やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝る前に

いつも だいたい

ちび太が先におねむになりますjumee☆faceA199c

11_20081214025255.jpg 

ちーちゃんの おねむのお顔可愛いな~

12_20081214025305.jpg 

んっ ちび太兄たん おねむでちか?

13-2.jpg  

みゅう さみしいでち!

ねんね ちたらダメでちおーっ

14-1.gif  

ねえ ねえ 兄たん

遊ぶでちよにっこり

15_20081214025352.jpg 

ふっ 終わったかjumee☆faceA75

みゅうたんは しょうがないなぁ~16_20081214025401.jpg

やっと 寝る気になったかホっ

やれ やれほっ

17_20081214025410.jpg 

寝ましたねjumee☆faceA82

じゃあ 僕も寝ますか

18_20081214025420.jpg

ちーちゃん お疲れ様でした

ゆっくり ねんねしてね

優しい お兄たんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

毎晩 こんな事が何回か

繰り返されます

ちーちゃんは いつも

怒らず ずっと我慢してる

優しいお兄ちゃんです

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくれると

かあしゃん とっても嬉しいですLOVE 

                                                      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

                           

| みゅう | 03:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちーちゃん兄貴やさしいなぁ~☆
みゅうちゃん優しいお兄ちゃんに甘えてるんだね^^♪
寝てる姿はホント癒されますv-353
可愛い寝顔にぽちっ☆

| renoママ | 2008/12/14 13:20 | URL |

1枚目のちーちゃんのお写真、かわいい~~~v-10
それに 優しい子ですね!
感心しちゃいます^^
みゅうちゃんも安心して甘えれて いい関係ですね!

今日は優しいちーちゃんにポチでーすe-266

| チャーママ。 | 2008/12/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

おやすみなさいです~

チワちゃんが眠りに入るそのときのお顔ってほんとうにかわいいですよね・・・可愛すぎです。。。
今日のブログでも癒されましたよ~ママさん。

あっ!それから我が家のお引越しは今の住まいから程近く動物病院にもより近い場所になる予定なんですよ。
離れませんよ!関西~

| りんごママ | 2008/12/14 21:44 | URL |

こんばんは(^^)
ちび太くんが眠いところへ、みゅうちゃんが、足でムギュ!って(笑)
でも、お兄ちゃんは優しいんですね^^
怒りもしないで、されるがまま^^
兄妹愛って、いいね。

↓の記事・・・
一六タルト!!
私の田舎の名物です~♪
こんなところでお目にままれるとは・・・^^;

| 琴音ママ | 2008/12/14 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 01:14 | |

みゅうちゃんは
まだまだ遊び足りなかったのかな?
ちび太くんを誘う姿が可愛らしいです
そして、ちび太くんも怒らずされるがまま・・・笑
優しいお兄ちゃんだわぁ☆
最後は仲良くお昼寝
癒される光景ですね

| リボン | 2008/12/15 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(゚▽゚*)♪
昨日は来れなくてごめんなさいね・・・
ちーちゃんいいお兄さんだ♪♪とっても優しいんだろうな( *´艸`)
眠たい姿は癒されるよね♪いい夢見るんだよ♪ポチ

| アッシュ&リオ | 2008/12/15 12:47 | URL |

昨日は忙しくってコメントなしのポチ逃げでごめんねぇ~!!
ちび太くんを起こすミュウちゃん^^♪
なんだかうちのつむぎに似ています~♪
つむもいつも自分勝手なやつなので。。。
自分が寝てるときにされるとすごく怒るくせに^^;
自分が元気な時は平気でひゅ~を起こしますよ!!
起こされても優しいチーちゃんにポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/15 15:49 | URL |

ミュウちゃんままさんこんにちわ~♪
おねむのチビ太ちゃん可愛い~って見ていたら
いきなりみゅうちゃんが、「ビシッ」「ムギュ」って...ウケました(^^;)
でもそんなことされても怒らないなんて
なんて優しいチビ太ちゃんなんでしょうv-353
2人のアップの写真がすごく可愛かったですv-344
ぽちっとe-53

| バニラママ | 2008/12/15 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/32-54621bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT