やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dog Cafe Canis




9月最後の今日こちらはあいにくの雨

さすがの母しゃんもちょっと肌寒いです

明日からたばこが値上げですねー

この機会に父しゃんも禁煙してくれれば

いいのですが先日買いだめしてたから

きっと無理なんだろうな~




前回の鶴見緑地公園ではとっても

暑くて暑くて母しゃんもう喉も渇いたし

涼しいところで休憩したいよーって

またわがままをいいだしまして
やんちゃなミュウの育児日記 
Dog Cafe Canis さんです

やんちゃなミュウの育児日記 
とってもスタイル抜群な美人姉妹さんが

経営されてる気さくでかんじのいいお店です


もう喉がカラカラなので私はローズアイスティー

アッシュさんと父しゃんはアイスコーヒー

そして ワンズには

やんちゃなミュウの育児日記 

手作りのおやつです

やんちゃなミュウの育児日記 
リオちゃんも気に入ったようです
やんちゃなミュウの育児日記 
いい子に待ってたねー

やんちゃなミュウの育児日記 
みゅうはいっぱい食べようと必死だったねー
やんちゃなミュウの育児日記 
アッシュくんも満足したみたいでよかった

そろそろ帰らないとね
やんちゃなミュウの育児日記 
暑かったけどとっても楽しかったです

アッシュ&リオさん いつも優しい心遣い

本当にありがとう また遊びに行こうね


Canisさんでは可愛いグッズが沢山あって

見ているうちに可愛くてお店の手作り品を

買っちゃいました
やんちゃなミュウの育児日記 
全部みゅうちゃんのもの

まだ6月だったので夏に可愛いと思って

では 似合ってるかな?
やんちゃなミュウの育児日記 
なんか微妙だけど母しゃんは好きだよー
やんちゃなミュウの育児日記 
可愛いのに毛に隠れちゃうねー
やんちゃなミュウの育児日記 
色合いが好きなんだけどなー

でも 可愛いよ(親バカですみません)
やんちゃなミュウの育児日記 
うん

見てみーたい




 


やんちゃなミュウの育児日記 
やっぱり期待を裏切らないよねー

何付けても幼稚園児みたいだよね


いつも遊ばれてるちび太に頑張れの

応援をお願いします

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうございます

| ドッグカフェ | 14:51 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太くん遊ばれてるー^m^
似合うなぁ~
いい味だしてるよー!自信持ってね!
ミュウちゃんは80年代アイドルみたいだぁ♪
黒いボディに黄色いお花が映えること!
カフェにワンコ用の手作りグッズが売ってるなんて
いいですねー!!

| soramama | 2010/09/30 15:19 | URL |

ステキなカフェですね。わんちゃんのモノクロ写真のフレームがおしゃれ~☆
わんちゃんの「ぱくっ」って顔はかわいくて、こっちも笑顔になっちゃいますね。
グッズもすごいのが売ってるんですね~!帽子、手がこんでる!
ちび太くんはやっぱり最後においしいところ持って来ますね^^

| miki | 2010/09/30 15:33 | URL |

ミュウちゃんママさん♪こんにちは~
わぁ~♪アッシュちゃん&リオちゃんとのお出かけ♪
とても楽しく拝見させて頂いちゃいました(*^_^*)
可愛いお写真がいっぱいで、みとれてしまいましたよ~♪
アイスクリームも、ホットケーキも美味しそう~
みんな大満足ですね~♪
手作りのお品、とっても可愛い~
ミュウちゃんは、とてもお嬢様に、ちび太ちゃんは、幼稚園生みたいに、さすが、
期待を裏切りませんね(^^ゞ
風車のア写真や、薔薇とのお写真も本当に素敵でした♪

| Honey | 2010/09/30 16:52 | URL |

ちび太くん、笑わせてくれるね~。
あっぱれ!あっぱれ(笑´∀`)

みゅうちゃん♪
似合ってますよぉー(*´∀`)
お姫様みたーーい!!

よし!
もう一回、ちび太くん見よ(●ゝ艸・)

元気でたぁー!!ありがと♪

| うっちー | 2010/09/30 17:21 | URL |

ちび太くん!!!
ほんと幼稚園児みたーい(*゚▽゚*)
可愛すぎます(笑)
手作りグッズなんですか!すごーい!

| ayu*ayu | 2010/09/30 17:22 | URL |

ミュウちゃん、とっても可愛いv-238

そしてちび太くん・・・
幼稚園バスがお迎えに来そうです(≧∀≦)

※きゃふさんも、煙草たっぷり買いました(==;

| きゃふ | 2010/09/30 17:30 | URL | ≫ EDIT

またまた雰囲気のいいステキなカフェですね~♪
お友達がいっぱいのママさん
みゅうちゃんもちび太くんも幸せさんですね~
夏のアイテム!やっぱりみゅうちゃんかわいい!!
本当にビーチにいそうですもん♪
それに雰囲気がかわってちび太くんもいいです☆
こういうコ(人間のコ)いますよね~
ちび太くんはどんな姿も似合っちゃいますよね♪

| ユキ | 2010/09/30 17:55 | URL |

明日からタバコ値上がりですねー。
。*matSuЯi*。はまとめ買いはしませんでしたっ!
禁煙宣言しちゃいましたー(*`・ω・)b"
過去に数ヶ月休んでいた事があったし、できるはずっ!

みゅうちゃん似合ってるね♪
黒いみゅうちゃんには、黄色い色がとても似合うね(oゝω・o)

ちび太くんっ!!
これまた似合いすぎーーー(๑≧m≦๑)
可愛すぎーーーー(。-∀-)
そんなちび太くんが大好きですーーーっ♪

| 。*matSuЯi*。 | 2010/09/30 18:52 | URL |

すてきなドッグカフェですね。
我が家の回りには、わんこokの場所がないので
うらやましいです。
ちび太くんが、いい味だしてますね~。
とっても似合ってますよ。
ほんといつまでも赤ちゃんわんこの
顔立ちが、すっごいかわいいです。

| ハルアキリン | 2010/09/30 21:16 | URL |

Canisさんに行かれたんですね~
お店には可愛いお洋服やグッズがたくさんありますよね~
みゅうちゃん可愛いのんたくさん買ってもらったんだね~
めっちゃ似合うよ~
可愛い♪
リゾート地にいてるセレブみたいだよっ
ちび太くんは…幼稚園児みたいだけど、
それはそれで可愛いからいいのよね~

| こはる | 2010/09/30 21:24 | URL |

手作りおやつがあるなんて、いいですねぇ♪
順番待ちしてるちび太くんのお顔かわいい~(*^_^*)
お店にこんなにかわいいグッツも売ってるのですねっ!!
こうゆうの欲しいですぅ~~。
ミュウちゃんはとっても可憐な感じになりますねぇ♪
ち・ち・ちび太くん・・・(笑)
もうなんでそんなにかわいいのぉ~~~~~!!
また惚れ直しちゃましたぁ♪

| Qoo | 2010/09/30 23:45 | URL |

カニスだ~♪もう2年くらい行ってないな~v-393
近くまでは行くんだけど、なかなか行かないんよね~
足長いおねえちゃん、まだ居ました?

カニス沢山雑貨とかお洋服置いてますよね~
レイに、麦わら帽子めっちゃ可愛い♪

みゅうちゃん&ちび太くん、被って可愛い~

| tomomi | 2010/09/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、おはようです~!!
最近いきなり肌寒くなりましたよね!
風邪などひかれてませんか?!
鹿児島はまだ日中は日差しが暑いことがあるので、
なかなか冬服の準備が出来ない状況です(笑)

ワンちゃん用のアイスって冷たいんですか?!
人も食べてみたいなぁ~物足りないのかな?!(笑)
それにしてもネックレス系は毛で隠れちゃうから、
若干切ない気分になりますよね(笑)
あたしもたまに作って着けてあげるんですが、
着けてないみたい…(^▽^;)

| ☆あき☆ | 2010/10/01 10:01 | URL |

めっちゃくちゃ可愛い~
似合ってます~(*^_^*)
見えるでちか?のお写真がとても可愛い!
色々な種類のものを買ってあげるのって
いいことですね^^
私の場合どうしても同じになってしまいます・・・

ちび太クン、やっぱり好きだわ~~~
なにより可愛い!

| チャーママ | 2010/10/01 10:27 | URL |

イイですね~♪
ベンチに並べて写真て憧れます~

ままさんのブログはホント憧れのブログですねe-287
うちの周りで見たことないですもん(涙)

そしてミュウちゃん何で全部こんなに似合うの~
可愛いです!ちび太クンもねっ♪

| ハルチワ | 2010/10/01 11:17 | URL |

ちび太君・・・ぶっ。
かわいい・・・可愛すぎる♡
ホントに幼稚園児に見える(笑)
そんでみゅうちゃんと顔の大きさ違いすぎる(爆)
みゅうちゃんだとめんこい女の子♡って感じなのになぁ♪

ステキなカフェだねっ( ´艸`)お店の前での集合写真も
かわぃぃ♪バッチリだねっ!

| スムチー母 | 2010/10/01 11:37 | URL |

ちび太くん みゅうちゃんおでかけ良かったね~☆
アッシュくんリオちゃんもお元気そうですね~。
更新ないからちょっと心配してました。
みゅうちゃんお帽子とってもお似合いです。
ちび太くんは・・・(笑)
確かに幼稚園児のようだけど、可愛いわ♪

ポチ凸

| イヴママ | 2010/10/01 11:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/01 18:14 | |

いっぱいドッグカフェあってうらやましいな~
手ずくりおやつなら、安心ですねー
帽子、かわいいな~
みゅうちゃんはお嬢様みたいだし、ちびた君はほんと幼稚園児みたいで、可愛い♪

| bebiママ | 2010/10/01 19:27 | URL |

手作りのこんなにかわいいわんこグッズがあるなんて!

。。。でも 毛で隠れちゃうのねw
うちと一緒だわ

ちびた君 なんか 海の家にいそうな感じでおもしろいわw

| にあ | 2010/10/01 19:28 | URL |

期待を裏切らない
チビ太くんは凄いです!
どんなグッズでも上手く変身
できるのがチビ太くんの特技ですね。笑
ワンコオヤツもみんなで
美味しく食べれて良かったですね

●コメントのお返事です●
いちごの催促姿
私も気に入ってます。ウフフ
仕事が忙しくPCに向かう時間がとれず
コメントも閉じようか迷いましたが
のんびりと頑張ります!!

| リボン | 2010/10/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、最高~!!
みゅうちゃんもちび太くんも可愛いよ~♪
そうそう、ロンチはネックレスや首輪って
悩んで可愛い物を選んでも
毛で見えなくなっちゃうこと多いですよね。
あぁ、ちび太くん何度見ても可愛いーー

復活!ありがとうございます。
もう大丈夫です☆
これからもヨロシクです。

| ちぃ(るんママ) | 2010/10/01 21:20 | URL |

おやつ

こちらのお店で
休憩されたのですね!
ワンちゃん達にも冷たい
おやつがあって良かったね。

お買いものもして、ちび太君の
帽子スタイル・・・好きです。

我が家のお笑い担当と同じですね。

コメントありがとうございます★
何かいつもKiKiは、面白いこと
やってくれるのです。


ポチ

| あきてぃ | 2010/10/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
ミュウちゃんもちび太君もとっても可愛いよ~
ちび太君、幼稚園児なんて失礼よって言わなきゃ~あ^^
とっても素敵なカフェで羨ましいわ~~~

| みよぴ~ | 2010/10/01 23:46 | URL |

みゅうちゃん、すごいかわいいよw
ちび太くん・・・いい味出してるよね(^m^)ププ
素敵なカフェですね~♪
わんこのホットケーキが美味しそうで、
私ならきっと一口食べちゃってるな(爆)
ぽち☆

| 山田(仮名) | 2010/10/02 13:40 | URL |

すごく可愛い!!
みゅうちゃん、女の子らしくて似合ってますね。
ちび太くんも可愛い、確かに幼稚園児みたい。
でも良い感じですよ~。

素敵なお店、行ってみたいわ~。

| わんにん | 2010/10/02 15:09 | URL | ≫ EDIT

今日も可愛い2ワンにポチ凸

| みよぴ~ | 2010/10/02 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/319-9c8aad14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT