やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太に弟子が出来ました~♪




最近の我が家の休日と言えばお見舞いのついでに

プチお出かけというパターンですが先日ちび太の

弟子を連れてお見舞いがてら修行に行ってきました

修行といえば こちら JACK GAIN さん

前回の様子はコチラからどうぞ    

やんちゃなミュウの育児日記
 

小雨の中 修行にはもってこい

しかし 腹が減っては戦は出来ぬ

って事で毎回まずは食事

やんちゃなミュウの育児日記 

今回は息子も娘もみんなで行ったので

ま~ 食べるは食べるはでお店の方が

引くぐらいでした

やんちゃなミュウの育児日記 

今みゅうに鶏肉をあげるのをやめてるのでメニューを悩みます

やんちゃなミュウの育児日記 

さあ~ 食べれるかな?

やんちゃなミュウの育児日記 

初めてのものには念入りにチェックするちび太

馬肉と野菜のソテーごはん

こちらは気に入ったようです

やんちゃなミュウの育児日記 

そして白身魚のチャーニーズワック?

ってなんじゃ?

こんなハイカラなもの食べさせた事ありません

やっぱりちび太は無理なようでした


上野城 025 


ちび太は好き嫌いがほんと多いよね~

上野城 031 

好きな馬肉の方ばっかり食べたら

みゅうのがなくなるでしょ~


上野城 003 

相変わらずはあなたです

毎回みゅうのお洋服をさも自分の物のように

着てお出かけしてますけど


上野城 042 

みゅうは好き嫌いしないで偉いよね~

上野城 037 

お魚も美味しいよね




さあ~

お腹もいっぱいになったことだし

みんな~ 着替えて~


上野城 002 

キュンはなんの事だか解っていないようですが

やんちゃなミュウの育児日記 

何言ってるの~

ちび太

あなたが師範でしょ~

しっかりしてください

やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太 何やら怪しい気配を感じたようです

やんちゃなミュウの育児日記

弟子のキュンとランには解っていないようですが

さあ~

いったい くせ者はいたのでしょうか?

その答えは次回へと




みゅうの忍法にかかってあげるという

優しい方応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| ドッグカフェ | 17:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またJACKGAINさんに行ったんですね~
ここにいったブログを見るたびに
「この衣装可愛い~」って思って、行きたくなるんですぅ~
ちび太くんもみゅうちゃんも似合ってるし、
初めてのキュンちゃんとランちゃんも似合ってるよ~♪
くせ者は何だったのかなぁ?

| こはる | 2010/10/18 19:30 | URL |

きゃーー
にんにんコスチューム出てきたーー!
前に見た時にめっちゃかわいい!と思っていたので
再び嬉しいですーー☆

くせ者さん
ずいぶんかわいいですね( ´艸`)

| sniff_djur | 2010/10/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

みんな似合ってるわ~~~。
この忍者服、欲しいですぅ。
どこで買われたんですか?

そしてくせ者・・・・気になるわ。

| モカキチ | 2010/10/18 20:44 | URL |

かわいい忍者さんがイッパイ☆
ちび太くんが察したくせ者さん…
だれかしら…
続きを楽しみにしております!

| フィリン | 2010/10/18 20:55 | URL |

今回は忍者に変身ですね。
やっぱりちび太君が一番似合ってますね(笑)
くせ者は誰?
前回記事の「忍法、ぶちゃいくな顔」は効き目あるの?
とにかくちび太君の活躍を楽しみにしています。

| イヴちんママ | 2010/10/18 21:55 | URL |

忍者

みんなでお見舞い&
お出かけだったのですね!
ちび太君、好き嫌い
多いのですね・・。
馬肉は、好きなんですね!!

この衣装似あいますね・・・。


ポチ

| あきてぃ | 2010/10/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ~
また行って来たんですね~
も~~~この忍者可愛いわ^0^
ちび太君お似合いだよ!!!
可愛いちび太にポチ凸だよ~♪~

| みよぴ~ | 2010/10/18 22:35 | URL |

このカフェってお料理もおいしそうだし
いろんなコスチュームもあっていいですね♪
それに忍者くんになって本当にかわいいです☆
それぞれの個性にぴったりな感じ~♪
このあと何か楽しいことがあったのかな~

| ユキ | 2010/10/18 22:50 | URL |

ちび太くんカワイイッ!
なんと忍者の先生なんですか?
お弟子さんには何を教えてあげるの?
まさか逃げ足の速さってことはないでしょうね・・・(^^;

| miyuki | 2010/10/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ちび太くんのおとぼけキャラは、我が家のアキに
似ている…感じがします。
ワクワクしながら、ごはん食べている姿
とってもかわいいです^^
我が家のリンは、ご飯の時にとられそうになると
唸ってしまうのでちび太くんの優しいお顔がうらやましいです。

| ハルアキリン | 2010/10/18 23:06 | URL |

や~んv-411
にんにんコスチュームかわいいですv-344
やっぱりコスプレはちび太くんが1番似合う気がする~笑
ポチ凸

| イヴママ | 2010/10/19 00:04 | URL |

ちび太くん、心なしかまあるくなってないですか?
カットのせいかしら…?
相変わらず愛らしいです^m^
忍者のコスチュームもすごく似合うなぁ~
そして、いつも美味しそうなお食事の写真…
う~ん…うまそう!

ミュウちゃんの忍法にまんまとかかってしまいましたよ☆
必殺ポチっとな!
優しく応援していきまーす。

| soramama | 2010/10/19 00:18 | URL |

忍者だぁ~♪♪
めちゃめちゃかわいいですねぇ!!
特にちび太くん、最高ですぅ(*^_^*)
次回はくせものが登場なのですねっ!!
楽しみ~♪
ここのカフェ、ホントおいしそうなものがた~くさんですねっ。
ワンコメニューも充実してていいなぁ~。

| Qoo | 2010/10/19 00:39 | URL |

ちび太くんの忍者姿似合ってますね~。
みゅうちゃん、スプーンでゴハンを食べるあたり、セレブなお嬢様の気品が漂ってます。

みんなでおでかけは楽しいですね。
続きが楽しみ♪

| kenmama | 2010/10/19 08:28 | URL |

キュン、ラン、チャンも忍者に変装したんですねー♪
かわいいv-10

ちび太君、がミミとおんなじで、慎重派さんか~v-411

| bebiママ | 2010/10/19 09:20 | URL |

ぶっ。忍者だぁー!!やっぱり最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ
曲者はやっぱり・・・笑

ちび太君ってば好き嫌いそんなにあるのー?
わんこなのに珍しいゎねっヘ(゚∀゚*)ノ
きっとちび太君はグルメなのねっ♪うちなんて貧乏家の子だからなんでもかんでも食べたいぃー!ってなるゎょ(笑)

| スムチー母 | 2010/10/19 11:45 | URL |

お約束どおり、ここにくると
ニンニンしてくれましたね^^

ちび太くん、ここまできて留守番はないよ。
くせモノをやっつけるでし。。笑

はーい、ミュウちゃん忍法にかかります^^
☆☆っと^^

| ポンパパ | 2010/10/19 14:15 | URL |

ちびた君の 忍び姿 大好きよぉぉぉ~

飛び出ているホットサンド?
すごくおいしそうね

| にあ | 2010/10/19 14:18 | URL |

このカフェ覚えましたよぉ
忍者の衣装が可愛いって
毎回思ってるんです!
小さいサイズもあるのかな??
チビ太くんは
好き嫌い多いのかな?
みゅうちゃんの食べ方、優しくて
女の子らしいですね^^

●コメントのお返事です●
久々のウマウマは
興奮の嵐で。笑
私も嬉しい気持ちでいっぱいです。

| リボン | 2010/10/19 15:09 | URL | ≫ EDIT

大勢で楽しそうですねぇ~♪

ちび太君の、忍者姿最高ですv-221

| きゃふ | 2010/10/19 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/330-562134e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT