やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

た~いむすりっぷでちゅ♪



新年を迎えてもう1月も半ばになろうかとしていますが

クリスマスに素敵ないただき物をしていました


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎの言葉でタイムスリップです


やんちゃなミュウの育児日記 

25日のクリスマスにちび太とみゅうはトリミングに行ってきました

最近の写真でお気付きな方もおられたと思います

母しゃんはうさぎがいるので父しゃんにお任せで

連れて行ってもらったら2人ともカットされてるし~

あんなにみゅうは絶対にしないでって言ったのに・・・



本当に何もちび太とみゅうにプレゼントを用意していなかったので すが

可哀そうだからと父しゃんが仕事帰りにうまうまを買ってきてくれました

おかげで豪華なクリスマスディナーにケーキ

やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎはまだ食べれないのでいつものごはん

ちび太とみゅうは美味しそうに全部食べていました


うさぎにはまだ自分専用のものがなかったので

やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎにうさぎのブランケットと

ひつじの形になるブランケットに

なんだか可愛かったからとかえるさんに

丁度猫じゃらしを壊しちゃったのでと

ボールのおもちゃを買ってきてくれ

うさぎも大喜びです

やんちゃなミュウの育児日記 
クリスマスの夜はみんな父しゃんのお膝でまったり

何故だか父しゃん大人気なんです


そして

「ほのぼのティアラ日和」 のティアママさんから

可愛いクリスマスカードが届いたのです

やんちゃなミュウの育児日記 

すっごく可愛いでしょ~

ママさんとってもお上手で

いつも可愛くて素敵に作られるんです

やんちゃなミュウの育児日記 


昨年の7月に待望の可愛いくぅちゃんが誕生され

ますます楽しいブログになること間違いなしですね


やんちゃなミュウの育児日記 

解りますか~

なんとちび太&みゅう

そしてミルキーまでも一緒にしてくださって

ほんとに嬉しかったです

ありがとうございました





そしてもう1つお届けものが

いつも仲良くしていただいている

「アビヒワ日記 ~空とCoo」 のポンさんとキョンチンさんの

ブログ3周年記念&Xmasプレゼント企画に

参加させていただき見事当選確率の悪い母しゃんを

当ててくださったんです。でも太っ腹なポンさんご夫婦

参加者全員にプレゼントしてくださったんです

やんちゃなミュウの育児日記 

ご夫婦の共通のお友達で童話作家の岩佐めぐみさんが

空ちゃんをモデルに描かれた絵本

とっても可愛くて読んでいる心が幸せな気分になれる

とっても優しい素敵な絵本でクリスマスの夜に

清らかな思いにさせていただきました

やんちゃなミュウの育児日記 

そのモデルの空ちゃんと可愛いCooちゃんの

お写真に優しいお手紙と入浴剤

本当にありがとうございました



そしてもうひとり

母しゃんがちび太やみゅうに何もないーって

訴えていたら娘がプレゼント持ってきてくれました

やんちゃなミュウの育児日記

本当はこれ以外に私もクリスマスケーキが食べたいと

訴えていたら見かねた娘と父しゃんが

母しゃんにもクリスマスケーキを買ってきてくれました

嬉しくてすぐ食べちゃったから写真撮るのも忘れました


何も予定していなかったクリスマスが

とっても素敵な夜になったのです



ティアママさんポンさん&キョンチンさん

こんなに遅くなってしまってすみませんでした


こんなのんびりな我が家ですがよろしくおねがいします



まだまだ載せたい記事がいっぱいあって

焦っている母しゃんですが

頑張れよーって応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| クリスマス | 13:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボールの紐付きおもちゃ、ノエも大好きで遊んでますよ~♪
ほっとくと棒の先をガジガジやってますが・・・
沢山のクリスマスプレゼントに美味しそうなディナー
ミルキーちゃんも遊びに来てくれて、うさぎちゃんって言う
可愛いベビまで増えて本当素敵なクリスマスだったんですねぇ♪

| イヴちんママ | 2011/01/13 15:00 | URL |

ちび太くんとみゅうちゃん
クリスマスの日にトリミングにいってきたんですね~
すっきりお正月をお迎えできるのは
うれしいもんね~
それにうさぎちゃんにもかわいいプレゼント☆
パパさんとっても優しいですね~♪
ボールつきのおもちゃ
ルキもこんなのスキだったな~なんて思い出しました☆
それに何より?!おいしそうなディナー♪
みんなうれしかったでしょうね~
かわいいちび太くんとみゅうちゃんとうさぎちゃんと一緒の
パパさん
なんだかとってもうれしそ~なんてお顔も見えないのに
思えるお写真でした☆
ママさん
ケーキかってもらえてよかったですね~
続きのお話も楽しみにしていますね♪

| ユキ | 2011/01/13 16:26 | URL |

ミュウちゃんママ
素敵なプレゼントがいっぱいですね
これもやっぱりママの人柄ですよ!!!

素敵なクリスマスになったのが伝わって来るよ^0^

ミュウちゃん~ちび太君
トリミングしてきて益々可愛い^0^
うさぎちゃんもパパさんにプレゼント貰って嬉しいだね^0^

| みよぴ~ | 2011/01/13 19:14 | URL |

トリミング

そういえばちび太君もみゅうちゃんも毛が短く
なってましたね(^^;。すっきりしましたね~。
これから寒い時季なのが若干心配ですがヾ(;´▽`A``。

うさぎちゃんも専用オモチャ買ってもらったんですね。
やっぱ専用は遊び甲斐があるかな?。うさぎちゃん、
すっかりパパの膝独占ですね(* ̄m ̄) ププッ。ちび太
くんとみゅうちゃん、ヤキモチ焼いちゃだめだよ~。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/01/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

年末年始は、かきいれどきだから猫の手も借りたいようだったんじゃないですか^^
ミュウちゃんとちび太くんは、チワワだから借りようにもって。。笑
でも、ちゃんとパパさんはクリスマスやってくれましたね!
さすがです!
うまうまよかったね、二人とも♪
トリミングばっさりやりましたね^^
短いなっておもってました^^

素敵に紹介していただきありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

| ポンパパ | 2011/01/14 01:09 | URL |

タイムスリップ~、ステキなクリスマスだったんですね。
うさぎちゃんもサンタさんからたくさんプレゼントもらってる。

そして、皆さん、ステキなカードやら本やら
すごいですね。
ミルキーちゃんも一緒でよかったですね~。

| kenmama | 2011/01/14 08:29 | URL |

言われてみれば二人とも短くなってるー!!
最近のちび太君は短くカットが定番な感じだったから気づきませんで自然に見ておりましたゎ(爆)


そしてたくさんのカードや贈り物♪
素敵なクリスマスになったねーo(〃^▽^〃)o
うさぎちゃんは猫じゃらしがお気に入りなのー?
めんこいなぁ♪
うちにも猫じゃらしあるんだけど海斗が怖がるからかくしてあるのー(笑)

| スムチー母 | 2011/01/14 11:07 | URL |

わっw(°O°)w
素敵にご紹介して下さってありがとぅですっ(^人^)
私のしょぼしょぼがママさんの手にかかったら…
ミラクルですっ(^皿^)
カードにうさぎたんがいなくてごめんなさいっ(´Д`)
知ってたら…ごめんねうさぎたん…(泣)
ポンパパさんのプレゼント♪本当に太っ腹でめちゃくちゃ素敵な絵本…外れちゃった我が家にも届きました♪めちゃくちゃ嬉しかったです(^ω^)
うさぎたん沢山のプレゼントいぃねっ♪
私、ひつじ年だからひつじのがツボでしたっ(^ω^)
ミュウちゃんとちび太くんはサッパリしたのですねっ(^ω^)
ちび太くんのサッパリ具合がかわいぃ♪
いつも拝見しててうらやましぃなぁって…思ってるんですがo(^-^)o
娘さん優しいですょねっ!パパさんもだけど♪
あっ!息子さんもo(^-^)o
本当に家族みんな仲良くて素敵です☆
憧れまくりです♪

| ティアまま | 2011/01/14 15:32 | URL | ≫ EDIT

優しい

いつも思いますが
パパさん、本当に優しいですね。
お仕事帰りにちゃんと
買ってきてくれるなんて・・・。
旦那は、姉妹にお土産なんて買ってきて
くれたことありせん。
その分、私が勝手に買いますが・・・ハハハ

ティアままからのプレゼント
嬉しかったです。
あんな風に出来るなんて
器用ですよぉね!!


コメントありがとうございます★
そぉなんです。お誕生日会の時の
お写真が入選しましたよぉ。

| あきてぃ | 2011/01/14 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/374-ae5d1a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT