やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きっかけは可愛い帽子♪


先日華凛ちゃん のあちゃん めるちゃんと

堀江へお出かけする事になったきっかけは

(堀江にお出かけした時の記事は コチラから→  )

華凛ちゃんのママさんのこはるさんが

華凛ちゃんの為に買ったものが小さかったので

よかったらうさぎにとおっしゃってくださったので

ランチをする事になり、のあママさんもお誘いして

お出かけする事となりました



華凛ちゃんに小さくてって何かな~て楽しみにしていたら

もうすぐちび太のお誕生日だからとプレゼントまで

その上私達にまでいただいてしまいました


やんちゃなミュウの育児日記 


沢山のプレゼントにこはるさんの心のこもった

とっても優しいお手紙までいただき凄く嬉しかったです


やんちゃなミュウの育児日記 


お出かけのきっかけになったのは可愛い帽子でした

さっそくうさぎに被ってもらうと








やんちゃなミュウの育児日記 


もうぴったりで可愛い~

うさぎは慣れない帽子が気になり

必死で横のふさを噛もうとしていました

やんちゃなミュウの育児日記 

ほんと可愛いよ~

よかったね

大切に使わせていただきます

て いうか うさぎ

ほんとお耳でっかいね~


やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎがちゃんとお礼できたところで

お約束のちび太さんに試着していただきましょう


















やんちゃなミュウの育児日記 

ホント全く入らないね~

帽子というよりも

お笑い芸人の響の

みつこに見える~

やんちゃなミュウの育児日記 

うんうん

笑える~


せっかくだから

みゅうちゃんにも

被ってもらいましょう~




やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんもびっくり

まさか入るとは思ってなかったけど

みゅうってお顔は小さいからね~

似合って可愛いよ~

やんちゃなミュウの育児日記 

また そんなにはっきり言うと

ちび太兄たん落ち込むから

やんちゃなミュウの育児日記 

母しゃんは そのま~るくて

ころころしてるお顔が大好きよ

ちび太はそのままでいいのよ~




やんちゃなミュウの育児日記 


華凛ちゃん こはるさん

どうもありがとうございました

また 遊んでくださいね



また落ち込んでるちび太に

ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| プレゼント | 15:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいお帽子がきっかけだったんですね~
本当にうさちゃんぴったりさん☆
すっごくお似合いでとって~もかわいいですね~♪
きっとこんなうさちゃんを見たら
お友達もうれしくなっちゃうでしょうね~
ちび太くんもとってもいい!!いいです!!
ちび太くありがと~
って言いたくなっちゃいました。
みゅうちゃんもぴったりなんですね~
ちょっぴり大人な雰囲気でまたまたステキです!!
かわいい贈り物いっぱいで
とってもうれしい出来事でしたね~

| ユキ | 2011/03/10 16:38 | URL |

可愛いお帽子がきっかけでお出掛け♪
良かったですね(*^_^*)

うさぎちゃん、似合ってますよ♪

ちび太君もそれなりに似あってます(^^;

| きゃふ | 2011/03/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛く紹介してもらっちゃって~
ありがとうございます♪
帽子はうさぎちゃんにピッタリなサイズで
本当に良かったです♪
それにめっちゃ似合ってる~
帽子さんも華凛に被られるより、うさぎちゃんに
被ってもらって喜んでると思います。笑
でも、みゅうちゃんも被れたんですね~!
私もビックリです~
華凛が被るとちび太くんみたいだったから、
「このサイズ...パピーちゃんしか被られへんやん!」って
思ってたんですけど、華凛の頭が大きかったんですね。
ちび太くん、みゅうちゃん、うさぎちゃん、
また一緒に遊ぼうね~♪

| こはる | 2011/03/10 20:05 | URL |

その帽子をかぶって、お出かけが楽しみですね~^^
ちびたクンが帽子をかぶると
うさぎちゃんが被るときにブカブカになってそう(笑)
おっと…失礼しました★
私もそんなちびたクンが大好きですよ~^^

| フィリン | 2011/03/10 20:37 | URL |

ぼうし、うさぎちゃんにぴったりですねー
みゅうちゃんもかぶれたんですね
ちびたくんも、ちちゃいけれども、笑わせてくれてありがとう
どーもーのお写真とってもいに入りましたー

| bebiママ | 2011/03/10 21:16 | URL |

私は、ちび太君のキャラが大好き!!

帽子ちょこっと、はみだしちゃってるけど

超かわいい~よv-238

| らんすけ | 2011/03/10 22:47 | URL |

帽子

きゃあ!
可愛い帽子ですね。
うさちゃんにぴったりですね、
それに、ちび太君への
たくさんのプレゼント嬉しいですね。

ちび太君は、やっぱりお笑い系!!ウフフ

コメントありがとうございます★
そぉですね!カフェノートあると
助かるのですが、手書きの為
段々面倒になってきました。

| あきてぃ | 2011/03/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
も~ちび太君のキャラってほんと可愛い^^v
ちび太君プレゼントいっぱい嬉しいね

うさぎちゃんもミュウちゃんも可愛いよ~~~
うさぎちゃん嬉しいね
お友達も沢山出来たしうまうま~も幸せ~~~
可愛い3ワンに今夜もポチだからねぇ^0^v

| みよぴ~ | 2011/03/10 23:32 | URL |

かわぃぃo(〃^▽^〃)o
とっても良く似合ってるゎー♪♪
かわぃぃ帽子の他にもたくさんのプレゼント♪
よかったねー♪

みゅうちゃんも入っちゃうってすごいねっ☆
ちび太君はねー・・・^^;
そそ。そのまん丸お顔がなんとも言えない可愛さなのょ~o(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2011/03/11 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/411-a92b9b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT