やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今思えば・・・



大阪でジャックラッセルテリア3歳の女の子を探しています

ご協力お願いします その記事は コチラ から






みなさんにご心配をお掛けしていたうさぎですが

ずい分とお腹の調子は良くなってきております

まだ完全ではありませんのでお薬を飲んでいますが

悪戯したり遊んだりとほぼ元気なころと同じように

なってきたと思います。具合が悪い時でも遊んでいた

うさぎですが今思えばやはりやんちゃっぶりが全然

違うと元気になってきて初めて気が付いた次第です


そしてもう1つ気付いたことがありまして

うさぎの具合が悪くなり始めたのが月曜日からで

その前の日の日曜日にちょっと肌寒かったのですがお天気が

よかったので少しだけ河川敷にお散歩に行く事になったのです


んー1 


父しゃんの着るシャツを出しておいたら

うさぎしっかりカミカミしていました


やんちゃなミュウの育児日記 


襟の先っちょはすっかりビチョビチョ

それでも父しゃんにはそれを着てもらって

お散歩に出かけました


やんちゃなミュウの育児日記 


河川敷は思った以上に風があって寒くて

せっかく来たからと思い うさぎも地面に

下ろしてあげたけど寒くてブルブルです


やんちゃなミュウの育児日記 


あんまりにも寒そうだったので母しゃんの

上着の中に入れてあげたけどそれでも寒そうでした


やんちゃなミュウの育児日記 


きれいなお花が咲いていたり

土筆を採ってる人がいたりと

春を感じるようになっては
 
きてるのですがまだまだ

寒い日がありますよね


やんちゃなミュウの育児日記 


余裕なちび太です


やんちゃなミュウの育児日記 


お散歩に行くと頼もしいちび太なので

この時ばかりはみゅうも一目おいているんです



やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太はいつもとっても楽しそうに歩きます


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうはちょっとお散歩苦手だけど

楽しそうにしてるちび太につられて

頑張ってます


やんちゃなミュウの育児日記 


2人が楽しそうにお散歩している間

うさぎは大人しく待っていたけど

もう寒さの限界のようだったので

帰る事にしました


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっと一本中に入っただけで

とても落着く風景です


やんちゃなミュウの育児日記 

帰るときもちび太が先頭です


やんちゃなミュウの育児日記 


普段おっとりで優しいちび太が

楽しそうにしている姿を見ると

とっても嬉しい気持ちになります


やんちゃなミュウの育児日記


少しの物音でもみんなを守ろうと

しているような気がします


ほんの少しのお散歩だったのですが

うさぎにとっては凄く寒くてもしかして

冷えてしまってこれがお腹の調子が

悪くなった原因かな?と写真に写ってる

うさぎの顔を見ていると思えてきたのです


あんまり過保護になってはいけないと思いますが

まだまだ無理はしてはいけないのだな~っと

改めて思いました



こんな3人ですがよかったら応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 08:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさちゃん、寒くて、おなかも冷えてしまったのかもしれませんね。
それにしても、お散歩のちびたくんは頼もしいですね

| bebiママ | 2011/04/01 08:49 | URL |

ミュウちゃんママ
そっかぁ~まだ寒いもんね
こちらも寒いよ~

元気になって安心したよ
でも気をつけてね
うさぎちゃん小さいから^0^

ちび太君頼もしい
ほんと優しいちび太君に大好きポチです

| みよぴ~ | 2011/04/01 13:11 | URL |

まだ寒いもんねー^^;
うさぎちゃん、風邪引いちゃったのかもねー。
お出掛けの時は重装備でお出掛けしなきゃだねっ♪
だけど春~な気分だとお出掛けしたいよねーo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2011/04/01 15:21 | URL |

うさちゃんが赤いうんPをしたって見て
すごく心配してました。
少しずつよくなっているようですが、
うんPが軟らかいだけでも心配になるのに
血の様なうんPだったからままさんも
すごく心配になったでしょうね。
身体の小さいうさちゃんには少しの寒さも
用心しないといけないんですね。
早くうさちゃんが元気になりますように

| こはる | 2011/04/01 18:44 | URL |

そうですね、寒さが原因だったかもしれませんね。
まだまだ仔犬ということもあるし、
体が小さいから寒さに耐えられないんでしょうね。
珊瑚もすっごく寒がりですぐにプルプル震えます。
そらは全然大丈夫なのに。
体が違いすぎるんですよね。
気をつけたいですね。
でも早く気付いてよかったじゃないですかー
まだまだ花冷えが続きます。
暖かくしてお過ごしくださいね。

| soramama | 2011/04/01 20:07 | URL |

うさぎちゃんは まだまだちっちゃいもんね

過保護ぐらいがちょうどいいよね( ^▽^)

| にあ | 2011/04/01 21:16 | URL |

うちもパーカーの紐や、エプロンの紐がお好きみたいで、
カミカミカミカミ…
デロデロ状態です~^^

春は風が強くて寒いです。。
週末北海道はまた雪が降るみたいで。。
冬に逆戻り~~

| フィリン | 2011/04/01 21:42 | URL |

そうか、そうか
林檎も超寒がりで地震の様にブルブルしてる(笑)

林檎は、お腹崩したことないけど、病院からは河川敷は病気がウツリやすい場所やから、林檎の様にチビスケは行かないようにって禁止令が出てる行っても抱っこだって。

うさぎちゃん、本調子に早く戻るといいね・

| tomomi | 2011/04/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん
おなかが冷えちゃったのかもしれませんね~
日の出てるところはあったかいけど
まだまだ寒いですもんね~♪
ちび太くんは本当に元気でさっすがおにいちゃん♪
っていうところ!たくさん見せてくれるんですね~
かっこいいよ~♪ちび太くん☆
みゅうちゃんもそんなお兄ちゃんを尊敬しているんですね~
なんて愛らしい兄妹なんでしょ~(*^。^*)
うさちゃん
もう少しゆっくりしていつもの元気いっぱいのうさちゃんに戻ってね~♪

| ユキ | 2011/04/01 23:36 | URL |

ミュウちゃんママ
うさぎちゃん良くなったカナ?
今夜も応援ポチ

| みよぴ~ | 2011/04/02 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/425-7a2835c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT