やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎ 初オーダー服でちゅ♪



週末はまた一段と寒くなると天気予報で言っていて

聞いているだけで寒くなっちゃう母しゃんです

みなさんは寒くても大丈夫ですか?

こんな寒い日にぴったりの可愛いお洋服を

お友達のtomomiちゃんに紹介してもらった

original knit RATA さんで

うさぎに 初 オーダー しちゃいました

やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎのような小さい子にも

オーダーで 作ってくださるんです

可愛いのが沢山あって迷っちゃいますが

変更もしてくださるから自分好みでお願いできるんです

このチワワのワンピースももとは

やんちゃなミュウの育児日記 

いちごのワンピースだったのですが

チワワちゃんに変更してもらったり

他にもお願いして作っていただきました

やんちゃなミュウの育児日記 

来年も着れるようにちょっと大きめでお願いしました

そうしたら なんといちごのは試作品なのでよかったら

着てくださいと一緒に送ってくださったんです

今サイズもぴったりだし、いちごのも可愛くて

凄く迷ったから本当に嬉しくて

大喜びの母しゃんなんです

本当にありがとうございました

 しかも 可愛いだけじゃなく

とってもリーズナブルなお値段なんですよ

聞いてびっくり オーダーでなんと

1000円+送料


あんまり可愛いのでみゅうとちび太のも

お揃いでお願いする事にしました

みなさんもどうですか?

ほんと可愛くてオススメです

サイズやデザインによっても多少

お値段は違うと思いますが絶対可愛いです

オークションでも出品されていますので

気になる方は是非覘いてみてください コチラ→ 



そしてうさぎに着せてみましたが

やはりじっとしてくれるはずもなく

ちゃんとした写真がありませんが

よかったら見てください

やんちゃなミュウの育児日記 

まずは いちごのワンピースから

どうですか?

めっちゃ可愛いでしょ~

なんて写真撮っていても

マイペースなうさぎなので

心配してちび太やみゅうが

きてくれるのですが



やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太なんて尻尾噛まれてるし

それに飽きたらおもちゃで遊ぶ始末

やんちゃなミュウの育児日記 


ほとんどお顔が写っていません

諦めて今度はチワワちゃんのに

着替えて撮ろうとしていると

今度はみゅうが来てくれて



やんちゃなミュウの育児日記 


折角みゅが写真の撮り方を教えてくれてるのに

うさぎは嬉しくて遊ぼう遊ぼうと必死

挙句の果てにはみゅうの足を噛んでばかり

(めっちゃ尻尾振って喜んでますが)

さすがのみゅうも我慢の限界のようで

いってしまいました


やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうがいなくなってしょんぼりしてるのかと思ったら


やんちゃなミュウの育児日記 


お洋服のボンボンを必死で噛んでいましたよ

ほんとにじっとしない子です

でも そこが可愛いんですよね~

なので

やんちゃなミュウの育児日記 


はい やっぱり

お顔が写っていません

仕舞いには

やんちゃなミュウの育児日記 

寝ちゃってるしー

もう母しゃんクタクタです

ちゃんとした写真が撮れる日は

いつくるのでしょうか?



ま~ うさぎなりに頑張ったということで

応援お願いします

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お買い物 | 17:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぷぷぷ
一番最初のLadyのモデル撮影の事を思い出しちゃいました。
ほんと、じっとなんてしてなくって
いつもとーちゃんとかーちゃんなら1枚のお洋服で3パターン撮るのに10枚ほどしかシャッターきらないのに
Ladyが入っただけで5.60枚撮ったと思います^^;
それをお洋服枚数分なんで・・・・^^;

うさぎちゃんもすぐにミュウちゃん達と同じように可愛く撮らせてくれますよー。
可愛いお洋服、早速見に行ってきました♪

| しぃちゃん | 2011/01/28 19:21 | URL |

こんばんは。
苺のも頂けて良かったね♪


本当、良い方でしょ~
うさぎちゃん、ピッタリンコだね。
すごく可愛いよ~


私も近々また頼もう♪
ちび太&みゅうちゃんの、どんなんオーダーしたんやろ^^

| tomomi | 2011/01/28 19:38 | URL | ≫ EDIT

世界で一つだけのお洋服♪
大きくなって着れなくなっちゃうのが
寂しいですね。。折角かわいいのに~

可愛さはミュウちゃんにもちびた君にも負けないくらいですが、
モデルさんとしてはまだまだ新人さんですね。
これから先輩を見習って可愛い写りを研究だね!

| フィリン | 2011/01/28 20:18 | URL |

安い!!!!!!

うさぎちゃん お洋服嫌がらないのね^^
似合ってるね~♪
ちびたくんみゅうちゃん ちゃんと面倒見てるのね
お疲れ様w

| にあ | 2011/01/28 20:23 | URL |

ミュウちゃんママ、う~ん良く解ります(*^。^*)

うさぎちゃんのお年頃はとにかくチョロチョロ

動き廻って写真撮るの難しいですよね~(涙)

せっかく、オーダーメイドの可愛いお洋服着せてもらってるの

にね・・

家のちょこ太もそうでした。

ちっちゃくて、可愛いから、写真をいっぱい撮ったんだけど

とにかく、じっとしてないので、どれも、ボケボケでしたv-406

ちび太くんとミュウちゃんのお洋服楽しみです!(^^)!

| らんすけ | 2011/01/28 21:55 | URL |

かわいー!v-238
すごいですねー!こんな可愛い手のこんだ手編みのお洋服が1000円だなんて!!
うさぎちゃん、お洋服着る時いやがらないですか?
上手に着れるのかしら?
最後に疲れて寝ちゃったうさぎちゃんがチョーかわいいです~v-238

| soramama | 2011/01/29 00:02 | URL |

可愛い~❤
編み編み大変なのに、1000円って安~い♪
イチゴもとっても可愛いけど
チワワにはチワワちゃん嬉しいデスね♪
うさぎちゃんベビたん顔から少し変わった気がする~
何でもオモチャになるお年頃だもんね❤
ちび太くん&みゅうちゃん頑張れ~☆
我が家のチビ達も床では全然撮れないから
イスに乗せて撮ってました(笑)
ちび太くん達のお揃いお洋服も楽しみ♪

| ちぃ(るんママ) | 2011/01/29 01:11 | URL |

うさぎちゃん
とってもかわいいです♪
こんな手作りのお洋服があるんですね~
いちごちゃんもちわちゃんのも
とってもかわいくってうさぎちゃんにお似合い☆
じっとしてられないのはパピーちゃんだったら当然ですよ~
こんなところがかわいいんですよね~
それにしても本当にかわいいうさぎちゃん
この個性いつまでも大切にしてほしいな~
そしてどんどん素敵なレディになっていってね~

| ユキ | 2011/01/29 01:30 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~超可愛い
チワワちゃんもいちごちゃんもうさぎちゃんにぴったり
とってもお似合いですよ!!!

ちび太君もミュウちゃんも偉いね^0^
お兄ちゃんお姉ちゃんしてるもん
ちび太君とミュウちゃんのお洋服も気になる~

みよぴ~も早速お邪魔しちゃいます

| みよぴ~ | 2011/01/29 12:39 | URL |

オーダー服、とっても可愛いですv-238
可愛い服が似合っていいですねぇ~♪

うちは、まだまだしばらく裸族のままです(^^;

| きゃふ | 2011/01/29 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/385-ab067bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT