やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんがきたー!

昨日 うちにもサンタさんがきましたよサンタクロース

というか かあしゃんにきましたプレゼント

11_20081226042126.jpg

前からずっと欲しかった バギー

クリスマスプレゼントに買ってあげると

とうしゃん 言ってたけど

なかなか 買いに行く時間がなかったので諦めていました

大日イオンのペットパラダイスで25日まで20%引きで

お店が11時まで開いてるというので

急遽 とうしゃんが

『今から 買いに行くぞ』と

仕事も途中で行ってくれました

いろいろ 悩んだ結果これにしました

ワンコもパーティ終わってるけど

ケーキぐらい食べさせてあげようと思い

買って

おまけに みゅうのネックレスも買ってもらいました

好きなチャームを選んで

好きなチェーンにつけてくれるのです

お家に帰っていちごケーキをあげました

12_20081226042136.jpg 

小さいのを3つ

これを わけて

13_20081226042152.jpg 

やっぱり ならんで写真とれませんでした

ちーちゃん おこらなくても

とらないから

はい 食べていいよ

14_20081226042201.jpg 

みゅうの勢いがすごい!

このままでは 1番におわる

15_20081226042230.jpg 

ミルキー 一口は無理だから

あー まわり きたないやん!

1つ 残ってるよ

16_20081226042240.jpg 

となりにいた みゅう

すばやく 食べちゃいました

ミルキー 1口で食べてるから取られるのよ

でも 見てたけど 怒らなかったね

まだ まだみゅうの勢いはとまらず

17_20081226042248.jpg 

ちび太の分まで

ちび太も危険を察知して 

持って逃げました

結局3個のお皿をペロペロしてました

そして 

買ってもらった ネックレス

18_20081226042257.jpg    

どの チャームがいいか

とうしゃんと悩んだすえ

M E W とみゅうのなまえと

可愛い 赤ちゃんのチャーム

1つは後ろにつけてもらいました

19_20081226042304.jpg   

これが 後ろです

20_20081226042315.jpg                                                                                                                

とうしゃん どうでちか?

可愛いでちか?

せっかく 割引で急いで買いに行ったけど

ネックレス買ったから 

結局 安くなってないね

ごめんね とうしゃん

でも ありがとね!

あ~ かあしゃん なにもしてないのに~

 

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| みゅう | 05:11 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~うちもよく大日のペッパラ行きますよ~^^!!
ミュウちゃんぱぱさんにカートとネックレスのプレゼント良かったね~♪
うちもあそこで3チーの首輪作りましたよ^^。
今度会ったらまた見てやって下さいね♪
可愛いチャームがいっぱいで迷いませんでしたか??ぽち☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/26 10:32 | URL |

うちも柄違いのカート使ってますよぉ(^O^)
使い心地いいですよねぇ♪
パパさん、いつもながら、太っ腹~~(#^.^#)
ネックレスもとっても似合っていて可愛いです♪
皆、とっても美味しそうなケーキも食べれて、
素敵な一日になりましたね(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/26 10:49 | URL |

素敵なクリスマスプレゼントになりましたね~♪
バギーはほんとあると便利ですよ~♪
実際はあまり使うところってないんですけどね( ̄m ̄〃)
ネックレスがとっても可愛い♪
うちも欲しいわん♪ポチ

| アッシュ&リオ | 2008/12/26 14:50 | URL |

みゅうちゃんのネックレス可愛い~~v-10
お名前が入ってるのがいいですねe-343

カートもあるととっても便利ですe-319
みゅうちゃん、いいクリスマスだったんだね~♪
良かったねe-266

ぽちv-21してきますね

| しぃちゃん | 2008/12/26 16:49 | URL |

パパさん、本当に優しい、満点パパですね~。
爪の垢をいただけないでしょうか?

みゅうちゃんのネックレス似合ってますよ。
チャームのセレクトがとても良いです。

ちーちゃんの怒ったお顔、これもまた可愛いわ。
みゅうちゃんの獲物を狙う早さ、ココに似てます。
っていうか、うちは2匹とも。
女の子の方がこういう所は凄い!ってのは人間と
同じでしょうね?

私もバギー欲しいと思ったんですけど、うちは一緒に
入ってくれる可能性ゼロなので、どこまでも歩いて
いただきます。

| モカキチ | 2008/12/26 20:37 | URL |

素敵なバギーですね!
パパさんからのプレゼント、嬉しいですよね~
お出掛けが楽しみになりますねっ♪
ケーキはそれぞれ食べ方に個性があって面白いです~(^^)
みゅうちゃん、よっぽどおいしかったんだね。
ネックレスも最高にかわいいです。v-398

| miyuki | 2008/12/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんネックレス似合ってますv-10
可愛いミュウちゃんにポチ♪

| チャーママ | 2008/12/26 21:54 | URL |

こんばんは(^^)
バギーですか^^
これがあれば、便利ですよね~
あそこ行って、ここ行って・・・って、
夢が膨らみますよね^^
そして、ネックレス、似合ってるよ~みゅうちゃん♪
でも、ケーキの食べっぷりは、一番凄かったのねぇ~(@@)
でも、美味しかったんだよね^^

| 琴音ママ | 2008/12/26 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 00:50 | |

バギーがあればみんな一緒に乗れるのかしら?
だったら、ママさんすご~く楽ですね。きっとワンコ達も楽でしょう。
よかったですね。優しくてワンコ達にあまあまのパパさん。でも、
どっしり家族を支えてらっしゃる感じでステキです♪

| はなわさび | 2008/12/27 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^_^*)
今日の応援です♪
また遊びにきますね(*^_^*)

| アッシュ&リオ | 2008/12/27 12:09 | URL |

うちもよく大日のペッパラ行きますよ~^^♪
しかもうちのバギーもそこで購入しました☆
↓ぷんちゃんのオフ会行ったんですね!
私も会いたかったなぁ~
(風邪真っ最中だったけど:汗)
また是非お会いしたいな^^♪
ミューちゃんネックレスとっても似合ってますよ~☆

| renoママ | 2008/12/27 14:32 | URL |

良かったですね~(^^♪
素敵なクリスマスプレゼントだわぁ☆
うらやましぃで~すv-411
ネックレスもとってもお似合いだわv-344
かわいい~☆彡

★お返事★
遅くなりました(汗)
ストロボね~やっぱあった方がきれいには撮れると思いますよ!
ただF値の小さい明るいレンズがあればいらないかもですが・・・
ストロボは赤目になったりはしないですよ。
黒系の子は、たまに色合いが変になることはあるけど
それは仕方ないことだからなぁ。。。
様子見ながら、撮影するのがいいと思います。
背景は白で、光沢のある生地の方が
綺麗に撮れると思いますよ♪
良かったらお試しくださいね~(^^♪
分かることだったらまた教えますので
良かったら聞いて下さいね ポチっと凸

| イヴママ | 2008/12/27 22:35 | URL |

パパさんからのプレゼント嬉しいですね~v-353
ステキなバギーe-415
お散歩が楽しくなりますねi-184
チビ太ちゃんもミルキーちゃんもみゅうちゃんも
美味しそうなケーキi-269良かったねv-345
可愛いチャームのネックレス、みゅうちゃんとっても
似合ってますv-354
ステキなパパさんにポチv-433

| バニラママ | 2008/12/27 23:47 | URL |

うちも明日トリミング^^♪
お互い頑張りましょ~☆

| renoママ | 2008/12/28 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/39-7f43c258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

