やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎの入浴シーン見せちゃいます♪



父しゃんがお仕事から帰って来て疲れていないときは

突然に子供達をお風呂に入れてくれます・・・

みゅうとちび太はどちらかと言うとお風呂は嫌いですが

何故かうさぎは嫌がらないので楽に洗えるそうです


やんちゃなミュウの育児日記 

昨日うさぎをお風呂に入れてくれているとき

まるで人間の子供と一緒にお風呂に入って

いるかの様に大きな声でおしゃべりしたり

父しゃんの笑い声のみがお風呂の中から

聞こえてきます・・・


音痴な上に歌詞がメチャクチャな

歌をうさぎと一緒に歌っているつもりの様

なのでちょっと覘いてみる事にしました・・・

がっ!


やんちゃなミュウの育児日記 

ってあんたいつも裸じゃん!



やんちゃなミュウの育児日記 

今さら何を恥らっているのか判りませんが

じゃあ撮影はやめとこうか・・・


やんちゃなミュウの育児日記 
いったいどっちなんじゃい





やんちゃなミュウの育児日記 

なんだかんだ言いながら楽しそうに

お風呂に入っている姿は本当に人間の

子供と同じ様に見えて昔を思い出します。


やんちゃなミュウの育児日記 

お風呂から上がったうさぎをドライヤーで

しっかりと乾かしてブラシをかけて出来上がり↓


やんちゃなミュウの育児日記 


今日は平日ですがうさぎに会いたいと言ってくれる

お友達とお昼ご飯を食べに先日買って貰った

ニューマシーン↓  でお出かけの予定です・・・

やんちゃなミュウの育児日記



やんちゃなミュウの育児日記 

コラ~ッ 勝手に乗るな~



このブログを応援してくださっている

みなさん本当にありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
大変に励みになっておりますので

末永く応援よろしくお願い致します。

| 日常 | 08:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさちゃん
パパさんと一緒にお風呂に入ってるんですね~
パパさんもお話したらり
歌っちゃったり楽しいんでしょうね~
うさちゃんも楽しそう☆
こうしてオフロに入ってくれたらいいですね~
シュンメシャンのシャンプー
今の前にルキも使ってました~♪

| ユキ | 2011/03/09 13:03 | URL |

ミュウちゃんママ~
きゃぁ~うさぎちゃんの裸(笑)
とってもお利口さんのうさぎちゃんだね
パパとのお風呂大好き~~~だね

あっミュウちゃんママ
早速バリカンの情報ありがとう
みよぴ~も注文しちゃいます^0^

ママの愛車ぴかぴか~でカッコいい^^v

| みよぴ~ | 2011/03/09 13:43 | URL |

シャンプー

パパさん、お仕事帰りに
お風呂入れて
くれるのですね。
ホント、優しいですね。
我が家は、最近私一人で頑張ってますよ。
うさちゃん、お風呂
好きなんですね。

コメントありがとうございます★
みゅうちゃんもよだれ出るの
ですね・・。
イメージにないです。

| あきてぃ | 2011/03/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

ぱぱの親指で うさぎちゃんのちっちゃさが引き立ちますねぇ!

ちっちゃくっても元気な うさぎちゃん
ふわふわきれいになってよかったね~^^

| にあ | 2011/03/09 15:03 | URL |

ミュウちゃんママさん、原付でお出掛けですか?

気をつけて走ってくださいねv-91

| きゃふ | 2011/03/09 15:07 | URL | ≫ EDIT

本当に人間の赤ちゃん入れて入浴してるみたいですね~
パパさんも可愛くて仕方ない御様子ですね!
でもうちゃちゃん、お風呂大丈夫なんだー!
すごいなぁ~
さすが大物!
体は小さくても珊瑚とうちゃちゃんは大物だと思うのです。

ニューマシーンいいですね♪
これに3匹乗せて行くのですか?
気をつけて下さいね~

| soramama | 2011/03/09 15:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 17:07 | |

お風呂が好きだと
こっちとしても楽しみが増えるので
いいですね~~^^
パパさんは、まさに娘と一緒にお風呂に入っている気分でしょうね^^
きっと娘さんが小さいころを思い出しながら……。。

うさぎちゃんの入浴シーン、
ごちそうさまでした★

| フィリン | 2011/03/09 21:16 | URL |

ぱぱさんとうさぎちゃん、
本当に親子みたいですね~
お会いした時も可愛がっているのが
伝わってきましたもん♪
仕事で疲れてるのにお風呂に入れてくれるなんて
やっぱりぱぱさんは優しいです~

| こはる | 2011/03/09 21:34 | URL |

うさちんパパといっしょにお風呂はいたんだー♪
パパも昔を思い出しいて、たのしかったかも~
うさちゃんオフロ嫌がらないんですねー
うちのこは、みんなきらいでーす。
特にセナは大暴れ~

| bebiママ | 2011/03/09 21:50 | URL |

お久しぶりです( ^ω^ )ニコニコ

うさちゃんの裸んぼ~♪カワイイ(〃▽〃)
パパさんの歌で
お風呂も楽しそう♪♪

| Yuki | 2011/03/09 23:01 | URL |

ミュウちゃんママ、お久しぶりでぇ~す!

うちゃちゃん、お風呂好きなんて、

さすがレディですね!

裸のうちゃちゃん超可愛い♪

先日、ペットショップに行ったら

うちゃちゃんに、そっくりな可愛い子がいて

思わず、うちゃちゃ~んって呼んじゃいました。

女の子でお顔、お耳、毛の色本当そっくりだったのe-350

| らんすけ | 2011/03/09 23:25 | URL |

????それにうさぎちゃんも一緒に乗れちゃうのー!?
ビックリー!!怖がらずに乗れちゃうものなのかしらぁ?
ランチ楽しんできてねー( ´艸`)
てか。スクーター乗れるっていいねっ☆
うちにもバイクあるけどそれはスム父ので私は免許すらないから車以外は乗れませーん!あははははは

入浴中のうさぎちゃん本当に気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
小さいころからそんな感じで入ってたら大きくなってもきっとラクチンだねー♪
お風呂にいれるのが楽しくなっちゃいますねー( ´艸`)

| スムチー母 | 2011/03/10 11:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/10 13:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/410-3aa70b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT