やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めて芸能人に会ったでち♪


この休日は久し振りのお友達と大阪の堀江の町で

お茶でもしましょうという事で楽しみにしておりました。


やんちゃなミュウの育児日記 
ちび太がいかにも何かを発見した様な顔をしておりますが

これは単にいつも何か良い物が落ちていないか必死に

探しているちび太の日常の姿です ・ ・ ・ 



やんちゃなミュウの育児日記
この日に一緒にお茶をしてくれるのは

『華凛の気ままな生活』のこはるさんと華凛ちゃん 

3ヶ月前に華凛ちゃんが足を骨折して以来本当に

久し振りの再会ですが今でも4本のピンで固定されて

いる足をみるとあの日の事を思い出して心が痛みますが

元気そうに歩いてくれていたので少し安心しました・・・



やんちゃなミュウの育児日記 
堀江の公園でお散歩をしながら待っていたのは

これも又お久し振りの のあママさんとパパさん

そしてのあちゃんとめるちゃんが来てくれました。



みんなが揃ったところで早速堀江の町を散策開始
やんちゃなミュウの育児日記 
いつも言っている事ですが堀江はワンコにやさしい町と

言うだけの事あって沢山のワンコ専門のショップや

ワンコ同伴OKのカフェがあります 



やんちゃなミュウの育児日記 

この日にお邪魔したのは『BAKU』さん

ランチとスィーツが美味しい事で有名なお店です



やんちゃなミュウの育児日記 

みなさんに久し振りに会えた嬉しさもあってまたまた

喋りすぎちゃって申し訳ありませんでした ・ ・ ・ 



お店を出る頃には小雨まで降り始めていたのでビックリ!

この日は一日晴れの予報だった筈なのに ・ ・ ・

やんちゃなミュウの育児日記 

最近何かとよく行く『キャラメルボックス』さんにこの日

タレントの大原かおりさんが来店すると聞いていたので

立寄ってみると店内は入りきれない程のお客さんと

可愛いチワワちゃん達でいっぱいでした。



やんちゃなミュウの育児日記 
そんな中 大原さんがお店から出て来てみゅうと

ちび太のお相手をして下さいました



店内には たまたまめるちゃんと同じ日に同体で生まれた兄妹の

チワワちゃんが来ていたのでこれまたビックリの連続でした。
やんちゃなミュウの育児日記 

そしてキャラメルボックスのスタッフのお姉さんの

チワワちゃん(マフィンちゃん)はうさぎの親戚らしく

お顔も似ていてとても可愛いチワワちゃんです↓
やんちゃなミュウの育児日記 

大原さんともお話しをしたり記念に一緒に写真を撮って

頂いたりしてとても楽しい時間を過ごしました。

やんちゃなミュウの育児日記 
ちび太には大原さん自信が企画・デザインした『Otty』

タンクトップを購入してみゅうとうさぎには

『J&K animals』のお洋服をお揃いで購入しました。

やんちゃなミュウの育児日記 
とても楽しい休日を過ごす事が出来ました。


しかしせっかくのお出かけの日に

ほとんど寝ていたうさぎ姫でした!

そんな大物ぶりを発揮したうさぎに

今日も応援のポチをよろしくで~す!

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 08:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー芸能人に出会えるなんて、とってもラッキーでしたねー♪
そして、お洋服もまたかわゆいでーす。
ちびたくん、抱っこしてもラテ、とっても満足そうなお顔してますねv-10

| bebiママ | 2011/03/07 12:57 | URL |

お友達とお散歩にカフェにキャラメルボックスさんにぃー♪
めちゃ楽しみましたねっo(〃^▽^〃)o
しかも芸能人に会ったんだぁ♪
キレイな方ですねー♪
ちび太君デレデレだったんじゃないかなぁ~???

| スムチー母 | 2011/03/07 13:23 | URL |

まぁ~(@@)
キャラメルさんに芸能人の方が???

会えたなんて、うらやましい(*^_^*)

| きゃふ | 2011/03/07 14:30 | URL | ≫ EDIT

今日も盛りだくさんですね~
たくさんのお友達と美味しそうなランチ!
ワンコ連れに優しい街っていいですよね。
近くにあって羨ましいなぁ~

うちゃちゃんと親戚ワンちゃんとの2ショットが
とーっても可愛いー!(*^。^*)
たまんないですね。
でもこうして同じ血筋のワンコと会えるって幸せなことですよね。
できたら兄妹や親の顔って見てみたいですもんね。

お洋服もたくさん買ってもらって
うちゃちゃん早くも衣装持ちですね~

| soramama | 2011/03/07 16:56 | URL |

芸能人さんに会えると
なんだかとってもうれしくなっちゃいますよね☆
キレイなお姉さんにちび太くん
大喜びだったかな~
みゅうちゃんとお揃いのお洋服を買ってもらった
うさちゃん☆
すっかりお洋服姿もお似合いですね♪
やっぱりかわいいわ~♪
お友達と一緒に楽しめるのって
本当にいいですよね~♪
うさちゃんもすっかりいろんなことに慣れてきたことでしょうね☆

| ユキ | 2011/03/07 16:57 | URL |

華凛ちゃんとデート
だったんですね
ほんとこうしてお散歩してる姿見れると
嬉しくなります★
お店には芸能人が来てたんだぁ
みゅうちゃん達も可愛がってもらえて
嬉しい記念になったね

●コメントのお返事です●
初めてのマンゴーに
バニラもすっかりはまったようです。ウフフ

| リボン | 2011/03/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
とっても楽しいお休みを過ごされて羨ましいわ
うさぎちゃんオネ(@'ω'@)ん?ねだったなんて
も~~~大物はうさぎちゃんだぁ~
ちび太君もミュウちゃんもママたちトークにお付き合いしちゃってとっても偉いよ^0^
応援ポチいっぱいしたいわ~

| みよぴ~ | 2011/03/07 19:08 | URL |

ミュウちゃんままさん、こはるさんと華凛ちゃんとお友達のみなさまと堀江でデートだったんですね~(^o^)/
カフェもとってもお洒落で、賑やかで楽しそうです~♪
私、「大原かおり」さんを知らなかったので、ブログを見てきました(^^ゞ
芸能人の方とおしゃべりしたり、お写真を一緒に撮ってもらったり・・・良かったですね!!
そして、キャラメルボックスのスタッフのお姉さんのチワワちゃんがうさぎちゃんの親戚なんですか!?
ほんとだ!良く似ていて可愛らしい~v-238
私までワクワク興奮しちゃいました(#^.^#)

| バニラママ | 2011/03/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃん ちびたくん うさぎちゃん 芸能人にいい子してもらったのね!
すご~い★

| にあ | 2011/03/07 23:07 | URL |

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

よく喋べって食べて笑って、楽しい1日になりました♪
うさちゃん、予想通り小さくてめちゃ可愛いい!
人懐っこくて、どこでもヘソ天で寝れる姿に大物の予感が(^^;

大原かおりさん!お話ししやすくて、綺麗で優しい方でしたね~☆
厚かましくも写真まで撮らせていただいていい思い出になりました。

ママさんパパさんの大人買いにもアッパレで可愛いいお洋服を一生懸命選ばれてる
様子を外野から見させていただきこちらまで楽しかったですよ~(^^)

途中雨になり、私たちに傘まで買って下さったパパさんに感謝ですm(._.)m

またいつでもご一緒して下さいね(^_-)-☆

| のあママ | 2011/03/07 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 23:35 | |

げ、げいのうじんだ!!
いいですね。よかったですね。抱っこしてもらっちゃった。

わんこに優しいすてきな街が近くにあるの
うらやましいです。
お友達たくさんで、楽しい1日でしたね。

| kenmama | 2011/03/08 09:09 | URL |

きゃー、行ってたんだ・
あたし、前日に行って、キャラメルのおねぇちゃんに日曜日誘われたけど、仕事で行けなかったんだ

行きたかったなぁ

| tomomi | 2011/03/09 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/408-2f63a8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT