やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪インターナショナルドッグショー



12月5日 日曜日

いつも仲良くしていただいてる のあママさんご一家が

FCI 大阪インターナショナルドッグショーに行かれるとお聞きし

前日我が家は忘年会で夜中の2時まで遊んでいたので

起きれるか心配でしたが 新しく家族となったチワちゃんが

初めてのお出かけと聞いたらご一緒しなくてはと


会場の前で待ち合わせ

やんちゃなミュウの育児日記 

ほんとドキドキだね~

どんな可愛い子なんだろうね~

とワクワクしながら待っていると












やんちゃなミュウの育児日記 

元気よく のあちゃん登場

そ・そ・その後ろにいる小さな子が~ 
 
やんちゃなミュウの育児日記 
 
もう お目目クリクリで可愛すぎ~

小さくて女の子らしいお顔立ちで

可愛いの一言です


色んな人に抱っこしてもらって

人に慣れて欲しいからって言ってくだっさったので

早速母しゃん抱っこさせてもらっちゃた~

やんちゃなミュウの育児日記 

もう軽くて抱っこしてないみた~い


母しゃん嬉しくてベラベラと

目的も忘れて話し込んでいると

やんちゃなミュウの育児日記 

そうですよね~

折角来たのにね

では そろそろ入りますか

やんちゃなミュウの育児日記 


ずっと傍であきれて聞いていた

この大きなわんちゃんに見送られ

は~い では行ってきま~す


と やっと中に入ったら

結構沢山の人がいてビックリしました

比較的ドッグショーだからか

大きな子が多くて狭い会場は

人がいっぱいで見て回るのも

一苦労でしたが

なんか こんな占いのうさんくさいおばさん

いたよね~っていうようなニャンコちゃん


やんちゃなミュウの育児日記 

いえいえ 別になんでもないですよ~

でも お疲れのようですね


色んなお店を見て回っていたら

やんちゃなミュウの育児日記 

いつも会場で大人気の

うたもるfamily♪ のKUMI さんにお逢いできました

みんなじっとしていい子なんですよ~


一応ドッグショーなので見てまわりましたが

やんちゃなミュウの育児日記 

出番を控えた子がみんなきれいに

セットされていましたよ


今回のお目当ての出展巡りをしていると

先日神戸で初めてご一緒させていただいた

* Happy Life * の riyonさんとパパさんと

やんちゃなミュウの育児日記 

この日もとっても女の子らしくて

可愛いりんちゃんとゆずちゃんでした

こうして また再開できるのが嬉しいですよね


その後も のあママさんとお買い物を楽しみ

満足したので会場を後にしました



可愛いお洋服を見つけて試着させてもらったら

ぴったりで着替えさせるの面倒だったので

そのまま着て出て やっとこさ歩いていたら

やんちゃなミュウの育児日記 

可愛くて小さなチワワちゃんがすっごく

ちび太に寄って着てくれてるのに

全く気付かないふりのちび太

最後まで何も無かったかのように歩いてました

やんちゃなミュウの育児日記 

ほんとだよね~

あんな可愛い子なのにね

弱っちい兄たんだよね~


こんな事言われても知らんぷりで

車まで帰ったちび太ですが

やんちゃなミュウの育児日記 

うん

のあちゃん達とカフェで遅いランチを

する約束になってるの

めるちゃんのカフェデビューにも

もちろん参加させてもらおうね


やんちゃなミュウの育児日記 

ほんとだよ

楽しみだね

やんちゃなミュウの育児日記 

フードを被って

2人で内緒話ですか?

やんちゃなミュウの育児日記 

はい 

そう言うと思ってました

やんちゃなミュウの育児日記

ほんと 食べる以外は

寝てる兄たんですね~



この後 めるちゃんのカフェデビューに

続く



ちび太頑張れ~っと

ぽちっとお願いします

    
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつも応援ありがとうございます

なかなかコメント残せずにすみません
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:12 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

このイベントには、まだ
行ったことがないので
いつか行ってみたいんです。
KUMIさんのブログでミュウちゃんままさん
参加されてるのみてました。

のあちゃんの妹も可愛いですね。
私も又、お会いしたいです。
のあママさん、宜しくです。

続きも楽しみにしてますよぉ。

ポチ

| あきてぃ | 2010/12/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

めるちゃん、かわいいですねーv-10
お目めくりくりで、愛らしいお顔!!
次回はカフェデビューみれるのですね☆
ちび太君、みゅうちゃん、おいしいのいっぱいたべれたかな?

| bebimama | 2010/12/10 22:27 | URL |

カワユス

めるちゃん…かわい過ぎですね!(〃ー〃)。お話し
ではかなりお転婆さんみたいですが(* ̄m ̄) ププッ。
またのあ&めるファミリーにお会い出来るのが楽しみ
になりました♪。

ちび太くん、みゅうちゃんもおそろいの服でカワイイ
です♪。寒くなってきましたが2人とも元気ですね!。
カフェは楽しかったかな~。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/12/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

めるちゃん可愛いですね^0^
ミュウちゃんママ~抱っこしちゃったのね
超軽い~~~だったでしょうね

続きがまたまた、楽しみ!

| みよぴ~ | 2010/12/10 23:35 | URL |

先日はお疲れのところありがとうございましたm(_ _)m
呑気家族にお付き合い頂き申し訳ありませんでした(^^;

めるもワクチンが終わり、散歩の許可も下りたので
やっと会わせていただくことが実現しました♪

お店も思ったよりたくさん出ていたので、めるの冬服がなく
ゲットできて良かったです☆

みゅうちゃんちび太君もお揃いでめちゃ可愛いかった~(^^)ママさんさすが上手に見つけられる~☆
うちもこれからオソロ楽しみたいなぁと思いました♪

| のあママ | 2010/12/11 00:29 | URL |

お友達と一緒にドッグショーに行ってきたんですね~
ドッグショーってやっぱりすごいのかな~
いろんなコがいるみたいですね~♪
お友達ののあちゃんもめるちゃんも
ほぉんとかわいいですね~
ちび太くんもみゅうちゃんもかわいいお友達がいっぱいだね~
ドッグショーって本当にすごいみたいですね~♪
いろんなお友達がきたり楽しそう♪
またまたかわいいお洋服ゲットしたんですね(*^。^*)
早速とってもお似合いです!!
このあとは。
お楽しみカフェですね~
またまた楽しみにしていま~す(^.^)

| ユキ | 2010/12/11 00:40 | URL |

大阪インターナショナルドッグショー行かれたんですね~!!
あたしも行きたかったけど仕事だったv-393
いつかドッグショー見てみたいな。

本番前のワンちゃん、ほんまゴージャスv-415
生で、ショーを見てみたいわ。

3ヶ月のパピーちゃん可愛いねv-345
林檎と同級生やん。同じ3ヶ月やし。
ちわわのパピーは、本当目がくりくりで可愛らしいよね~
うちの林檎は目チビチビだよ。本間態度だけデカイんやけどな~v-389

| tomomi | 2010/12/11 01:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

わぁ~ドッグショーですね^^
ほかのお友達のところでも、ドッグショーの記事がありました^^

ちび太くん、ちっちゃいこが寄ってきてくれたのに、
無視???。。。笑える~^^

グラサン軍団かっこいいですね!
決まってるなー!

カフェデビューのめるちゃん応援したいですね♪

☆っと^^

| ポンパパ | 2010/12/11 09:00 | URL |

皆さんやはり気合の入りが違いますね~
うちの子一番★☆

開催場所が大阪とだけあって
派手派手率が高い!?

ちびたクンは花より団子~~♪(笑)

| フィリン | 2010/12/11 10:38 | URL |

ぐらサン軍団 すごい!
似合いすぎ!

| にあ | 2010/12/11 11:20 | URL |

ミュウちゃんママ
ちび太君とミュウちゃんのパーカー
アディダスかな
可愛いなぁ~

| みよぴ~ | 2010/12/11 16:32 | URL |

イベント
お友達の初体験に
ご一緒されたのですね!
ちび太くん、この後は
念願のケーキ食べたかな??笑
マイペースなちび太くんは
いつ見ても癒されます^^

| リボン | 2010/12/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

めるちゃん、ほんとかわいいですね~。
3か月かぁ・・・もう遠い昔のようです・・・
ほんとパピーちゃんってかわいいですよね♪

初のおでかけでカフェデビューのめるちゃん。
続き楽しみにしています!

ちび太くんとみゅうちゃんの新しいお洋服、色違いですね。
かわいい仲良し兄妹ですねー。
内緒話にフードかぶって、っていうのがカワイイ!

| akkhmok | 2010/12/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
みゅうちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
すごい遅くなっちゃってごめんなさいm(--)m
最近、多忙だったもので…(^^ゞ
3歳ですかぁ~
早いなぁ…
いつ見ても、可愛いですね^^

ドッグショー行かれたのですね~
めるちゃん、ほんと可愛いですね!!
お耳が大きいなぁ~(@@)
思わず私も画面に向かって可愛い~♪を連発です。
カフェでは、ちび太くん嬉しいことあったかな?


| 琴音ママ | 2010/12/13 14:16 | URL |

とーってもかわぃぃめるちゃんo(〃^▽^〃)o
赤ちゃんはやっぱり小さくてかわぃぃなぁ♪
今からたくさんお出掛けしてたら人もわんこもだーい好きな子になるかもねっ♪
楽しみだねー( ´艸`)ムフッ♪
ちび太君とみゅうちゃんは仲良く出来たかなぁ?


それにしてもその猫ちゃん・・・それでいいのかなぁ?
なんか迷惑そうな顔しちゃってるねっ^^;汗
猫ちゃんって家が一番大好きで外は怖くてって子が多いのに最近の猫ちゃんは服着てお出掛けとかしちゃってるよねー。
疲れないのかねぇ?

| スムチー母 | 2010/12/13 14:48 | URL |

こんなイベントもあるんですね~
まだまだ知らないことがたくさん…

のあままさんところのめるちゃん、
すごく可愛いですね~
ほんと、おめめくりくり~♪
私も抱っこした~い!
今度会えるの楽しみにしときます☆

| こはる | 2010/12/13 21:12 | URL |

ドックショウ、大阪で会ったのに他の方のブログで見るまで全然知りませんでした^^;
ミュウちゃんママさんはお友達も多くフットワークも軽そうで
いつも色んなイベントなどに出かけられてて羨ましいです~。

なんとも腰の重いしぃちゃんとは大違いですね(笑)
3カ月のパピーちゃんなんてだこしちゃったら
またまた赤ちゃん欲しくなっちゃいませんかぁ~^^

| しぃちゃん | 2010/12/14 12:17 | URL |

凄いイベントですね。
沢山のワンちゃん達が一杯来ているのでしょうね。

ワンコNGの我が家が行ったら吠えまくりでしょう(^^ゞ

気のせいか猫ちゃん重そう・・・

| わんにん | 2010/12/14 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ドッグショーに行ってこられたのですね(*^▽^*)
私も気になってたのですが、結局行けずじまいなりました。

人気者のちび太君とみゅうちゃん ここでもお友達が
いっぱいですね♪♪
のあちゃんの妹のめるちゃん可愛すぎです!!
みゅうちゃんママさんがメロメロになるの分かります(〃▽〃)
私もいつか会いたいです~♪

みゅうちゃんのお誕生日会もとっても楽しかったですし、
久々にちび太君・みゅうちゃん達や皆さんとお会いできて
本当に嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

カフェ編も楽しみにしておりますね~♪

| ぎんぴぃ | 2010/12/14 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/357-4ae1fd75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT