やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング前夜

 明日の日曜日は 今年最後のトリミングはさみ

お正月の前に きれい きれい してもらいましょうねキラキラ(ピンク)

11_20081228031606.jpg 

そうよ!

みゅうちゃん この前

お利口に爪切り出来たから 大丈夫よねグー!

12_20081228031615.jpg 

みゅうは お姉さんになってきたから大丈夫よ!

ちび太兄たんも一緒だから手をつなぐ

13_20081228031625.jpg 

そうよ ちーちゃんbikkuri01

はね はねだもんねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

14_20081228031636.jpg 

ほら こんなに はねてるから

しなくちゃね!

みゅうを 頼んだわよ

そうしてたら あっくんが

今日の バスケットボールの試合の後の

ビールジョッキ会を 終えて帰ってきました

すると

16_20081228031655.jpg 

 あっくんが大好きで

みんなして 集まってきます

中でも みゅうは あっくんを

弟だと思い 甲斐甲斐しく世話をやくのか

それとも

兄だと思い 大好きだから

自分の大好きな物をあげるのか

15_20081228031646.jpg 

大事なガムを 毎日 毎日

食べさせてあげようとします

いつも 息子が帰ってくると

せっせとやりますが

ありがとう と もらおうとすると

絶対に放さないんですが

それでも 持って行きます

さあ みゅうちゃん もう遅いから

ねんねしなさいよ 

そうしないと 明日しんどいよ

17_20081228031705.jpg 

おやすみzzz

18_20081228031717.jpg 

ちーちゃん絵文字名を入力してください

今から緊張してどうするの

安心して ねんねしてねjumee☆faceA82

 

2人とも ちゃんとトリミングが出来たら

また お知らせしますね

いつも応援ありがとうございます

 ブログランキングに参加しています

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへくりっくお願いします


| みゅう | 04:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんにガム持って行って食べさせてあげてるみゅうちゃん可愛いe-328
でも離さないのねぇ~~(笑)

今日はみんなでトリミングですかぁ~e-350
我が家は、ほとんどトリミングには行かないので、おうちで31日にシャンプーする予定ですe-319

今日も2ぽちv-21v-21完了ですe-319

| しぃちゃん | 2008/12/28 11:55 | URL |

ミュウちゃんお兄ちゃんにガムあげるなんて優しいねぇ~^^♪
うちのつむよもは絶対やらないなぁ~^^;。
ひゅ~はいつも何かをよく持って来てくれますが
ミュウちゃんと同じく放しませんよ(; ̄ー ̄A
うちのトリミング30日ギリギリに行きますよ~♪
やっぱ新年は綺麗で迎えたいですもんねぇ~!!
トリミングの間に急いで掃除しなくっちゃ~(>_<)ぽちっと☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/28 14:46 | URL |

ミュウちゃん可愛すぎますーv-10
トリミングどうだったかなー?

テンプレートとても可愛いですね^^
ポチです♪

| チャーママ | 2008/12/28 18:58 | URL |

今日はトリミングなんですねー☆☆
うちも明後日辺りに今年最後のお風呂入れなきゃー!!!
家は毛が無いから家でお風呂入れるだけでーす(笑)
あっくんは息子さんですかぁ??とーっても大人気ですね☆☆

↓カート買ったんだぁo(〃^▽^〃)o
こないだコメする時間が無くて読み逃げになっちゃいましたぁ(汗)スミマセン(汗)
とってもかわぃぃカートですねо(ж>▽<)y ☆
我家もぺッパラバギーですょー☆

ポチっと♪

| スムチー母 | 2008/12/28 19:31 | URL |

こんばんは(^^)
息子さん、すごい人気ですね~(@@)
3ワンで、ピタッと寄り添って…。
モテモテだぁ~^^
みゅうちゃんったら、ガムを咥えて、口へ持っていってるの???
凄い技だわ…(笑)
でも、貰おうとすると、嫌なのよね^^;
それは、うちと一緒ね(笑)
トリミング後、楽しみです^^
ミルキーちゃんは、お家でするの?

| 琴音ママ | 2008/12/28 22:52 | URL |

お兄ちゃんガム食べてる~(笑)

年末は美容院とともに
トリミングも大人気ですね☆
つやっつやお写真 楽しみです。


あ、お洋服のご予約ありがとうございました。
メール送付いたしました。
おそろになるかと思うと、とっても嬉しいです~

| sniff_djur | 2008/12/29 00:32 | URL | ≫ EDIT

お仕事の合間にぽちまわりでーすv-21

| しぃちゃん | 2008/12/29 13:53 | URL |

今日の応援しに来たよ~♪
ぽちっと☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/29 17:30 | URL |

トリミングが終わってみんなキレイになりましたか?
小麦もおうちシャンプーしてキレイになったよ。
小麦は全身くせっ毛なので、ちーちゃんよりも、
あちこちはねはねです。シャンプーした直後だけ、
胸の飾り毛がまっすぐになりますが、すーぐまた(笑)

| はなわさび | 2008/12/30 08:22 | URL | ≫ EDIT

トリミングに行くとサラサラになって帰ってくるので
気持ちいいですよね。(いい匂いもするし♪)
きっとこの時期はお客さんも多いんでしょうね。
これできれいになって新しい年を迎えられますね。
ミュウちゃんはガムを貸してあげるんですか~
でも離さないのが何ともカワイイ・・・。

あっ、遅くなりましたがリンクさせてください。
来年もまた遊びに来ます。(^^)v

| miyuki | 2008/12/30 09:22 | URL | ≫ EDIT

今日の応援♪ぽちっと☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/30 17:55 | URL |

時間がなくてすいませんっ
とりあえず応援だけしてきますね(^^)/

| バニラママ | 2008/12/30 23:57 | URL |

うちもお正月前にみんなキレイにして来ました☆
今年はお会いできて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしま~す(o^_^o)
ポチっと☆

| ayu*ayu | 2008/12/31 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/40-1a58d26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT