やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はみゅうのお誕生日だよー♪




ちび太のハゲ問題にみなさんからの温かい

ハゲましのお言葉ありがとうございます

今日もちび太は元気にのんびりしております




わたくし結構おおざっぱな性格でありまして

つい先日も

多分大丈夫 きっと大丈夫

やってしまえ~っと

おおちゃくをしてみゅうとちび太のお洋服を

まとめてお洗濯したのです

そしたら やっぱり


やんちゃなミュウの育児日記 


見事に赤い柄が追加されておりました

犯人はムックなんですが

このお洋服母しゃんの好きなポイントが満載でして

淡い色合いにピンクのおリボン

デニムにボーダーにレースと

もう完璧だったんです

だから結構ショックなんです



その上


やんちゃなミュウの育児日記 


こんな黒く汚れだお洋服が何枚かあります

これは みゅうが車の下を通って来るからで

油で汚れるのでお洗濯してもとれないんです

これも着せて家を出たとたんだったので

もったいないなーと思い仕事場ならいいかと

たまーに着せてはいるのですが気になって

あまり着せていないのが現状です


やんちゃなミュウの育児日記 


確かにちび太のお洋服は

汚れないもんね


やんちゃなミュウの育児日記 


そうだよね~

似合ってたもんねー



やんちゃなミュウの育児日記 


うん

可愛いよー





こちらも


やんちゃなミュウの育児日記 


なかなかピッタリだし


やんちゃなミュウの育児日記 


いや

ちび太さんの出番が

少ないかと思いまして



父しゃん

みゅうがお話しあるってー



やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃん どうするー

みゅうがお願いしてるよ~

明日は可愛いみゅうの3歳の

お誕生日なんだねー


やんちゃなミュウの育児日記 

はい
しょうゆことです~



どうかみなさんも父しゃんが買ってくれるように

みゅうの応援お願いしま~す

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます

最近更新するのがやっとで

いつも読み逃げポチ逃げですみません

| みゅう | 20:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ お誕生日じゃしょうがないよねえ
買ってあげないとw

みゅうちゃん おめでとう!

| にあ | 2010/11/19 22:08 | URL |

みゅうちゃん明日がお誕生日なんですね~
こんなかわいいみゅうちゃんのお願いですもん。
パパさん買ってくれちゃいますよね~(*^。^*)
ママさんもお上手ですねっ(^o^)
明日はどんなうれしい1日になるのかな~

みゅうちゃんのかわいいかわいい姿はもっちろん
赤いワンピース姿のちび太くんが
かわいくってかわいくって~♪
本当にお似合いですっ☆

明日、みんな楽しみですね~

| ユキ | 2010/11/19 22:56 | URL |

こんばんは^^

ちび太くんの女の子姿みたら、きょんがまたうちのCooにも
女子服着せようっていいだしますよ、きっと♪
かわいいねー^^

みゅうちゃん、あしたはお誕生日だね!!
3歳おめでとう^^
みゅうちゃん、きっとパパがきれいな服を買ってくれるよ^^
応援してるよ、みゅうちゃん♪

| ポンパパ | 2010/11/19 23:55 | URL |

Happy Birthday

ミュウちゃんおめでとぅ(*´∀`ノノ゛☆パチパチ☆
これからも…小悪魔ちっくでかわぃ~(*´∇`)ミュウちゃんでいてねっ♪
怪我や病気のないHappyな一年になりますょぅに☆彡
心よりおめでとぅ(@゜▽゜@)
可愛ぃ♪お洋服をとぅしゃんに買ってもらってまたお披露目してね(^ω^)
ちび太くん何着てもかわいぃ(^皿^)

| ティアまま | 2010/11/20 00:18 | URL | ≫ EDIT

とってもカワイイ!!

はじめまして♪
ランキングから来ました。
お誕生日おめでと~♪
ポチッ
でわでわ~♪

| りょうちん | 2010/11/20 08:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 12:00 | |

みゅうちゃん、お誕生日
おめでとうございます!!

可愛い洋服が着れなくなったの
ですね・・・。
わが家は、姉妹の服は手洗いしてます!!
ハウスは、洗濯機にそのまま
放り込んでますが・・・。

パパからたくさん洋服
プレゼントして貰えたかな?

ポチ

| あきてぃ | 2010/11/20 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/350-bd0a783c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT