やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝うさぎを絞めちゃいました!



昨日の雨もあがって本日大阪は最高の洗濯日和です

朝早くからわざとゲージの周りをバタバタとお掃除しても

まったく動じる様子なく眠り続ける我が家のうさぎさん・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

意地悪をしてブランケットをめくってみると

うっとうしそうな顔をされたので ・ ・ ・


やんちゃなミュウの育児日記 

お掃除ついでにうさぎのお髭も綺麗にしてあげる


やんちゃなミュウの育児日記 

お仕事に行く前の父しゃんにちゃちゃっと

綺麗にしてもらいました ↓

やんちゃなミュウの育児日記 
そんな様子を他人事の様に半分居眠りしながら

見ていた ちび太とみゅうですが ・ ・ ・

お次はあなた達の番ですよ~

やんちゃなミュウの育児日記 
約10分程で子供達のお髭を切ってお仕事に行った

父しゃん今日も家族の為に頑張って働いてねぇ


今日もブサカワなちび太のお鼻を

ポチッとして応援ヨロシクで~す!

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日常 | 09:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
タイトル見てびっくり^^:
そういうことだったのね
うさぎちゃんのお顔すっきり^0^
チビ太君もミュウちゃんもすっきり^0^
も~いつ見ても3ワン可愛いなぁ

| みよぴ~ | 2011/03/08 10:10 | URL |

ミュウちゃんママ
Wぽち
そうそう
ミュウちゃんママはこのバリカン犬用
どこのメーカーか教えて?

| みよぴ~ | 2011/03/08 10:11 | URL |

題名をナゼか、『うさぎを踏んづけちゃいました』って読んでいて・・・。笑
いつ踏んづけるんだぁ?なんで踏んづけるじゃなくて絞めるなんだぁ?
最後かなぁーって読んだら最後まで踏んづけられませんでしたっ。
よく考えたらうさぎちゃん踏んづけられたら大変だよね。アハ
そんで題名に戻ったら全然違ってこれまたビックリヘ(゚∀゚*)ノ
思い込みって恐ろしいぃー(笑)

↑意味不明なコメントでごめんなさいっ。

| スムチー母 | 2011/03/08 13:20 | URL |

お髭カットですね♪

我が家のこびんもカットしちゃいました(*^_^*)

| きゃふ | 2011/03/08 16:28 | URL | ≫ EDIT

自宅でカット。凄いです。
我が家はカットはサロンにお任せ状態です。
出来るのはシャンプーぐらい。

おとなしくいていてくれて偉いわ~。

| わんにん | 2011/03/08 16:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/08 17:22 | |

みんなおひげカットされたんですね~
やっぱりバリカンのほうが
やりやすいかなぁ?
華凛はいつもはさみで切ってて
少し怖いんですよね。
バリカン買おうかな。。。

↓日曜日、すごく楽しかったです♪
みゅうちゃんが華凛のことを気にして
ずっと来てくれたのが嬉しかったです。
なのに華凛が文句ばっかり言って
ごめんなさ~い。
また一緒にランチしましょうね。

| こはる | 2011/03/08 17:52 | URL |

ぱぱさん 器用ですね!

私 そんなにちゃちゃっとはできない~( ; ゚Д゚)

| にあ | 2011/03/08 22:45 | URL |

うさちゃんのおひげはバリカンでカットなんですね♪
お仕事に行く前にちゃちゃっとカットしちゃうパパさん
すごいですね~♪
みんなおひげカットってするんですね~
ルキは伸びてるおひげがお気に入りで
カットしたことないんですよぉ。
トリミングにお願いするときにも
おひげは絶対に切らないでくださ~い!って
お願いしちゃうんですっ。
カットするとやっぱりすっきりしますよねっ(^^ゞ

| ユキ | 2011/03/08 23:48 | URL |

カット

前後しちゃいましたが
お風呂もヒゲもパパさん
なのですね!
これは、うちの主人もやって
くれるのです。ヒゲ切りだけは。笑
KiKiは、切ってないので、CoCoだけ
です。


コメントありがとうございます★
はい、梅って言えば綾部山
まで行ってしまいますね!!
ホント、早い雨が残念でしたが・・・。


| あきてぃ | 2011/03/09 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/409-fb75689e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT