やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月のお出かけ♪



これまたお正月の2日のお話しですが

うさぎが来てからというものほとんど

お出かけも出来なかったちび太とみゅう

お休みだしということでお出かけしました

少し運動もさせてあげたかったし

お正月でも営業しているところって事で

「 ペットランド ミクニ 」に行って来ました


着いて早速ランで遊ぶ事に

するとすぐに可愛いポメちゃんが来てくれたのに


やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 

せっかく遊びに誘ってくれたのにちび太は

いつものごとく気が付かないふりだし

みゅうはちび太を守りにくるし・・・

うさぎも加わったから兄たんには

強くなって欲しいんだけどな~

そんな事は気にもしない

マイペースなちび太は

やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 

昨年泳いだプールを見たり

やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうとかけっこして遊んでいました

今回ちび太にしては珍しくちょこっと

飛んでる?写真が撮れました

地面からは2,3センチなんですがね



いっぱい遊んだし今度は

うまうまタイムです

やんちゃなミュウの育児日記 

待ち遠しくてそわそわのふたり


やんちゃなミュウの育児日記 

自分達のがわかるのか

のり出しています

やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうなんて必死になり過ぎて

この可愛いお顔です



お腹もいっぱいになったし

やんちゃなミュウの育児日記 

お留守番のうさぎに

お土産を買ってかえりました

やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎ~

遅くなってごめんねー

兄たんと姉たんがお土産選んでくれたよ

長くなりましたのでお土産は

次回につづくという事で

また見にきてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、ここには見覚えが!!
ちび太くんたら、気づかないフリなんですね。
笑っちゃいました。
でも頼もしい妹が守ってくれてよかったね!

今年はうさぎちゃんもプールで泳ぐんですね。
ちび太くんもみゅうちゃんも上手ですもんねー。
出雲も泳がせてみたいな・・・

| akkhmok | 2011/01/24 20:01 | URL | ≫ EDIT

あはは

みゅうちゃん ずいぶんな食べ方したのねwwwww

うさぎちゃんお土産良かったね~^^

| にあ | 2011/01/24 20:04 | URL |

ミュウちゃんママこんばんは~

憧れのブログにリンクしてもらえるなんて

すっごくうれしいです。ありがとうございます。

ちび太くんとミュウちゃんの会話(コメント)が

らんすけのツボにどっぷりはまちゃうんだよねぇ~!(^^)!

ミュウちゃんママ、センス良すぎですv-218

ちび太くん、可愛くて頼もしい?妹を持って良かったね・・

これからは、きっとうさぎちゃんも守ってくれるね(^_-)-☆

うさぎちゃんのお土産を選んでるちび太くん

凛々しくてかっこ良かったよv-91

さすがお兄ちゃん!(^^)!

| らんすけ | 2011/01/24 20:55 | URL |

ちび太君抜き足差し足って(笑)
兄がビビリっ子だと妹は逞しく育ちますね。
うさぎちゃんはきっともっともっと逞しく育つはず。

それにしても、みゅうちゃん。
ご飯とっても美味しかったんだね。
可愛いお顔がっ(プッ)
うさぎちゃんへのお土産は何を選んだのかな?

| イヴちんママ | 2011/01/24 21:30 | URL |

ちびたくん、みゅうちゃんに守ってもらたんだねー♪
っこれからは、きっとうさぎちゃんが成長して、2ワンの妹ちゃんに守ってもらえるかも☆
みゅうちゃん、いっぱいおかおにつけて、おいしかったのねー♪

| bebiママ | 2011/01/24 22:06 | URL |

あれぇ~ママさんのところも行かれたのですね!
うちは3日に行きましたよ☆

今、メーカー限定のフードを1ヶ月以内に3000円以上買うとランが半額になる
特典をされてるので、最近ちょくちょく行ってます(^^;

みゅうちゃんもちび太君も楽しそうなお顔ですね♪
みゅうちゃんがいればうさぎちゃんがランデビューしても大丈夫そうね☆
それとも女子2ワンでちび太兄さんを守るのかな~(^_-)

| のあママ | 2011/01/24 23:19 | URL |

ちび太くんとみゅうちゃんは
本当にたのしい兄妹ちゃんですね~
お互いがとっても必要なんでしょうね♪
とってもかわいい兄妹ちゃん
ここにいちごちゃんが加わってどんな感じに
なるのかまたまた楽しみになっちゃいま~す☆
懐かしのプールですね☆
そうでしたよね~
夏といえばちび太くんとみゅうちゃん
泳ぐのがとっても上手でしたよね~
練習もがんばってっ(^o^)
うさぎちゃんも早速この夏から泳ぎの練習するのかな~
またまた楽しみです♪
お留守番してくれてたうさぎちゃんには
どんなお土産だったのかな~
続きのお話も楽しみで~す♪

| ユキ | 2011/01/24 23:22 | URL |

ランでたーくさん遊べてよかったねーo(〃^▽^〃)o
ちび太君ってばお友達が誘ってくれても無視なんだぁ!笑
でも無視の方がいいょー。うちは気に入らない相手ならケンカ売ろうとするから困るょ(T▽T;)トホホ
チワワちゃんにはちょーご機嫌にあそぼーって行くんだけどね(笑)
みゅうちゃんはちび太君を守ろうと間に入るなんて勇敢~♪
まぁ、相手の子は遊びたいだけなんだろうけど(笑)

そんでウマウマももらえてよかったね♪
みゅうちゃん、顔凄すぎょ!?笑

夏に3人で泳ぐ姿が見れるのかなぁ?
楽しみだなーo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2011/01/25 13:38 | URL |

久々にお出掛けで
満喫ですね
いっぱい走ってウマウマ食べて
うさぎちゃんにはお土産も?
みゅうちゃん達が選んでくれたお土産
何かな?って続きが楽しみです

ポポ誕生日にお祝いコメありがとうございました★

| リボン | 2011/01/25 14:58 | URL | ≫ EDIT

お正月からランで楽しんだんですね♪
ちび太くんとみゅうちゃんを見ていると
本当に楽しいです。
これにうさぎちゃんが加わると
どんな兄妹になるのでしょうね~
ちび太くんは今のちび太くんのままでいいと
思いますよ~
マイペースなのがちび太くんのいいところっ♪
みゅうちゃん、うまうまがいっぱいお顔に
ついてるね~(笑)
お顔につくくらい美味しかったんだね。
おっ!今年はうさぎちゃんも泳ぐんですね!
今から楽しみです~

| こはる | 2011/01/25 15:32 | URL |

みゅうちゃんのお顔に思わず噴き出しちゃいました(^^)
かなり、美味しかったのね♪

ちびっこが来ると、なかなかお出掛けができなくなりますよね(^^;

| きゃふ | 2011/01/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん
お皿にツッコんじゃった(笑)
も~~~可愛い^^

チビ太君、ミュウちゃん~いっぱい遊んで
うまうま~して楽しかったね
やっぱりお兄ちゃん&お姉ちゃんだね
うさぎちゃんにお土産忘れないで偉いよ~~~

| みよぴ~ | 2011/01/25 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/382-2a2c8d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT