やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんぽぽの庭 (ドッグラン編)





前回のちび太の被り物ランキングに

沢山の投票ありがとうございました

では さっそく結果発表で~す


ちび太


  3番 外人さん 19票

2    2番 兜      6票

3    4番 はちさん  2票



みゅうにも投票してくださった方がいらしたので


みゅう

  おさげ   8票 

     2    はちさん  4票  

3   外人さん  3票

4   りんごさん 1票


という結果になりました

ご協力くださった皆さんありがとうございました

この結果 ちび太は残りの犬生を外人さんとして

生きてもらう事に決定いたしました~

1位を選んでくださったみなさん 賞品はないの?って

つっこまないでくださいね (お許しをー)



 



お腹がいっぱいになったのでランに移動

やんちゃなミュウの育児日記 
こちらのカフェ ランが小さいのと大きいの2つありまして

小さい方が誰もいなかったのでまずはそちらで

遊んでいたらちび太は自慢げに遊んでいましたので

そろそろ大きい方で遊んでみようかと移動しました



やんちゃなミュウの育児日記 
こっちに入るなりちび太人気者になってしまい

岩の上に避難していたのですが



やんちゃなミュウの育児日記 
せっかく 誘ってくれてるし

仲良く遊んでもらいたいと思い

下ろしてみたら



やんちゃなミュウの育児日記 
相変わらず弱い兄たんです



トンネルがあったので出来るかなって挑戦したところ
やんちゃなミュウの育児日記 
みゅうは上手に歩けるのですが

・  





やんちゃなミュウの育児日記 
もう まったく動けなくて1人で

テンパッテルちび太です



やんちゃなミュウの育児日記 
出してあげるとこの笑顔

まー そんなちび太が好きなんですが



ちょっと休憩していると
やんちゃなミュウの育児日記  家族で遊びに来ていた可愛い姉妹のお嬢ちゃんが

みゅうを抱っこさせてくださいと来てくれました



やんちゃなミュウの育児日記
ちび太は自分じゃなかったのでガッカリ


この可愛い姉妹ちゃんは近々チワワちゃんを

飼う予定があるそうなので 良い家族が

みつかる事を祈っております。



そろそろお茶しに行こうとしたら

小さいほうのランにチワワちゃんが

3匹も遊びに来られていていました。

(写真では2匹ですがもう1匹いました)

やんちゃなミュウの育児日記 
遊ぼうと誘ってくれるので珍しくちび太から

入ったのですが 入ったとたんに3匹の

集中攻撃にあい 産まれて初めて怖い

経験をしてしまったちび太でした  

あまりの凄さに写真どころではなくて逃げる

ちび太を 抱き上げるのに必死でした

でも いざとなったらちび太も必死で応戦して

ました・・・どこも怪我もなくてよかったですが

うちとは全然違って本当に元気な3人組みでした



ちび太も怖い思いをしたことだし頑張ったので

おやつでも食べて忘れてもらう事にしました

やんちゃなミュウの育児日記 
この日はとってもいいお天気だったので

冷たいものがとっても美味しかったです



やんちゃなミュウの育児日記 
久しぶりに行ったけど とっても緑の多いところで

少しでしたが気持ちがリフレッシュできました 
 


頑張ったちび太にポチッと応援お願いします

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日は日曜日! 皆様にとって

良い休日になりますように・・・
スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃん、チューブトンネル上手なんですね♪
これも面白いですよね。

ちび太くん、ビックリしちゃいましたね。
元気な3チ組ちゃんだったのね(^^;
ウチもワルがいるので他人ごとではないです
よそのお子様にご迷惑をかけないように気をつけなければ(汗)

| きゃふ | 2010/10/17 14:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
↓の記事の被り物ランキング、
私も外人さんのちび太くんに1票~!!
可愛いですね^^
トンネルは、みゅうちゃんは平気なんですね~。
でもちび太君は…。
うちもラムは平気なのに、琴音はダメなんです。
2ワンいると、性格違っていて、面白いですね。

| 琴音ママ | 2010/10/17 15:42 | URL |

今日は夜勤のためポチにげです
ごめんなさい(><)

| bebiママ | 2010/10/17 15:51 | URL |

ちび太くんとみゅうちゃんだけならドッグランを楽しめたんですね~♪
トンネルなんてあるんですね~面白そう~
結構距離が長そうなのに、みゅうちゃんは全然平気なんですね!
ちび太くんは、暗いから怖かったかな?
でも華凛も入ったら、ちび太くんみたいになりそう…
元気な3チワワちゃんにはちび太くんもビックリだったね...
ちび太くんとみゅうちゃんとだったら、華凛もランで遊べるかなっ

| こはる | 2010/10/17 17:53 | URL |

ちび太君の被り物も見てきましたよ~(笑)
私的にはハチさんも好きです。
ドッグランで天下を取ったはずのちび太君が
大分いじめにあってますね(笑)
イヴもビビリで全然ダメダメなので怖い目にあったことあります。
怪我は無かったけどさすがにビックリしますよね!?
でも、ちび太君はウマウマですっかり忘れてくれたみたいですね(笑)

| イヴちんママ | 2010/10/17 18:42 | URL |

↓のかぶり物、しぃちゃんもちび太くんの外人さんに1票です♪
ミュウちゃんにはちょっと悪いけど、しぃちゃんなら
「ちょっと抱っこさせてもらってもいいですかぁ~」で間違いなくちび太くんなんだけどなぁ~^^;

うちも、きっと二人ともトンネルとか無理だろうな~
ミュウちゃんは度胸があっていいですねー

| しぃちゃん | 2010/10/17 19:34 | URL |

ミュウちゃんママ~
お天気が良くて青空だね^0^
沢山ドッグランで遊んで、美味しいうまうま~も頂いて
嬉しい&楽しい日曜日だったね
も~~~2ワン可愛いわ~
みよぴ~はちび太君もミュウちゃんも抱っこしたいなぁ~

| みよぴ~ | 2010/10/17 20:05 | URL |

こんばんは^^

やったー♪ちび太くんみたいに、天下とったどー^^
一位の外人さんあたり♪

でも、怖い思いもしたり、トンネルでらんなかったり、
いろんな経験したね、ちび太くん^^
ミュウちゃんだけ抱っこされたけど、また東京にきたら、
いっぱい抱っこしてあげるね♪

怪我がなくて、よかったです^^

★っとな^^

| ポンパパ | 2010/10/17 20:20 | URL |

あの兜の被りものをかぶって
男らしく強く…とはなりませんか!?

一緒に暮らしていても
性格が全然違うのが楽しいですね^^

| フィリン | 2010/10/17 20:32 | URL |

いまお仕事から帰ってきましたーv-410
みゅうちゃんは難なくトンネルクリアーできたのに、ちび太君は
苦手だたんですねーv-395
あ、元気なチワワン組み、ママさんが、助けるほどだったんですかv-405
もし我が家とあうことができたら、もしかして、その元気なちわわ組みになちゃうかも~って想像しちゃった(><)
ガウガウっこばっかりだもんな~セナ、モモだったら大丈夫かな~とかv-415
夕方ポチできてなかたかもしれません。ポチボタン押した後、インターネット接続できませんってなって、時間がなくなって、そのまま仕事に行ってしまったもんで。。。
ごめんなさいv-421

| bebiママ | 2010/10/18 01:33 | URL |

ミュウちゃんままさん、おはようございます!
カフェとランを楽しまれたようですね…
って↓のお二人の被り物(笑)
笑ってしまいました、外人さんに転向ですね(笑)
似合ってしまってるのが性ですねぇ(^▽^;)

ランでの行動を拝見してると、
先週行ってきた我が家の娘たちを思い出しました。
あまりアクティブに運動しないお二人ですか?!
3チワちゃんに怖い事されて平気でした?!
うちの娘たちはきっとダメだろうな~(笑)

| ☆あき☆ | 2010/10/18 09:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 10:00 | |

いつも素敵な写真撮ってますよね。
私は腕がついていかないですよ~~~。

被り物、あまりに似合いすぎ。
うちも年賀状ではチャレンジしようかな?

| モカキチ | 2010/10/18 10:08 | URL |

はわわわわ

ちびた君大丈夫だった?
元気すぎる子って ちょっと怖いよね

でも 楽しそうなご様子
良かったねぇ~

| にあ | 2010/10/18 11:21 | URL |

緑が多くて、広くて、色々な物がある素敵なランですね。
羨ましいです。

我が家の近くのランは砂だけ。
しかも囲いをしてあるだけのフリースペースです。
足を延ばせばきっともう少し楽しめる所もあるのでしょうが、今しばらくはシフォンのケアに専念です。

| わんにん | 2010/10/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

ランで楽しそうだねー( ´艸`)
ちび太君ってば天下取りまくりだねっ(笑)やったぁー!アハ
トンネルはみゅうちゃんしか成功しなかったんだぁ^^;
ちび太君の性格がよくわかる一枚って感じだゎ(爆)

みゅうちゃんは知らない女の子に抱っこされても平気なんだぁ♪
えらーい!!

でもお隣に居たチワワちゃんに襲撃されちゃったみたいだけど大丈夫?
とっても元気な子だったのねっ^^;汗
飼い主さん先に言ってょーですね・・・爆

でもおかげでウマウマ奮発してもらえたっぽいしちび太君は結果的によかったかしらぁ?

| スムチー母 | 2010/10/18 13:56 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんにちは!
お久し振りですぅ。

ちび太くん、トンネルさんが苦手なのね~
それとは正反対のみゅうちゃん。
2チーちゃん、しっかりバランスがとれていますね(^_-)-☆
ドッグランで思いっきり遊ばせてあげたいけど
うちの近所になくて~。
ちび太くん、みゅうちゃんいっぱい遊べてよ良かったね。

☆~

| ようちゃん | 2010/10/18 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/329-e43a0ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT