やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はうさぎが主役でちゅ♪



2011年明けまして新年初のブログ更新で~す

我が家は喪中という事もありまして年末年始の

ご挨拶は 控えなければいけないのですが、やっぱり

一言 くらいはご挨拶をせねば新年が始まらないので

我が家代表でちび太からご挨拶させて頂きます 。

やんちゃなミュウの育児日記 

は~い良く出来ました

みなさん今年もよろしくお願いいたしま~す


昨年末に紹介させていただきました新しい家族の一員

『うさぎ』もだいぶ我が家の生活に馴染んできたようで

好きなだけ寝て目が覚めると直ぐにご飯を要求して

アッと言う間に完食してしまう余裕っぷりは将来絶対

大物になる予感がしておりますが・・・


ならばこのさいと言う事でブログタイトルも変更して

『やんちゃなうさぎの育児日記』にしようかなんて・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

ズバリみゅうの主役後退って事の様です・・・



やんちゃなミュウの育児日記 

さらに今年7歳を迎えるちび太にはこのブログから

そろそろ引退してもらおうかと思ってるのよねぇ・・・



やんちゃなミュウの育児日記 

最近呆けも進行してるみたいだしねぇ・・・



やんちゃなミュウの育児日記

でもこのキャラが居なくなると寂しい気も・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

お~!

やっぱり大物の予感的中

うさぎ頑張ってねぇ


じゃあ悪いけどみゅうは今日から

脇役という事でよろしく頼むわね

やんちゃなミュウの育児日記 







ではあらためて新主役のうさぎを紹介いたします !






あれっ! あれれっ?

やんちゃなミュウの育児日記 

まさかのまさかですか~!



やんちゃなミュウの育児日記 

ハイ!すべてあんたの初夢のお話しの様です・・・



やんちゃなミュウの育児日記 

哀れうさぎちゃん・・・

現実はそんなに甘くなかった様ですが

優しいちび太兄ちゃんと共に頑張ってねぇ!



やんちゃなミュウの育児日記

2011年はどんな1年になるのかまったく予想も付きませんが

とにかくどんな時でも明るく笑っていられる様に日々の努力を

しっかりと積み重ねていくことを心がけて頑張りますので

今後ともみゅうちゃんファミリーを可愛がって頂けます様に

どうぞよろしくお願い致します。


きっと今年もこのブログを通じて新しい出会いが訪れる事を

心から楽しみにしておりますのでみゅうちゃんファミリーに

興味を持っていただけましたらとりあえずコメントだけでも

残していただければ必ずこちらからもお伺いさせて頂きます

ので是非是非一言だけでもコメントくださ~い


今年もブログランキング続けていきますので

こちらの応援もヨロシクお願いいたしま~す。

              
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| うさぎ | 04:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんままさん、おはようございます!
新年のご訪問をしに伺って、過去記事を読んでいたら…
しばらく伺わなかったせいで(笑)内容がぶっとび!!!
ニューフェイスが加わったとはっ!!!
おめでとうございます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
始めは「ウサギを飼われたのかな?」って思いながら読んでましたが、
違ったぁーっ!!(^▽^;)
ベビーちゃんのお顔ってやっぱ可愛い~♪
3チーちゃんのままさんになったんですね!
子育て頑張ってくださいね~(^ε^)♪

| ☆あき☆ | 2011/01/04 09:39 | URL |

おけましておめでとうございま~す!
ちび太くんとみゅちゃんのご挨拶
ありがとうで~す!!
ちび太くんとみゅうちゃんが後退・・・
えええ~って思ったら
夢だったんですね。
ほぉんとほっとしちゃいました♪
やっぱりちび太くんみゅうちゃん
そしてうさぎちゃんのみんなの日記が見せてほしいですもん。
きっとますます楽しい毎日が
訪れることでしょうね。
今年もいっぱいっぱいの笑顔を見せてくださ~い!!
そして
今年はお会いできたらうれしいな~
なんて今年のはじまりから思ったりしちゃっていま~す!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしま~す♪

| ユキ | 2011/01/04 13:10 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(--)m
今年は、うさぎちゃんも増えて、
なお一層、賑やかなファミリーになりますね^^
みゅうちゃん&ちび太君に囲まれて、
うさぎちゃんどんな子に育つのかしら…
楽しみですね!!

| 琴音ママ | 2011/01/04 16:48 | URL |

みゅうちゃんままさん
明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました~
そして、みゅうちゃん一家にお会いできたこと
すごく嬉しかったです。
今年もドタバタと騒がしい華凛一家を
よろしくお願いいたします~

やっぱり、ままさんのブログには
ちび太くんもみゅうちゃんも絶対必要ですよね~
うさぎちゃんが加わって、さらに楽しいブログになることを
楽しみにしています♪

あぁ~早くうさぎちゃんに会いたいです~

| こはる | 2011/01/04 18:05 | URL |

なになに?
ウサギちゃんが主役!!
て思ったら、初夢のお話だったんですねv-411
これからますます楽しくなりそうですね♪

| bebimama | 2011/01/04 18:32 | URL |

明けましておめでとうございます。
去年はたくさんコメントありがとうございました。
勉強させていただきました。
今年もよろしくお願いします。

今年はうさぎタンもメンバー入りして
さらに飛躍のブログになりますね~★
ミュウちゃんがヤキモチで
ストレス貯めませんよ~に!
ちび太くんは…なんとなく…大丈夫な気がします(笑)

| フィリン | 2011/01/04 18:32 | URL |

あっはっは

そうよお~
ちびた君が引退しちゃったら寂しいじゃない~

今年もよろしくお願いいたします

| にあ | 2011/01/04 20:22 | URL |

2010年

ミュウちゃんままさんちが
喪中なので新年のあいさつは
控えさせて頂きます!
今年も宜しくお願いします。

うさぎちゃんが主役になるの
かと思いました!
すでに、妹みゅうちゃんが
ブログタイトルですもんね!
我が家は、CoCoのままですが・・・笑

凄く仲良くしてるみたいですね。
デビューは、来月くらいかな?
早く会いたいです!!


| あきてぃ | 2011/01/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

喪中ということで、年賀状も失礼させていただきましたが、
新年のご挨拶に代えさせていただきますね^^
昨年は、大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

おっといきなりブログタイトルが、うさぎちゃんに。。。笑
ちび太くんは、引退ですかぁwww
これは、新年早々、気を抜けない先輩ふたりとなりましたね^^
大物の片鱗のうさぎちゃんがどんな活躍をみせてくれるか、
そしてミュウちゃんちび太くんが、どう受けていくか、
これは今年も目を離せません^^

みなさまどうぞ健康には注意して、元気なお年でありますように!

| ポン | 2011/01/04 22:28 | URL |

わぁ~テンプレートもお正月バージョンに変わりましたね!
タイトルも変更ですかー??
ミュウちゃんピーンチ★
でもちび太くんの引退だけはなりませんよー!
今年は3匹のドタバタ劇が見れそうですね^m^
とっても楽しみです~
うさぎちゃん、ピョンピョン跳ねて元気に育ってね!
そして可愛い姿を沢山見せて下さい★
今年もどうぞよろしくお願いします。

| soramama | 2011/01/04 23:55 | URL |

明けましておめでとうございまーす!

ちび太くんが引退なんて絶対ダメー!!
みゅうちゃんもまだまだ主役の座は譲れないよね☆
あっ、ちび太くんの袴 ウチとおそろいだぁ♪♪
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんのもとで大物になるであろう
うさぎちゃんの成長を楽しみにしてます♪
今年も宜しくお願いします。

| ちぃ(るんママ) | 2011/01/05 00:23 | URL |

改めて、おめでとうございます。
MAIL、ありがとうございました。
blogアップ、お待ちしていました。
そうそう、やっぱりご家族増えましたよね。
この子はどこの子?と思っていました(*´艸`)

我が家も1周忌過ぎたころに、弟か妹を・・・と考えています。
わんこがいる楽しい生活を、ケンに教えてもらってので。

兄弟増えてもちび太くん、引退なんかしないで~っ。

今年もよろしくお願いします。

| kenmama | 2011/01/05 08:27 | URL |

みゅうちゃんママさん、今年も
4チー共々宜しくお願い致します

今年はうさぎ年ですね
我が家のポポ・ミュウもうさぎ年
なんですよぉ♪
2011年もみゅうちゃん・ちび太君ブログ
楽しみにしています!

| リボン | 2011/01/05 10:10 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが今年もよろしくです♪
私ってば喪中なのに年賀状出しちゃったような気が・・・。
すみませんっ(汗)

今年の主役はうさぎちゃんかぁ♪なんて呑気に見てたら夢(笑)
うさぎちゃんの夢だったのねー!あははははは
やっぱり主役はみゅうちゃんだよねっ♪
まだまだちび太君も引退してられないよねー♪
今年も楽しいブログ見るのがすっごい楽しみヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2011/01/05 14:24 | URL |

我が家も喪中のため、新年のご挨拶は控えさせてもらいましたー。
今年もよろしくお願いいたします♪

あー、びっくりした。
ほんと主役交代かと思いました!
でも3人仲良く楽しく過ごしてくださいねー!
そして・・・今年こそはっ!ですね。

| akkhmok | 2011/01/05 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お初のご挨拶に参りました。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

| きゃふ | 2011/01/05 15:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
どうぞ今年もよろしくお願いします☆

暮れにはかわいいうさぎちゃんの出現にびーっくりしました!!
でも、その大物ぶりを感じさせるキャラクターと
差毛の入り方が小さい頃のあずきそっくりでとっても嬉しく思います♪
これからの3人でのやりとりが楽しみです。

| つくね | 2011/01/05 16:08 | URL |

今年も宜しくです!

ミュウちゃんママ~
記事を読んでて???なんて「初夢」のお話だったのね
良かった~~~
ちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんもファミリー皆が登場楽しみなんだから~

今日の3チーとっても可愛い
2011もとっても楽しみにしているよ~
今年も宜しくお願いします^0^

| みよぴ~ | 2011/01/05 19:18 | URL |

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします♪

今年からうさぎちゃんが主役!?
ぢゃあ、我が家もノエルを主役にしようかな(笑)
でも、ちび太君のボケとみゅうちゃんのツッコミも
また今年も楽しみしてますよ♪

| イヴちんママ | 2011/01/05 21:09 | URL |

ミュウちゃんままさん、楽しいお正月を過ごされましたか?^^
うさぎちゃんも加わって、賑やかだったのでしょうね♪
ふふ。主役交代はうさぎちゃんの夢だったんですね!(●^o^●)
でもでも、みゅうちゃん、ちび太ちゃん、うさぎちゃん、みーんなが主役ですよね~♪
今年もどんな楽しいお話が見られるのか今からワクワクの私とバニラです(*^_^*)
今年も変わらず仲良くしてくださいね~v-354
よろしくお願いしま~す!

| バニラママ | 2011/01/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

あけまして♪

みゅうちゃんママさん、明けましておめでとう
ございます♪。昨年は色々なご縁を頂き、有難う
ございました。今年もご縁を大切に出来ればなあ
と思います。今年もよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ。

うさぎちゃんはちょっとしっかりしてきましたか?
ママ役のミュウちゃんも頑張ってそうですね
(* ̄m ̄) ププッ。強い子になりそうですね!。

今年もご家族の皆様にとって幸多い年になります
様に(^人^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/01/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

年末から体調不良で出遅れまくりですが…
今年もまったりですがよろしくお願いします(-人-)
(o>ω<o)ぷぷっ
初夢だったのね(笑)
今年はとっても賑やかな1年になりそぅで楽しみにしてますっ(^ω^)

うさぎたん点滴で元気になってよかったぁo(^-^)o
小さいと心配もいっぱぃですょね…
これからは病気や怪我をせずすくすく大きくなぁ~れっ☆彡

| ティアまま | 2011/01/09 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/369-671cfad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT