やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのうさぎ宛でちゅ♪



沢山の方がみゅうの事を我が子のように心配してくださったり

良くなってきては喜んでくださったりと気にかけてくださって

なんだか1人じゃない気がしてとても心強くてアレルギーと

戦っていけそうです。本当にありがとうございました



もう少し前の事なんですが仕事から帰ってきた父しゃんが

「ポストにうさぎ宛に何かきてるぞー」

やんちゃなミュウの育児日記 

なんと うさぎに初めてのお届け物が~

もう嬉しくてうきうきしていましたが

「あっ この字は」

と思い裏を見てみると やっぱり

「そらいろDAIS」 のsoramamaさんからでした

なんだろうとわくわくしながら中を見せていただくと

やんちゃなミュウの育児日記 

可愛いお洋服に可愛いポストカード

珊瑚ちゃんがパピーの頃に着てたお洋服を

よかったら着てくださいって送ってくださったんです

父しゃんとお手紙を読みながら

ありがたいね~って言いながら

soramamaさんの優しさがもう嬉しくって嬉しくって

うさぎが珊瑚ちゃんのパピーの頃と良く似てるって

ママさん気にかけてくださっているし

あの可愛い珊瑚ちゃんが着てたと思うと嬉しさ倍増で

母しゃん おさがり っていただいた事がなかったので

とっても憧れていたので本当に嬉しいです

やんちゃなミュウの育児日記 

そうだよー よかったね~

ほんとぴったり


なんてうさぎの写真を撮っていると

必ずこの方が来ます

やんちゃなミュウの育児日記 

普段自分からなんて来ないのに

うさぎを撮ってると必ず来るのです

やんちゃなミュウの育児日記 

ねっ 無理でしょ!

さすがに着れないとわかったようです


じゃ~ うさぎ

もう1着お願いします

やんちゃなミュウの育児日記 

ほんと可愛いわ~

動きやすそうでいいね


なんてやってると今度は

やんちゃなミュウの育児日記 

黒っ子登場です

ちび太もみゅうもうさぎが気になるようで

可哀そうに思うのか代わりにって思うのでしょうか

優しい兄たんと姉たんです


写真を撮ったのが昨日ですので

心配してくださってるみなさんに

みゅうのお顔見てもらおっか

やんちゃなミュウの育児日記 


あの3倍ぐらいにまで腫れていたのが

嘘のようにきれいになってきました

まだ判定は出来ていないので心配ですが

まずは一安心です

この先アレルギーがでないといいのですが




一方写真を撮る為にねこじゃらしを使っていると

遊んでると思い必死になる子

やんちゃなミュウの育児日記 

どこまで曲がるの~って思うぐらい

体が柔らかいです

やんちゃなミュウの育児日記 

取れると大喜びなうさぎ

ほんとにやんちゃでやんちゃで

しょうがないけど可愛いんですよね~


やんちゃなミュウの育児日記 
ちび太とみゅうのお洋服コーナー

うさぎのお洋服もいっしょにしようね~

でも結構もうぱんぱんなんだけどな


やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎのお洋服探していたんですけど

なかなかぴったりサイズがないし

買ってもすぐに大きくなるしなーって

思っていたので本当にありがたいです

優しいママさんに喪中だからと

可愛い寒中見舞いもいただいていました

やんちゃなミュウの育児日記  

お洋服の袋の字が雨か雪の為だと思うのですが

ちょっとカードに写っちゃっていましたが

いつも可愛くてふんわりしたお写真をとか

何気なくセンスのいいお写真を撮ってられて

私ママさんのお写真が大好きなんです


soramamaさん 本当にありがとうございました

大切に着させていただいています♪





寒中お見舞いや年賀状をいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 

今年は喪中なので諦めていましたが

とっても嬉しかったです

ありがとうございました



今日もやんちゃで悪なうさぎをよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| プレゼント | 15:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珊瑚ちゃんの着ていたお洋服が届いたんですね~
うさぎちゃん
ほぉんとお似合いでとってもかわいいですね~
この頃ってすぐに着れなくなっちゃうから
こういうお友達からのやさしさって
本当にうれしいですね~
本当にかわいいうさぎちゃん
ちび太くんもみゅうちゃんもさすがに気になるよね~
みゅうちゃんのお顔が
いつもとおんなじかわいいキュートなお顔にもどって~
本当によかったですね~
このままアレルギーが出ないことをっ。
うさぎちゃんが加わって
ますます楽しそうなママさんのおうちですね♪

| ユキ | 2011/01/18 16:09 | URL |

みゅうちゃん腫れひいて良かったですねぇ。
でも、まだまだ心配ですね。
うさぎちゃんお下がりのお洋服貰ったんですね♪
うんうん。可愛い♪♪♪
我が家はイヴのお下がりを着てたりします(笑)
すぐ抜いぢゃいますけどね・・・

| イヴちんママ | 2011/01/18 16:10 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんにちわ~♪
最近読み逃げばかりになっていました。
ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
ミュウちゃんのお顔の腫れが引いて良かったですね!!
アレルギーってホント怖いですよね。
うちは食べ物ではなかったけど、
経験があるのでお気持ちが良く分かります。
キレイになって本当に良かったぁ~(*^_^*)

ウサギちゃん、プレゼント良かったね☆
とっても良く似合ってるよ~
ウサギちゃんのパピちゃんらしい動き、めっちゃ可愛いですね♪
こうやって見ていると欲しくなってきちゃいましたよ~
今はミニマロで手いっぱいなので、
いつかお迎えが出来たらなとは思ってるんですけどね。

| まちゃみん | 2011/01/18 16:12 | URL |

ありがたい贈り物ですね♪
パピーのお洋服は少ないですものね。

みゅうちゃん、すっかり綺麗になって
本当に良かったv-221

| きゃふ | 2011/01/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんに素敵なおさがりのお洋服が
届いたんですね~♪
この頃ってすぐに大きくなるから
お洋服を買っても、あんまり着ていなくて
綺麗なまま残るんですよね。
可愛いお顔のうさぎちゃんにすごく
似合ってますよ♪

みゅうちゃんのお顔の腫れも
治まったみたいで良かったです。

| こはる | 2011/01/18 17:19 | URL |

うさぎちゃん、可愛いお洋服もらえて
よかったですね~^^
ピンクのお洋服はもう少し大きくなってからでも
着れそうですね★
ミュウちゃんもお顔綺麗になって安心です。

ミュウちゃんママさんに、皆かまってほしくて
必死ですね~!
取りあいっこ★

| フィリン | 2011/01/18 18:48 | URL |

うさぎちゃんの洋服貰ったんだね~
本当お下がりで十分だよねv-411
でも見ると小さいのって可愛いから、ついついネッ

この前、キャラメル言って、うさぎちゃんの話したんよ~♪
早く会いたいわv-415 またカフェ行こう~♪

例のセーターも届くの楽しみだね
我が家も、うさぎセーター届いたよv-407

ピコに「おめでとう~」をありがとう♪

| tomomi | 2011/01/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、とってもお洋服にあってますねー♪
かわいいですよー
ちび太君も、みゅうちゃんもやっぱりうさぎちゃんのことが気になるんですねーv-10
後、みゅうちゃんすっかりお顔戻ってよかったです。
アレルギーって、最初より2度目のほうがひどく出たりしちゃいますので、気を付けてあげてくださいねー

| bebiママ | 2011/01/18 19:04 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~うさぎちゃんお洋服着てめちゃ可愛い^0^
パピーの頃って本当にお洋服見つからないですもんね
とっても嬉しいプレゼントだね^0^

うさぎちゃんが気になってしょうがないちび太君にミュウちゃん
二人ともとっても可愛いよ!
ミュウちゃんのお顔もとっても良くなってヨカッタァ!!!
これからも心配だけどママとパパの愛情たっぷりで大丈夫だよね

あっ葉書を載せてくれてありがとう
下手っぴ~で恥ずかしいけど嬉しいです^0^

| みよぴ~ | 2011/01/18 23:53 | URL |

うぉぉぉぉぉ~
あっありがとうごぜーます!(*^。^*)
こんなに素敵に紹介してもらっちゃって!!
なんだか私、イイ人みたい!(笑)
でも本当!うさぎちゃんにピッタリだ~♪
もうすでに珊瑚は着れなくなっているので
珊瑚の成長ぶりと、うさぎちゃんの小ささがよーくわかります!
同じフォーン(レッド説もあり)の子だから
この色の服が似合いますよね!
可愛いよ~♪ほんとに似合っています。
珊瑚のお下がりを着てくれる子がいるって
私もとっても嬉しいです!
汚れてて申し訳ないですが…

ミュウちゃん、早く快復してよかったですね!
なんだったんでしょうね?
また気を着けてね!

今回はとても嬉しく読ませて頂きました。
ありがとうございました★

| soramama | 2011/01/19 00:07 | URL |

こんばんは!

うさぎちゃん、ほんとに珊瑚ちゃんにそっくりかもですね^^
ほんと、よくお似合いですね。。。
パピー時代の経験のないものにとっては、うらやましい限りです^^
なんせ、王子がきたのは7か月でしたから・・・

ミュウちゃんとっても綺麗に快復してきましたね♪
きっと今まで以上にキュートなミュウちゃんになるかな^^
このまま反応がでないといいですね!

| ポンパパ | 2011/01/19 00:28 | URL |

うさぎちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~。
お洋服、こうやっておさがりでいただけるとありがたいですね。

みゅうちゃんもちび太くんも、
うさぎちゃんが主役なのでちょっぴりヤキモチだったかな?

みゅうちゃん、お顔元通りになって
ひとまず安心ですね。

| kenmama | 2011/01/19 08:25 | URL |

うさぎちゃん あまえんぼうなおかおでかわいい~^^

きゃ~
ヘタクソなおハガキ ご紹介してくださってありがとうございました

| にあ | 2011/01/19 10:32 | URL |

うさぎちゃんにお洋服だぁ♪
パピー時代のお洋服もらえるのうれしいねーo(〃^▽^〃)o
小さい時ってお洋服買ってもあまり着ないですぐに成長しちゃったりするから誰か着てくれるお友達がいるとうれしいんだろうなぁ♪
うさぎちゃんピッタリでよかったねーo(〃^▽^〃)o

そしてみゅうちゃんとってもお顔がキレイになったぁ♪
よかったぁ♪♪
みゅうちゃんファイトだょ!

年賀状^^;喪中なのに送っちゃってごめんですー!
去年は確か頂いたのに送れなくて・・・汗
今年こそはっ!て、喪中のことを忘れて送ってしまったぁ・・・汗

| スムチー母 | 2011/01/19 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/378-2279cbb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT