やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎのポンポンが~



昨日の朝からうさぎの具合がよくありません

やんちゃなミュウの育児日記 

いつもと変わったものを食べたわけでもないけど

なぜかお腹の調子が悪いのです


心配で様子を見ていると

やんちゃなミュウの育児日記 


いつもと変わらない様子でみゅうと

追いかけっこして遊んだり


やんちゃなミュウの育児日記 


最近急接近中のちび太のところに行っては

遊ぼう 遊ぼうと付きまとっています


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうも昨日ちょっと調子が悪かったけど

これはきっと前夜に父しゃんがレタスを

たくさんあげちゃったからだと思います

今日はなんともなく元気です



昨日のお昼間は普段と変わらなく元気にしていました


夜になりいつもは帰りが遅い息子が早く帰ってきました

やんちゃなミュウの育児日記 

大好きな息子が帰って来たので大喜びなうさぎは

疲れて横になった息子のお腹の上を1番に陣取り

大満足なうさぎでしたが

やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太も息子が大好きなのでやってきて

お腹の上の乗っ取りに成功しました


すると うさぎは


やんちゃなミュウの育児日記 


息子の顔の横で必死に猛アピール

テンションが上がってきたうさぎは

やんちゃなミュウの育児日記 


何度も何度もしつこくちゅ~をして

しまいには怒られていました


やんちゃなミュウの育児日記 

怒られると一応一瞬だけ

大人しくなるうさぎです


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんととても具合が悪いようには思えないうさぎですが

これでもいつもよりはテンション低いし夜中から

朝方にかけても調子悪かったので朝ごはん食べて

具合が悪かったら病院に連れて行こうかと様子を

見ているとなんともないうさぎでした


やんちゃなミュウの育児日記 

このまま大丈夫かな?と思ったお昼ごろから

また少し調子が悪くなってきたので

お薬を飲ませて様子をみていましたが

お腹の調子がよくなりませんので

夕方は病院かな?と思っているところです

今のところぐったりはしていないし元気は

あるのでたいした事ないとは思うのですが

この小さな体の中で何が起こっているのかと思うと

しんどくても話せないので余計に心配になります

ワンコって前ぶりもなく突然具合悪くなるから

焦ってしまいますよね

早く元気なうさぎに戻ってほしいな~


うさぎが早く元気になるように

応援お願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| うさぎ | 15:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー!うちゃちゃん、ポンポンいたいの?
どうしちゃったのかなー?
震災による心労とか…?
やっぱり世の中心配よねって…?

よく季節の変わり目って具合悪くなったりしませんか?
そらはよく咳きこんだり吐いたりしていました。
そういえば珊瑚もつい最近、朝にケロっと吐きました!
お腹すいてるせいかと思ったけど、季節の変わり目ってこともあるかもしれませんね。
うちゃちゃんももう少し様子みて、まだ調子悪そうだったら
病院に連れてってくださいね。
早く快復しますように!
それにしてもオレンジの服着てるうちゃちゃん、
珊瑚にそっくり!よく似合うよ~♪

| soramama | 2011/03/29 15:44 | URL |

うさぎちゃん大丈夫ですか?
うちのミュウも季節の変わり目になると
よく体調崩して点滴打ちますが
まだまだ赤ちゃんなので余計
気になりますよね
お大事にして下さい

●コメントのお返事です●
バニラの遊びは変わってますが
見てると自然と笑顔もらえるのです!
みゅうちゃんも見せびらかしタイプなんだ。ウフフ

| リボン | 2011/03/29 16:22 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、どうですかー?
ほんと小さな体だし、人間の赤ちゃんと一緒で突然しんどくなってるのに気付いたりしますもんね。
心配だけど、ママさんがついてるので大丈夫ですね!

うさぎちゃん、家族のこと大好きなんですねー。
すっごく伝わってきました。
息子さんも次々寄ってきてくれる皆がかわいくて仕方ないでしょうねぇv-344

| akkhmok | 2011/03/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、大丈夫ですか?

小さいから心配ですよね・・・

早く良くなりますように

| きゃふ | 2011/03/29 17:15 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん、おなか壊しちゃったのかなー
早く良くなりますように
うちのセナもよくおなか壊しちゃうので、ビョウヘルミン常備してます

| bebiママ | 2011/03/29 18:16 | URL |

体調どうですか~?
まだまだ赤ちゃんだからなのか、
それともウサギちゃんはお腹が弱いのか、
どっちにしても心配です。。
うちのフィリップもよくお腹壊します。
特別なものは何もあげていないのに。
いつもビオフェルミンを小さく砕いてあげています。

| フィリン | 2011/03/29 19:42 | URL |

あらら 心配ですね
早く良くなりますように★

| にあ | 2011/03/29 21:29 | URL |

ミュウちゃんママ
うさぎちゃん大丈夫ですか?
良くなってるか心配だよ!
大好きな兄ちゃんと遊んでいる姿は大丈夫そうだけど
まだまだ、小さいうさぎちゃん~早く良くなりますように!!!

| みよぴ~ | 2011/03/29 22:04 | URL |

うさぎちゃん、体調
どぉですか?
お腹の調子が悪いのですね・・・。

ホント、見てると可愛そうに
なりますよね・・・。
お大事にして下さいね。


| あきてぃ | 2011/03/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん元気そうだけど
でもでもおなか痛いのね。。
楽しいと痛みを忘れちゃうって
聞いたこともあります。
この子たちはきっと思った以上に我慢強いんですよね。
ママさんがちゃんと見ててあげてるから
きっと大丈夫と思います。
でも言葉を発することのないぶん
本当に心配になっちゃいますよね。
早くよくなりますように。。

| ユキ | 2011/03/30 11:29 | URL |

あらら。うさぎちゃん心配ですねー。
大丈夫かなぁ?
おなか痛いのね(涙)
念のため病院に行った方が良さそうですねー。
話せないしわんこは我慢強いから元気にしてても具合悪い場合もあるしねー。

お大事にしてください。早く良くなりますように☆

| スムチー母 | 2011/03/30 11:45 | URL |

ミュウちゃんママ
うさぎちゃんのポンポンは良くなったかな?
早く治りますように!!!
応援ポチ

| みよぴ~ | 2011/03/30 15:44 | URL |

うさぎちゃん、ぽんぽんの具合いかがですか?

言葉が話せないから、心配ですよね。

早く良くなりますように・・

我が家のレオは若い頃よくお腹こわしてたんですが、

ヨーグルトを食べさせるようになってからは

こわさなくなりました。



| らんすけ | 2011/03/30 16:48 | URL |

うさちゃんのお腹の調子はどうですか?
今日は治まりましたか?
急に体調を崩すと、本当にびっくりしますよね。
何も言えないから、少しのことでも
すごく心配になるし...
華凛もよく吐いたりするのですが、
何もなかったように元気にしているから
病院には行かないけど、「本当は病気だったら
どうしよう。。。」って思っちゃいます
うさちゃんはまだ身体も小さいから心配ですよね。

| こはる | 2011/03/30 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/422-d39f0c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT