やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太のバースデーパーティー♪


前回のいちご狩りから向った先は

鶴見緑地公園の近くの 和音 さんです

今回はここの2階を貸切でのパーティ


やんちゃなミュウの育児日記 


震災後間もないこの時期にパーティをする事に

凄く悩み一旦は中止も考えましたが

でも私達まで落ち込んではいけないと思い

決行する事にしましたが、こうして沢山の方に

お祝いしていただきちび太のお誕生日会が

出来る事に感謝しながらこの度亡くなられた方や

多くの動物達にみんなで黙祷をして会を始めました



このお店のお料理は美味しいと聞いて

いたので楽しみにしていました

やんちゃなミュウの育児日記 


本当はおでんが有名ですが

人数の多いお昼はランチプレート

ケーキはないのですがお願いすると

近くのお店で買って用意してくださいます



みんなの食事が終わったところで

ちび太のバースデーケーキの登場

やんちゃなミュウの育児日記 

今回のケーキは娘が用意して

プレゼントしてくれました



今年のちび太はチョッパーです


やんちゃなミュウの育児日記 

みなさんにハッピーバースデーの歌を

歌っていただいたのですが

今年もちゃんとした写真も撮れなかったので

やんちゃなミュウの育児日記 


前に撮っておいた写真です

ちび太チョッパーなかなかいけるでしょ~


そしてこの日の前日がちょうど

華凛ちゃんの2歳のお誕生日でしたので


やんちゃなミュウの育児日記 


娘が用意してくれたケーキを前に

みんなで歌ってお祝いしました

華凛ちゃん王冠も似合って可愛かったです

ちび太の本当のお誕生日25日に

華凛ちゃん足のピンを抜く手術となりました

手術後また暫くは安静になるのでその前に

こうしてみんなに出会えてよかったと思います

華凛ちゃん手術頑張ってね

みんなで応援してるからね



ちび太と華凛ちゃんのケーキを全員に分けて

我が家のうさぎも初めてのケーキをいただきました

やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 


初めはどうやって食べていいのか迷っていたようですが

美味しいとわかるとパクパク食べていました

この日はいちごも初めて食べて続いてケーキまで

何でも大好きな食いしん坊のようです


やんちゃなミュウの育児日記 


お店の中はノーリードOKなので

みんな自由に仲良くしていました

この和音さんから 娘夫婦とキュンとラン

姪っ子家族とチョコとレイとラブも参加していましたが

ちゃんとした写真がほとんどなくてみなさんを

載せる事が出来ませんでした

すみません


やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いめるちゃんにランが似てるって

言っていただけて嬉しいです



そして会も終盤はゲーム大会
    

やんちゃなミュウの育児日記 

今年はちび太が7歳で人間年齢だと44歳

ということでズバリ44と名付け

数字の書いた紙を引いて44に近い家族の勝ち

というゲームをしました

景品も用意したのですが母しゃんが選んだ

バッグが人気なくてショックでしたが

みなさん喜んでいただけたかしら


この日お天気がよかったら少し公園で

お散歩と思っていたのですが途中から

雨が振り出したのでここで解散となりました


みなさんに沢山プレゼントいただきました

やんちゃなミュウの育児日記 

のあママさん いつもミルキーの事忘れないで

いてくださってありがとうございます

あきてぃさん うさぎのお迎え記念までありがとうございます

そしてみなさん ちび太にこんなにたくさんのプレゼントに

暖かいメッセージをいただけて胸がいっぱいです

本当にありがとうございました



<おまけ>


姪っ子家族がこの後我が家に来てくれましたので

なんとか写真を撮りましたので紹介を

やんちゃなミュウの育児日記 


ラブもチョコもレイも沢山のワンコに

逢うのは初めてでとっても喜んでおりました

レイの体重も今順調に増えており来月には

心臓の手術が出来そうです


こうして沢山の方が来てくださってちび太の

お誕生日会が出来たこと本当に嬉しく思い

普通にしていられる事に感謝しながら

毎日を大切にしていきたいと思います


やんちゃなミュウの育児日記 

小さな力でもみんなが集まれば

大きな力になります

出来る事で応援していきましょう



ブログも応援していただけると嬉しいです
 
      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 記念日 | 19:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、ちび太くんのお誕生パーティ盛大ですねー^^
25日が7歳のお誕生日、おめでとうございます^^
華凛ちゃんの2歳のお誕生日もおめでとう!
ラブちゃんレイちゃんチョコちゃんも参加できてよかったね^^

東京でも相変わらず余震が相次ぎ、朝の駅も電車内も
地震以来照明が落ち真っ暗。町中もゴーストタウンのようで
女性や老人子供たちには不安が募るばかりです!
東京にいてもそうだから被災地ではいかばかりなことか、、
だからこそ関西の人たちには普段の生活してもらって
東日本を元気づけてくださいね♪

近くだったら参加したかったなー♪


| ポンパパ | 2011/03/23 20:40 | URL |

本当に楽しい誕生日会でした♪
いつも楽しい企画を考えてくださってありがとう
ございます。
そして、サプライズで華凛の誕生日ケーキまで用意
してくださって、華凛の誕生日も皆さんに
祝ってもらって、すごくびっくりしましたが
とても嬉しかったです。
とっても優しいみゅうちゃんママままさんのご家族、
そしてお友達に囲まれて、華凛も私たちも
幸せ者だと感じました。
本当にありがとうございました。
娘さんにもありがとうとお伝えくださいね。

| こはる | 2011/03/23 21:30 | URL |

有難うございました

当日はお招き頂き有難うございました(ё∇ё)。
お友達と、なによりちび太君、ミュウちゃん、うさぎ
ちゃんと会えてめっちゃ楽しかったです♪。パパさん
もおっしゃってましたが、色々と迷われたとのこと。
でも、関西人に出来ることは、元気を出して、んで
日本を元気にしていくことなんですよね!!。

ちっちゃいけどパワフルなうさぎちゃん、のあママ
さんところのめるちゃんにも漸く会えて良かった
です♪。どこでもすやすや寝れちゃううさぎちゃん、
大物になりそうですね!O(≧∇≦)O。

最後になりましたが、改めまして、ちび太くんが
7歳の1年間も元気で健康で楽しく幸せに過ごせます
様に(ё∇ё)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/03/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

ランチのお見せ、初めて
でしたが、貸し切りでいいお店でしたね。
公園が近いのが嬉しいですね。
散歩には、行けなかったのが
残念ですが・・。
私もおでんかと期待してたんですが・・・。

ちび太君、チョッパーの帽子
凄く似合ってましたよ。

みんなでこんな風にお祝い出来て
とても楽しい時間でした。
尊敬出来る、大好きなご夫妻なのです!!


| あきてぃ | 2011/03/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

和音さん初めてでしたが、ワンちゃん達も自由にフリーで遊べて
あんなにイチゴ食べたのにお料理も美味しくいただきました☆
主役のちびちゃんお待たせ、ケーキ美味しかったかなぁ(^^;
いつも暖かい気持ちのこもった、たくさんの楽しい企画!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんいろいろな思いを胸に、パパさんの言葉と黙祷から始まった、お誕生日会。
東北の方々の現状を決して目をそらすことなく、今日のこの日に感謝の
気持ちで皆さんそれぞれお祈りしましたね。
それぞれに出来る事を一生懸命考えてされてる事は皆さんの様子から
ひしひしと伝わって感じました。

そんな素晴らしい暖かい方々とご一緒できた事、パパさんママさんの思いやりの
いっぱい詰まった、ちびちゃんのお誕生日会。
いろいろな意味で決して忘れる事のない心に残る1日になりました。

| のあママ | 2011/03/24 00:20 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~素敵な誕生会ですね
チビ太君、もう一度改めて
お誕生日おめでとう~♪~

楽しさが倍で美味しい&沢山のプレゼントにびっくりでは
そうそう
元気を出してみんなにも元気になって貰いたいね!!!

| みよぴ~ | 2011/03/24 08:19 | URL |

改めてまだ早いけどおめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
チョッパーってのはあれょね。ワンピースのキャラクターのなんかよね?
すっごくよく似合ってるo(〃^▽^〃)o
ちび太君かわぃぃ♡♡チョッパーってのはよくわからないけどちび太君の方が似合ってるー♡♡

それから華凛ちゃんもお誕生日だったんだぁ♪
おめでとうございまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ピンを抜く手術が成功して早く良くなりますように☆☆

みんなでお祝いとゲームとワイワイ楽しめてよかったね♪

| スムチー母 | 2011/03/24 11:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/24 13:29 | |

ちびた君 おたんじょうびおめでとう!

災害があったからって 日本中喪に服すような事は 日本のためにならないと思うの
日本で 生きて行くんだもの!

チョコちゃんレイ君 元気そうで良かった~^^
手術がんばってね

ミルキーちゃんが きっと あっちに行かないようにガードしてくれてるから 安心して手術に臨むんだよぉ~

| にあ | 2011/03/24 13:46 | URL |

すご~く楽しいお誕生日会でした。
ちび太くんを一緒にお祝いできた事がとても嬉しく思う倖萌・吾絆一家です。
関西から元気にって私も賛成です。

あらためて、ちび太くんお誕生日おめでとうございます。

| ごはんの母 | 2011/03/24 13:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/24 14:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/24 14:53 | |

盛大なお誕生日会ですね♪

みんなから祝福されて
ちび太くん、本当に良かったね。

おめでとう!

| きゃふ | 2011/03/24 16:29 | URL | ≫ EDIT

なんて豪華な誕生日!
盛大ですね!私の誕生日より豪華でひがんじゃいます(笑)

私たちがクヨクヨしないで
日本を元気にしなくちゃ★ですよね!

| フィリン | 2011/03/25 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/418-5053b263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT