やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太大根の お味は?




10月も半ば秋の運動会シーズンも終わったというのに

未だに夏バージョンだったテンプレに焦りを感じながら

PCに疎い母しゃんは悪戦苦闘してなんとか変更

することが 出来ましたがPCに詳しい人が羨ましいと

思う今日この頃です






先日 ちび太農園で収穫したちび太大根さん

ちょっとしかないのに父しゃんも食べてみたいと

言うので何にして食べようかなと色々悩んだ結果

小さな大根でなんとなく雑煮大根に似てない?って事で



やんちゃなミュウの育児日記 
ちび太大根が少ないので他の具材でごまかしてみました



1番楽しみにしていたちび太にも もちろんあげましたが

今日はちび太直伝の美味しく食べる術を皆さんに

紹介したいと思います


では ちび太師匠よろしくお願いします


やんちゃなミュウの育児日記 

でました~

ちび太得意の目力




やんちゃなミュウの育児日記 

もう 写真では捉えられないほどの

ちび太には珍しい超高速です




やんちゃなミュウの育児日記 
超高速ペロペロからの素早いパクッ

ちび太のどこにこんな素早さがあったのか

食べ物への執着は犬なみ外れたものを

持ち備えているようです

さすがのみゅうも師匠と慕っております



やんちゃなミュウの育児日記 
この技 まだみゅうは習得出来ていません



ちび太大根 なかなか美味しかったですよ

小さすぎて皮剥くのが大変でしたが

ちゃんと大根のお味していましたよ

そろそろ第二段収穫の時期です

是非みなさんもお試しあれー



ご協力お願いします

引き続き里親募集しております

とっても可愛い子猫ちゃん

冷たい雨の中ビニール袋に入れられて

捨てられていました

健康状態もばっちりです

詳しい事は山田(仮名)さん まで

20101011115612041.jpg 



ランキングに参加しています

こちらも応援お願いします

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

先日は義母をご心配くださりありがとうございます

| 日常 | 18:04 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウままさん とっても可愛いテンプレですね♪
可愛いモデルさんと一流のままさんのセンスと技術のナイスコラボです(^^)
ミルキー姉さんもハロウィンスタイルでキメてますねv-218

ちび太君、目力強いですね~
またまた、逞しさが増している感じですよ v-91
ミュウちゃんも師と仰いでいるんですね。

また楽しいレポお待ちしていますよ★

| かっか&テチ助 | 2010/10/13 18:44 | URL |

ちび太大根~雑煮!
美味しそうです♪

ちび太くんの食べ方を見ているだけで
美味しいのがわかりますe-420
かわいい~~~

テンプレ素敵ですねe-343

| チャーママ | 2010/10/13 19:48 | URL |

訪問して真っ先に飛び込んできたハロゥインのテンプレ
素敵です~♪
PC苦手だなんて全然思わないですよー。

ちび太大根、お雑煮にしたんですね!!
しかもちびたくん秘伝の食べ方レシピ付きじゃーん☆
早速、その食べ方で今晩のご飯を食べてみたいと思います。
・・・・違うって??^^;

| しぃちゃん | 2010/10/13 19:55 | URL |

テンプレートハロインになってて、これまた可愛いです♪
ちび太君の大根、小さいながらもちゃんと大根のお味したんですねーv-10
ちび太くんも、みゅうちゃんもとってもおいしそうに食べてますねv-221

| bebiママ | 2010/10/13 20:14 | URL |

わーこの季節だんだん根菜類が
ほしい季節ですよね~☆
ちび太農園いいなぁ~
私もいきたーーーい!

| sniff_djur | 2010/10/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

コンバンハ~。
リンクどうもありがとうございました(^^)
のんびり訪問ですが
どうぞよろしくお願いします。

遊びに来た時テンプレ変わっててビックリしました!!
ハロウィンバージョン可愛いです♪

そして30日大根無事ちび太くんのお口に入ったんですね(^^)/
高速ペロペロには笑っちゃいました。
ちび太くんとミュウちゃんいいコンビですね♪

ポチッと応援です=8


| Nao | 2010/10/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

このテンプレ可愛いですね~
私なんて夏になっても、ハロウィンになっても
変えてないですからね~(笑)
ちび太くん大根を食したんですね
お雑煮風だなんて、美味しそうで食べたいです~
ちび太くんの食べ方、横にいてる華凛が
「うんうん、そうやって食べるでしか~」って
勉強してますよ~

| こはる | 2010/10/13 21:04 | URL |

ミュウちゃんママ
とっても可愛いテンプレートだね
ハロウィン可愛い^0^
それにちび太くんの高速の舌可愛いだろうなぁ~
ミュウちゃんもお兄ちゃん見習って沢山食べて大きくなるんだよ
今夜も応援ポチ凸

| みよぴ~ | 2010/10/13 21:55 | URL |

大根

ウフフ、ちび太君の大根の
食べ方可愛いですね。
ミュウちゃんには
出来ないわざですね。笑

テンプレ凄く可愛いです。
これからも季節ごとに変わるのかな?楽しみに
してますよぉ。

Naoさんともお友達に
なったのですね↑

ポチ

| あきてぃ | 2010/10/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
とてもかわいい&ステキなテンプレで、
開いた時、ビックリしました~。
いいなあ~。私もやってみたい…けど
できないんです^^;
ミュウままさん、すごい(拍手)

大根おいしそう♪
自分で育てた、お野菜は、最高ですね。

| ハルアキリン | 2010/10/13 22:29 | URL |

ハロウィんだ~~~。
ママさんすごい腕じゃないですかっ。
私にはできませんよ。

あ、懐かしい画像をアップしたので見てみてくださいね。
恋から時代です。

| モカキチ | 2010/10/13 22:44 | URL |

ミュウちゃんままさんこんばんわ~(^_^)/
ハロウィンのテンプレ、とっても可愛いですね~!
いつも素敵なテンプレを設定なさっていて、尊敬です☆
私も変更したいけれど...そのうちハロィン終わっちゃいそうです~(汗)

この前収穫された大根さんは、お雑煮風にして食べたんですね♪
美味しそう(#^.^#)
ちび太ちゃん、高速ペロペロの術を習得なさっていたとは…
さすがです!

「似てるに1票」をありがとうございました(*^_^*)

| バニラママ | 2010/10/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪ テンプレがハロウィンバージョンになってるぅ(*^_^*)
すっごくかわいいですねぇ~!!
こんなステキにテンプレ変更できるママさん、尊敬ですぅ。
おっ! 30日大根さんお雑煮になったのですねぇ♪
おいしそぉ~~。
ちび太くん、高速ぺろぺろだなんてかわいい(*^_^*)

| Qoo | 2010/10/13 23:41 | URL |

こんばんは^^

テンプレートかわいいですね!
うちは、もう一年中一緒^^

ちび太師匠みならって、おいしい大根雑煮作ってみようかな^^
食べ方もみならってね^^

いつもながらに、笑顔もらいました!

★~っと^^

| ポンパパ | 2010/10/14 02:22 | URL |

ママさん
かわいいテンプレートに変わったんですね~
すごいですよ♪
ユキなんて未だに変更なんて
考えることもできずそのままですぅ。。
ちび太くん
直伝の食べ方を教えてくれてありがと~♪
本当に参考になるわっ。
まずは念じること!これはきっと何にでも
大切なのよね~♪ちび太くん☆
さすがのみゅうちゃんも
ちび太くんのこと慕ってくれたみたいですね♪
ほぉんとかわいいちび太くんとみゅうちゃん
いつ見てもにっこりさせてもらっちゃいますよ~♪

| ユキ | 2010/10/14 10:44 | URL |

ステキなテンプレート!!
凄いですね~!!
仮装、似合ってるぅ~♪かわいい!

ちび太くんの高速ペロペロ
ぜひ動画で見てみたいです!!

あ!そうだ!!
私も大根作らなきゃ♪
お鍋が美味しい季節ですもんね(*´∀`)

| うっちー | 2010/10/14 12:16 | URL |

テンプレ可愛い♪
この時期ならではですね!!
チビ太君&ミュウちゃんのハロウィン衣装もgoodです~☆

チビ太君の大根美味しそうですね♪
また収穫の時期ななんですね!!
次はどんなお料理になるのかしら?
楽しみです(*^_^*)

| まちゃみん | 2010/10/14 12:44 | URL |

ちび太師匠様!
我が家の7チワにもご伝授いただきたく
心からお願い申し上げます(^^)

| きゃふ | 2010/10/14 14:25 | URL | ≫ EDIT

テンプレすごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ママさんがPC音痴って言うなら私はなんだぁ?
もっともーっと音痴ですゎ(笑)
テンプレ変える気なんて更々無いし(笑)

ちび太君。自分で作った大根はとっても美味しかったかなぁ?
クンクンしてペロペロしてパクっと一口☆
良い食べっぷりだゎo(〃^▽^〃)o
いつもの。のんびりぃーなちび太君とは今日のちび太君は違うねっ!
男らしかったゎ♪

| スムチー母 | 2010/10/14 14:41 | URL |

ハロウィンなテンプれとっても素敵❤
私もテンプレ微妙に夏っぽいままです(〃ー〃)
そのうちなんとかしましょ~って思ってますが、
私もあんまり詳しくないので毎回大変です(T∀T;)

ちび太くん、自分で作った大根さんのお味は格別だよねぇ♪
それにしても↓と~ってもかわいい大根さん!
すぐに収穫できちゃうんですね❤素敵だぁぁo(>▽<)o
お箸で上手に食べれてすご~い♪
うちはお箸ごと食いつきます(|||_|||)
のほほ~んなちび太くんきゃわゆい❤
むふふ、みゅうちゃんは修行中なんだぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなところもキュート♪

| ☆さ~や☆ | 2010/10/14 15:33 | URL |

テンプレ可愛く
出来てます!
私は面倒なのでしばらく
変更しなくていいようにしちゃいました。笑

大根でお雑煮
美味しくてチビ太君も満足
だったでしょうね!
みゅうちゃんも師匠の技を
頑張って習得しましょう。笑

| リボン | 2010/10/14 16:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーす♪
もちろんモモもおおよろこびで、写真に写らないところで駆け回ってたんですが、ミミがいると、ちかずくと
噛まれるんで、そばに寄れなかったんです~v-409
ミミちゃん、モモに敵対心持ってるんで
仲良くしてほしいんですけどv-388

| bebiママ | 2010/10/14 19:36 | URL |

ちびたくんの奥義!「超高速ペロペロ」を
動画で見たいですネ~~^^

おいしい大根を
皆で分けて食べて
数倍美味しく感じるでしょうね☆

| フィリン | 2010/10/14 21:04 | URL |

新しいテンプレ すっごいかわいいですね★

ミュウ家らしい♪

ちびた君 おはしでも上手に食べれるんですね
かわいい

にゃんこちゃんたちが すっごいかわいくなってて ニヤニヤしてしまいましたw

| にあ | 2010/10/14 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/327-84ba3bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT