やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅう3歳のお誕生日会♪ 前編




早いものでみゅうのお誕生日からもう10日も過ぎ

冬本番の12月になってしまいました

みゅうのお誕生日の記事はちゃんとタイムリーに

UPしたいと思っていたのですが体調を崩して

しまい暫らくお休みさせていただきました。


沢山の方々からみゅうにお祝いをいただきながら

御礼が遅れてしまいましたがこの場で御礼を

申し上げますと共に心より感謝いたしております。


気分一新にテンプレートも変更しましたので

無理のないように続けていきたいと思います




では やっとみゅうちゃんのお誕生日会のお話しです

happy-birthday-134.gif 

2010年11月21日 晴れ

やんちゃなミュウの育児日記 


久しぶりのお友達がいっぱい

来てくれるから嬉しいよね~


お誕生日会でお世話になるお店は

Dining Cafe Lloyd wright さん


やんちゃなミュウの育児日記 

そうです

あの可愛い店長のいるお店です



そして







やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうちゃんの為に

しっかりお願いしますね~




お祝いに来てくださったみなさんは


*CoCoと遊ぼう* の  あきてぃさん&ぱぱさん

やんちゃなミュウの育児日記 




UNO+NOAHの日常 の UNOパパさん&ママさん

やんちゃなミュウの育児日記 




ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷぅ急便です。 の ayu*ayuさん&パパさん

やんちゃなミュウの育児日記 




チワワのrenoくん 成長日記 の renoママさん

やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 




熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪ の ぎんぴぃさん

やんちゃなミュウの育児日記 




のあママさん&パパさん

やんちゃなミュウの育児日記 

実はのあちゃん家新しいご家族を

迎えられたのですがこの日はまだ

ワクチンが済んでいないので

参加出来なかったんです

早く逢いたいな~



そして ほとんどの方が初めましての

華凛の気ままな生活 の こはるさん&こなつさん

やんちゃなミュウの育児日記 




そして毎度おなじみ我が家の娘夫婦

やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いお友達が集まってくれたところで

やんちゃなミュウの育児日記 


幹事のちび太さん

挨拶もしっかりしてくれました

やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いこうたちゃんの応援も受けたところで

本日のお料理の紹介です


やんちゃなミュウの育児日記 


パーティ形式で大皿のお料理を

取り分けていただきました

やんちゃなミュウの育児日記 

足りなかったらどうしよ~って心配したけど

お店の方のご好意で多めにしてくださったり

苦手な物がある人に別メニューだしてくださったりで

もう食べきれないほどでした


みんなが食べてる間も幹事さんは

やんちゃなミュウの育児日記 

ワン友さんの安全確認のため

テーブルの下を巡回しておりました


ちょっと食事が出てくる合間が出来たので

その時に本日の幹事1番のお仕事の時間です

やんちゃなミュウの育児日記 


ビンゴゲ~ム

ちび太幹事さんのおかげで盛り上がりました

景品の袋は大きかったですが中身を見て

みなさんがっかりされたことでしょう


無事にゲームも終わったところで

特別注文していたみゅうの

お誕生日ケーキがきました~

やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうの似顔絵付きの

バラのお花の可愛いケーキ

1匹あたりのグラム×ワンコ数で

作ってくださったんです


やんちゃなミュウの育児日記 


みんなにハッピーバースディを歌ってもらって

みゅうちゃん よかったね~

母しゃん ほんと嬉しかったです

ありがとうございました


ケーキを犬数分切り分けていただきました

主役のみゅうにはお店の方が

自分のお顔にバラ付きにしてくれました


やんちゃなミュウの育児日記 


この時ばかりは幹事のちび太さんも

美味しそうに食べてましたよ

カロリー計算して食べ応えがあるように

見た目大きめに作ってくれるなんて

ほんと感激です


やんちゃなミュウの育児日記 

小次郎店長も11月27日がお誕生日だったので

みゅうからのプレゼントそっと置いておきました


最後にみんなで記念写真

やんちゃなミュウの育児日記 

いつものごとくお写真は

あきてぃパパさんからいただきました~

今回はお店の2階貸切でしたしたので

ゆったりと他の方を気にせずにノーリードで

楽しめたのでよかったと思います

お店の方 ありがとうございました

お腹もいっぱいになった続きは

次回へと・・・



お誕生日のお祝いに

ぽちっと願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| 記念日 | 00:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日会
お友達のブログで見ました
素敵な1日になりましたね
みゅうちゃんも主役だったから
大満足したかな?笑
幹事のちび太くんも決まってます!!

沢山のお友達にお祝いしてもらえ
ママさんも嬉しいですねっ

| リボン | 2010/12/02 08:37 | URL | ≫ EDIT

この日は

楽しい時間ありがとう
ございました!
更新なかったので
心配して、メールしようかと
思ってたところでした。
幹事役のちび太君もはりきってましたね!
凄い、似合ってました。

可愛いケーキにみゅうちゃんも
満足出来たかな?お誕生日会は
周りのみんなも幸せな時間が過ごせますね。

ビンゴの景品、気に入ってますよ。
ありがとうございます。

ポチ

| あきてぃ | 2010/12/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

貸し切り誕生パーティー!
すっごいねぇ!!!!


ケーキも大きくって立派!
素敵なお誕生会でしたね♪

| にあ | 2010/12/02 13:35 | URL |

体調大丈夫ですかぁ?もう良くなったのかなぁ?
無理しないでくださいねっ☆

お誕生会はayu*ayuさんのとこで拝見しましたぁ♪
とっても楽しそうだよねー( ´艸`)
ちび太君の幹事って書いたバッチが可愛すぎるー♡♡
頑張ったんだねっ♪ちび太君、お疲れ様っ♪

みゅうちゃんはたくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せだねー( ´艸`)
お誕生日にパーティーやっちゃうなんてさすがだゎ☆
うちはおめでとうで終わっちゃうもんなぁ^^;汗

| スムチー母 | 2010/12/02 13:36 | URL |

豪華で素敵なお誕生会♪
こうやってみなさんにお祝いされて本当に良かったですね。

幹事役のちび太くん、ご苦労様でした。
みゅうちゃんのために頑張りましたねv-91

| きゃふ | 2010/12/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

ちび太君
幹事お疲れ様^0^とっても頑張ったよ~ね
ミュウちゃん頼もしいちび太君がいて嬉しいね^0^

素敵なお誕生会に沢山のお友達が集まっていいなぁ~
みよぴ~も飛んで行きたいよ^0^

ママ~体調良くなりました?
無理しないでくださいね
ず~と応援してるから^0^

| みよぴ~ | 2010/12/02 15:09 | URL |

体調崩されてたのですね、もう大丈夫なのですか?
ご無理なさいませんように・・・

みゅうちゃんのバースデーは盛大に行われたのですね。
美味しそうなご馳走、沢山のお友達、ゲームにケーキ凄い!!

我が家も30日ポワの誕生日。細々と家族でしました。

みゅうちゃんもポワも元気にまた1年過ごせる事を願って・・・

| わんにん | 2010/12/02 15:50 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、こんにちわ☆
ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
体調不良と仕事の忙しい時期に重なってしまい
アップアップしてました(T_T)
ママさんも体調不良だったんですね。
お互い無理しない様にしましょうね!

ミュウちゃんお誕生日だったのですね!!
遅くなってホントごめんなさいm(__)m

[太字]みゅうちゃーんお誕生日おめでとう♪[/太字]

皆に囲まれてのお誕生日会いいですね♪楽しそう♪♪♪
貸し切りなんて~ゴージャスな気がします!!
ケーキもすごーーーい!!
幹事のチビ太君も最高だし(^_-)-☆
ミュウちゃん良かったね~(*^_^*)

テンプレートめっちゃ可愛いですね♪
ママさんと好みが似てるって言って貰えて
スゴク嬉しかったです。
今日ちょっと仕事でへこたれてたんですが
ママさんの一言でHappyになりました(^^)v

| まちゃみん | 2010/12/02 16:22 | URL |

すごい!!
すっごーーーーい!!
盛大な誕生日パーティー♪
ステキですね~!!

ちび太くん!ナイス幹事!!
決まってますよ~。
みゅうちゃん。
たくさんのお友達にお祝いしてもらって♪
嬉しいね~、嬉しいねー。
本当におめでとう!!

今日はうちの子(そら)も誕生日なの♪
おうちで、こじんまり盛大な
パーティーしちゃおっかな~ヾ(≧ー≦)ゞ

| うっちー | 2010/12/02 16:58 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ(^O^)/
体調を崩してらっしゃったんですか...もう大丈夫ですか?
今年もあと1ヶ月ですね...
あたたかくしてお大事になさってくださいね。

みゅうちゃんのお誕生日会は、あの可愛い店長さんのお店でされたんですね!
すごーい!ちび太ちゃん、立派な幹事さんだこと(●^o^●)
そして、めちゃめちゃ豪華なお食事ですね~!おいしそうぉ~
あ、ビンゴゲームもあったんですか!楽しいですね~♪
盛り上がりますよね^^
ミュウちゃんの似顔絵ケーキもとっても可愛いです!
みんなで美味しく食べたんですね♪
ワンコのお誕生日会もこんなにたくさんのお友達に出席してもらったらほんとうに感激ですね~
みゅうちゃん、おめでとう~\(^o^)/

| バニラママ | 2010/12/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

ままさん 体調は戻りましたかv-361
ちび太君 幹事お疲れ様でしたv-424
 
たくさんの方が集まってくれたのですね。
楽しそうな時間を過ごせてるのが伝わってきます。
プレゼントも食事もとてもゴージャスで
みゅうちゃん とってもいい誕生会でよかったねv-315
  

| もえ | 2010/12/02 22:52 | URL |

お誕生日会

ママさん、お体の調子、大丈夫ですか?。寒く
なったり暖かくなったりの気候なので、お体
ご自愛下さいね。

この日はお誘い頂き有難うございました。とても
楽しかったです♪。ちび太くん、幹事頑張ってま
したもんね~(* ̄m ̄) ププッ。みゅうちゃんも
可愛かったです。久々に会えて嬉しかったなあ
ヾ(´ー` )ノ。

ブログもクリスマス仕様ですね!。もう言ってる
間に年末ですもんね~( ̄ω ̄;。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/12/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
みゅうちゃんお誕生日おめでとう~!!
たくさんのお友だちにお祝いしてもらっていいなあ~。
チワワンが、いっぱい~~~~。
ちび太くんも幹事お疲れ様でした。
すてきなパーティでしたね。

テンプもクリスマスバージョンで、すてきですね。
どうしたら、こんなふうにできるんですか?
私も同じfc2なんですが、全然わからないです…^^;
今もいろいろ説明を読んでも出来ない…
教えてほしいで~す。
ママさん、お体お大事にしてくださいね。

| ハルアキリン | 2010/12/02 23:33 | URL |

お誕生日会♪ありがとうございましたm(_ _)m

みゅうちゃんのお誕生日皆さんでお祝いできて楽しかったです☆
お店ものびのびフリーで遊べて、ゆっくり過ごさせていただきました。

幹事のちび太君頑張ってお仕事してくれてたましたね!
可愛いケーキにワンもお腹いっぱいでビンゴの景品までいただき
私たちまで楽しませていただきました☆
たくさんお気遣い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ママさんお体お大事にして下さいね☆

| のあママ | 2010/12/03 00:01 | URL |

みゅうちゃんのお誕生日会だぁ~♪
実は一足お先にお友達のblogで
お誕生日会の楽しそうな様子を読ませて頂きました。
アイラブちび太くん、幹事さん頑張ってるぅ~♪
主役のみゅうちゃん☆改めて、お誕生日おめでとう☆
クラウンがとっても似合ってるよぉ~♪

ママさん体調崩されてしまったんですね。
お大事にして下さい。

| ちぃ(るんママ) | 2010/12/03 02:42 | URL |

盛大なパーティだったんですね。
お友達たくさんで楽しそう~。
うらやましいです。

そしてパパさん、ママさんも大集合でいい時間を
すごされましたね。
貸切で、ゴハンもおいしそうで
近くにあれば通いたいカフェですね。

改めて、おめでとうございます。

| kenmama | 2010/12/03 08:43 | URL |

今日も応援ポチ

| みよぴ~ | 2010/12/03 08:52 | URL |

とても楽しいパーティになったようで、
本当に良かったですね(^^)
私も行きたかったですわ~
次回は必ずお邪魔させていただきますので~

幹事のちび太くん、なかなか決まってますね♪
主役のみゅうちゃんを食ってしまいそうな勢いですな~(笑)
いつもながらいろいろ趣向を凝らしてゲストを楽しませてくれる
ぱぱさん・ままさんに脱帽です(^^)
続きは公園のお散歩かな?

たくさんのお友達に祝福してもらって
みゅうちゃんはとっても幸せですね(^^)
これからもそのかわいさで私たちを楽しませてね♪
お誕生日おめでとう(^^)
ぽち☆

| 山田(仮名) | 2010/12/03 15:58 | URL |

この日はお誘いいただき本当にありがとうございました。
たくさんのお友達にも会え、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
幹事のちび太くんも頑張ってたね~
ご苦労様。
みゅうちゃんの誕生日会なのに、ビンゴゲームで景品までもらっちゃってなんかすみません…
またみんなに会える日を楽しみにしています♪

| こはる | 2010/12/03 15:58 | URL |

こんにちは!
楽しいお誕生日会のようですね♪
うちも近くだったらぜひ参加したいです!

ままさん体調もうよろしいのでしょうか?
いつも頑張り屋のままさん
無理しないようにしてくださいね!

| ポン | 2010/12/03 16:28 | URL |

ままさん、元気になられたようで良かったです。
お疲れが出たんでしょうか・・・
クリスマスのテンプレートも楽しくてステキです♪

お友達たっくさん、集まりましたね!
みゅうちゃん、皆に愛されてますね~v-344
出雲も行けたら良かったのですが・・・
次こそは!

ちび太くんも幹事お疲れ様でした。
『ちっちゃいおっちゃん』に吹き出しちゃいました!

| akkhmok | 2010/12/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪
とってもたのしいお誕生日会になりましたねっ♪
うらやましぃ( ´艸`)
renoママさんのBabyちゃんのゆうなちゃんも大きくなりましたねっ♪かわいぃなっ”ヽ(´∀`◎)ノ”
そしてとっても素敵なお店ですねっ♪
みてるだけで参加した気分になりますっ♪
本当に楽しいが伝わってきます♪
幹事のちび太くんお疲れ様でした♪
そして後編も拝見させてもらったのですが・・・
たくさんの愛情の詰まったプレゼントすごいですね☆
こらからも素敵なお友達を素敵な日々を・・・♪
あらためてお誕生日おめでとうですっ☆

| ティアまま | 2010/12/03 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/353-a585adb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT