしい
優しいちび太君に応援ポチだよ

それにしても桜=花見
こちらは雪が降ってるんだよ~^^;

| みよぴ~ | 2011/04/03 17:03 | URL |

こんにちは♪

かわいい子たちが勢ぞろい!
ままさんも、元気がいっぱいになりますよね(*^_^*)

レイちゃんの手術
無事に成功するように・・・
心から祈っています!

| きゃふ | 2011/04/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

新しくお迎えした子はココアちゃんなんですねー
みんなかわいい~♪
そしてレイチャンは手術なんですね
きっと成功して健康な体が取り戻せるよう
祈ってます☆

| bebiママ | 2011/04/03 17:29 | URL |

うわぁ。
人もワンちゃんも可愛い子だらけですね!
今日の写真を見ているとうさぎちゃんも元気になってきたようで良かったです。

レイちゃんはいよいよなんですね。
私も絶対元気になると信じてますよ!

大阪は暖かかったんですねー。
京都は金曜はすっごく暖かかったけれど、終末は風が冷たかったです・・・

| akkhmok | 2011/04/03 18:14 | URL | ≫ EDIT

みんなカワイイ~☆
一度でいいから独り占めしてみたいです!
これから元気にスクスク大きくなりますように。
レイちゃん、手術頑張ってね♪
きっと上手くいくと信じてお祈りしています。

| miyuki | 2011/04/03 19:21 | URL | ≫ EDIT

ぬはー

か・・かわいすぎ~
みんな かわいいなあ~(ノ´∀`*)

| にあ | 2011/04/03 20:18 | URL |

ココア君

ココア君、登場ですね!ヾ(´ー` )ノ。トイプー
3兄弟は、きっと賑やかだろうなあ。一人でも賑やか
ですから(^^;。

ミュウちゃんはいきなりチョコちゃんとバトルです
か(^^;。チョコちゃんを見てるミュウちゃんお顔が、
NOAHそっくりだなあ(* ̄m ̄) ププッ。

レイちゃんの手術無事に成功することをお祈りして
おります。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/04/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

みんなが遊びに来て
賑やかな週末になったんですね。
ココアちゃんも来たのですね♪
まだまだ小さくて可愛い ウフフ
会えるのが楽しみになっちゃいます
レイくんの手術が無事に終わるように
私も華凛も祈ってますからねっ。
レイくん頑張ってね!!
うさちゃん、少し大きくなったのでは
ないですか?
大きくと言うより、お顔がしっかりして
赤ちゃん気が抜けたように思います。

| こはる | 2011/04/03 22:04 | URL |

わぁo(〃^▽^〃)oなんかチョコちゃんとレイ君大きくなったねー♡♡
とっても可愛く成長中だぁo(〃^▽^〃)o
ココアちゃんまで加わってすごいねっ。賑やか~!
突然3プーちゃんが家族になったなんてすごいなぁー。

来月はレイ君の手術がいよいよなんですねー。
応援してます!絶対成功!!

| スムチー母 | 2011/04/04 14:59 | URL |

りょうちゃんをはじめ
本当にかわいいコがいっぱいですね~
こういう元気なかわいい姿は
どんな人をも元気にさせてくれますね~
こういう気持ちってどんなときも
とっても大切だと思うんです。
子供やわんちゃんからもらう力
こんなときこそ存分に感じて心の潤いにしたいな~って
思います。
これから楽しいことがいっぱいですね~
ちび太くん
どんなときもちゃんとおにいちゃんの優しい役目を
はたしてくれるステキなおにいちゃんですね♪

| ユキ | 2011/04/04 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/426-ba471993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT