やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのお揃いでちゅ♪


昨日の記事でお気づきの方もいらっしゃいましたが

あの雪の日の前の日に先日うさぎに

初めてのオーダーのセーターをお願いしたお店から

(うさぎの初めてのオーダーの記事は こちら からどうぞ) 

お揃いのちび太とみゅうのも届いていました


やんちゃなミュウの育児日記 


それぞれのアップリケを付けていただいて

すっごく可愛いんです~

気になる方は

original knit RATA さんを覘いてくださいね


では 早速着てもらいました

まずは みゅうちゃんから


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうのお耳の毛がふわふわしてて

すっごく可愛いんです~

しかも この日のみゅうは

ちゃんとモデルさんしてくれて

ほんと可愛いんですぅ


反対にちび太は


やんちゃなミュウの育児日記 


相変わらずのやる気のなさ

それでも一生懸命振り向きしてたら

どうやら首が回らないみたいです


でも みゅうちゃんと2人で振り向きに

挑戦しましたが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱり無理なようでした


やんちゃなミュウの育児日記
 


ほんとだね~


やんちゃなミュウの育児日記 


うん 多分太ったみたいよ

ま~母しゃんも最近やばいと言われてるので

あんまりちび太には言えないんだけど

お互い痩せなくちゃね


やんちゃなミュウの育児日記 


折角3人お揃いなので記念写真が撮りたくて

挑戦しましたが ちび太はやる気ないし

うさぎは自由奔放でちゃんとしてくれるのは

みゅうちゃんだけでした


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとみゅうちゃんが

頑張ってくれてるのにね~


やんちゃなミュウの育児日記 


この2人 ちょっと似たところがあって

やる気のないところはそっくり

うさぎも黒い差し毛が大分となくなって

レッドらしくなってちび太と似てきました


さ~

もう1度頑張って撮ろうっか~

これで終わりだから

ねっ


やんちゃなミュウの育児日記 


いい子だね~

可愛く撮ろうね~


やんちゃなミュウの育児日記 


ちゃんと撮れたら

おやつあげるよ

じゃ~

ここに入ってー


やんちゃなミュウの育児日記 


普通に並んで撮るのは難しいと思い

かごに入ってもらいました

ちょっと窮屈そうだけど

初めてお顔の位置が揃った~

お疲れ様でした


頑張った3人に応援お願いします

     
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お買い物 | 18:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いお洋服♪
うんうん。
みんな似合ってるよぉ
ちび太くんもモデルさんがんばりました≧m≦
最後のポチボタン可愛いですね
うちゃちゃんが飛び出そうなところがグーです♪

| きょんちん | 2011/02/18 18:36 | URL |

似合ってるよぉ~

かっわいいね^^
かご いいアイディアですね~♪

| にあ | 2011/02/18 19:06 | URL |

前回のコメントでおめでとうできなくて・・・
遅くなったけど、うさぎタンお迎えおめでとうヽ(≧∀≦)ノ
うさぎタンはもしや・・・
お兄ちゃん似っ!?
。*matSuЯi*。が大好きなちび太くんタイプの女の子~(๑≧m≦๑)
これからの成長を楽しみにしてますよ♪

| 。*matSuЯi*。 | 2011/02/18 20:11 | URL |

とってもかわいいセーターですね♪
おそろいで、いいな~v-10
あ、うさぎちゃん、いがいなとこで、ちびた君とにてるとこあったのねー( ´艸`)

| bebiママ | 2011/02/18 20:55 | URL |

チワワのアップリケでお揃い可愛すぎですv-415
本当RATAさんのセーターカワイイし、お値段もカワイイし

林檎も、また新たにセーター2着GETしたよv-411
しかも、1着500円(笑)

今、SALEでセーター500円でかえるで♪
品物によるけど…

| tomomi | 2011/02/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
わ~昨日の記事でお揃いチェックしてたんだよ
3ワン並んでのセーター可愛い
ちび太君頑張ったよね^0^
ミュウちゃんはモデルさんだわ^0^
うさぎちゃんはいるだけで可愛い
籠に入った3ワンちゃん「箱入り娘」だね^^
ポチも超可愛い
これは押すでしょう!!!

| みよぴ~ | 2011/02/18 22:19 | URL |

みゅうちゃんとちび太くんにもお揃いのかわいいセーターがあったんですね~♪
うわうわうわ~かっわいいです♪
こんなにかわいいお洋服があるんですね☆
ミュウちゃんは本当にかわいいモデルさんですね~
ちび太くん
お首がまわらない~なんてこれまたかわいい感じがしちゃいま~す!ママさんのおうちの子は本当にみんな個性があってとってもかわいいですね~
うさちゃんお色の感じもかわってきてますます女の子らしいかわい子ちゃんになって(*^。^*)
本当にかわいい3兄妹ちゃんたちですね~♪

| ユキ | 2011/02/19 00:31 | URL |

うさぎちゃん可愛い~♪
お洋服嫌がって脱いだりしないんですか?
うちのノエは家の中だと無理にでも脱いでます(笑)
大好きなみゅうちゃんとちび太君とお揃いなんてうさぎちゃん良かったねぇ♪

前記事のワクチン注射。
うさぎちゃん強いですねぇ。
ノエはちっこチビってきゃい~んて大騒ぎでしたよ・・・。
初めてのお出掛け。楽しみですね。
ちなみに我が家はマザー牧場に行ってきましたよ。

| イヴちんママ | 2011/02/19 11:38 | URL |

こんにちは~。
お揃いのお洋服超~~~かわいいです^^
チワワのお顔の模様が、すごい~~~。
ちび太くんのやる気のなさが、またかわいいです。
我が家のアキもそうですが、レッド組は
ボッーーーのキャラなんですかね^^
かごに入って撮った写真は、ポストカードになりますね。

| ハルアキリン | 2011/02/19 11:58 | URL |

バスケットに入った3チワちゃん

すごくかわいいですv-238

| きゃふ | 2011/02/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
ほんと、村ポチの3ワン超可愛い^0^

| みよぴ~ | 2011/02/19 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/397-b0739b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT