やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっこりぼっこ♪




最近の我が家のブームを紹介したいと思います

毎朝父しゃんの仕事場に来るとちょうど朝日が

当たって暖かい時間帯があるんです


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太~

気持ち良さそうだねー


やんちゃなミュウの育児日記 


そうだよね~

みゅうから始めたのにね


ちび太~

みゅうちゃんも一緒にいれたげて~


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅう~

兄たんがいいよーって言ってるから

みゅうもおいで~


やんちゃなミュウの育児日記 

こうして仲良くしてる姿を

1日ほんの数分ですが

目にするようになり

とっても嬉しく思う

最近の母しゃんです




もっともっとこんな可愛い二人の姿が

見れますように応援お願いします


      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

この度 義母が亡くなりましたので

ちょっとお休みさせていただきます

最近はなかなかご訪問も出来なくて

どうもすみません。落着きましたらまた

遊びに伺わせていただきたいと思って

いますのでよろしくお願いいたします

いつも応援本当にありがとうございます

| 日常 | 07:35 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、読み逃げばかりですみません。。。

仲良く日向ぼっこしている姿は、微笑ましいですね♪

お義母さんのご冥福をお祈り申し上げます。
ママさんもお疲れが出ませんように・・

| チェリママ | 2010/11/06 08:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/06 11:31 | |

仲良く日向ぼっこいいですね♪♪♪
ほのぼのしてて私まで眠くなってきちゃった(笑)
今日もイイお天気だから
うちの子達も今頃おうちで日向ぼっこ中かも~(*^_^*)
私は仕事中(^^ゞ一足先に昼休憩してます(笑)
ガチャピンとムックのお洋服可愛いな~☆
チビ太君とミュウちゃん似合ってますよ!
テンプレートも秋らしくコスモス(でしたっけ?)とのコラボで
めっちゃ可愛いですね♪

ママさん大変ですね(>_<)
ご訪問は気にしないでイイですからね!
心よりお義母様のご冥福をお祈り致します。

| まちゃみん | 2010/11/06 11:45 | URL |

日向ぼっこの様子がとても可愛いですね。

心より、お義母様のご冥福をお祈りいたします。

| きゃふ | 2010/11/06 14:52 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね。
うちではこういう姿しょっちゅう見かけますが
意外と、一緒に寝ないのよ~とおっしゃってる方多いのですね。
ミュウちゃんとちび太くんも仲良いと思ってたんですが
珍しい光景だったんですね~。

お義母様のご冥福お祈り申し上げます。
ママさんもお疲れ出ませんように。

| しぃちゃん | 2010/11/06 15:47 | URL |

今日は夜勤のためポチ逃げでーす☆

| bebiママ | 2010/11/06 18:00 | URL |

こんばんは(^^)
ちび太くんとみゅうちゃんって、仲が良いですよね~^^
日向ぼっこする2ワンの後ろ姿、
本当に癒されますね^^
↓の記事の、LEBAⅢ、うちも使ってます^^
でも、スプレーだとうちもビックリしちゃって、ダメなんです^^;
だから、スポイトで舌の上に垂らすようにしてます。
でも、琴音はまったくさせてくれないので、今のところラムだけですが…^^;
ちび太くんも頑張ってね~!!

| 琴音ママ | 2010/11/06 18:52 | URL |

ちびた君の周りは 時間の流れがゆっくりなんだろうなあ・・・

| にあ | 2010/11/06 19:27 | URL |

日向ぼっこ気持ちよさそうですね。

みゅうちゃんとちび太くんは仲良しのイメージが
あるのですが、意外ですよね。
仲良しさんな姿を見るのは、うれしいですね。

お義母様のご冥福をお祈り申し上げます。
ご遺族に深いなぐさめがありますように。
落ち着きましたら、またブログ楽しみにしています。
ままさんも無理なさいませんように。


| ポンパパ | 2010/11/06 19:49 | URL |

テンプレすてきです~

仲良く日向ぼっこいいですね♪
なかよしさんで ホントうらやましいです~

ミュウちゃんままさん いろいろ大変ですね。
どうか体を壊さないように休める時は十分
休んで下さいね。
いつまでも いつまでも待っていますよ。
ポチ☆彡

| チョコたんたん | 2010/11/06 20:53 | URL |

ガチャピンとムックのお洋服がこれほど似合う子はいませんね。


お義母様のご冥福をお祈りします。
ママさん、パパさん、お疲れの出ない程度に見送って差し上げて
くださいね。
また楽しい記事が始まるのを楽しみにしています。

| モカキチ | 2010/11/06 20:54 | URL |

いいですね!

こういう姿、大好きです(〃ー〃)。いいですよね~。
ウチもこういうの、見たいんですけど、家では
全くしませんねヾ(;´▽`A`。それぞれお気に入り
の場所がありますからね(^^;。

秋は陽射しも暖かいですし、これらからちょくちょく
2人のこういう姿が見れるのかな?。ちび太君的には
いつでも同席OKな感じもしますけど(^^)。やさしい
からなあ。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/11/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

ほっこり

この写真見てると
癒されますね。
一緒にぬくぬくが一番です!!

お義母さまのご冥福をお祈り
致します。

ポチ

| あきてぃ | 2010/11/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
ちび太君とミュウちゃんの仲良し日向ぼっこ^0^可愛い~
ガチャピン&ムックのお洋服もめちゃ可愛いわ~

北海道の端っこから
お義母様のご冥福をお祈りします。
ママさん、パパさん、お疲れの出ない程度に見送って差し上げて
くださいね。

| みよぴ~ | 2010/11/07 08:33 | URL |

2匹で日向ぼっこ可愛い♪
しかも、ガチャピンとムック(笑)
うんうん。こうゆー何気ない姿が嬉しかったりしますよね。
私も一緒に日向ぼっこしたぁ~い!!!

| イヴちんママ | 2010/11/07 14:54 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ^^
仲良く並んで日向ぼっこしてる姿って、ほんとうに癒されますね♪
みゅうちゃんとちび太ちゃん、色違いのお洋服がとっても可愛いです☆

大変でしたね...
お義母さまのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。
寒い時期ですので、ご家族のみなさま体調を崩されないように気を付けてくださいね。
再開を待っています。

| バニラママ | 2010/11/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

ちび太クン&みゅうちゃん 
仲良く日向ぼっこ可愛いですね~
今の時期の日向は本当にポカポカ気持ち良いですもんね~
華凛もよく日向ぼっこしていますよ~

お義母さまのこと謹んでお悔やみ申し上げます。
ご家族の皆様のお気持ちを思うと今は言葉がありませんが、
どうぞお悲しみのあまり、
お体をこわされないよう大切にして下さいね。

| こはる | 2010/11/07 18:00 | URL |

日向ぼっこ、とっても気持ちよさそうですね☆
ちび太君、とみゅうちゃん並んで日向ぼっここころもからだもあたたまりますねーv-415

お母様のご冥福お祈りいたします。

| bebiママ | 2010/11/07 20:59 | URL |

ここのところ日差しが暖かくてぬくぬくしちゃいますよね。
うちの子たちも窓辺でゴロゴロしていますよ。
猫みたいーって思ってたけど、ちび太くんとミュウちゃんも同じなんですね。
見てるだけでほのぼの幸せ感じますよね♪

お家の方は大変ですね。
何かと落ち着かない日々だとは思いますが、
ママさんも体に気をつけてくださいね。
また時間ができたら遊びに来て下さいね!

| soramama | 2010/11/07 21:27 | URL |

ガチャピンムック・・・
じゃなかったぁ、ちび太くんとみゅうちゃん、
寄り添って日向ぼっこしててかわいいですねぇ♪
仲良し姿って、ず~っと見てても飽きないですよねぇ(*^_^*)

お義母さまのこと、お悔やみ申し上げます。
いろいろ大変だとは思いますが、
パパさんもママさんもどうかお疲れがでませんように・・・。

| Qoo | 2010/11/08 00:45 | URL |

お忙しいところのUPありがとうございます。
[打消]ガチャピンムック[/打消ちび太くん・みゅうちゃんかわいい~。

ご愁傷さまです。
お義母さまのこと、お悔やみもうしあげます。
ミルキーちゃんがきっとさびしくなくなりますね。
どうか、皆さんお体を大切になさってください。

| kenmama | 2010/11/08 08:41 | URL |

日向ぼっこ気持ち良さそうo(〃^▽^〃)o
二人で一つのイスの上でまったぁーりのんびーりo(〃^▽^〃)o
私、今日ものすごーく眠たいから二人のまったぁーり幸せそうなお顔見たら益々眠くなってきちゃったぁ(笑)
天気良い日は気持ちいいよねー♪
あ、こちらは今日はどんより雨だけどね^^;

お義母さま、お亡くなりになったんですか。
お義母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ママさん、しばらくバタバタだろうけど無理しないでくださいね。

| スムチー母 | 2010/11/08 13:55 | URL |

仲良く
日向ぼっこ
見てるだけで癒されますね

お義母さまのご冥福
お祈り致します

| リボン | 2010/11/08 15:34 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
応援ポチして帰ります

心痛お察しいたします
くれぐれもお力落しになりませんように!

| みよぴ~ | 2010/11/08 21:36 | URL |

ワンコは太陽大好きですよね^^
暑い夏だって太陽のあたるところにいますもの。
数分したら日陰に避難してますけどね^^;

| フィリン | 2010/11/09 20:24 | URL |

ちび太くんとみゅうちゃん
本当にきっもちよさそうです~
ちび太くんの心の声が届きてきましたよ~
後姿を見てもとっても気持よさそうなのを
感じますね☆
陽だまりの中は本当に天然の恵みいっぱいですね~

お母様のこと
心からご冥福をお祈りいたします。
ママさん
いろいろとお忙しいと思います。
あんまりご無理なさらないでくださいね。

| ユキ | 2010/11/09 23:42 | URL |

ちび太くんいい表情でひなたぼっこですね(笑)
ミュウちゃんとも仲良くひなたぼっこ とっても微笑ましい光景♪
ちび太くんのガチャピンのお洋服似合ってて笑っちゃいましたv-218
ポチ凸

| イヴママ | 2010/11/12 09:52 | URL |

ご無沙汰いたしております。
お義母さま、お亡くなりになったのですね。
ご冥福を祈りいたします。

ガチャピンちび太くんとムックみゅうちゃんの寄り添う姿が
とてもかわいいですね(^^)
神戸でもこのお洋服でしたっけ?
私もあの集いには参加したかったわ~♪
次回はぜひぜひ!

ミニチュアダックスちゃん、かわいそう・・・
信じられない飼い方ですね。
幸せな子と不幸な子と
どこでそんな差ができるんでしょう。
迎え入れた時の気持ちを思い出してほしいですね。
粗相をしたその子を怒るよりも
そうさせた自分たちの方を顧みてほしいです。
犬は決して悪くないのに・・・
なんか悲しくなってしまった(><)

みゅうちゃんままさんのお風邪も心配です。
急に寒くなってきましたものね。
お大事になさってください。
ぽち☆

| 山田(仮名) | 2010/11/12 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/344-6dc98a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT