やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急会議です♪



いや~ 先程の世界ボクシング見ていたんですが

浪花の弁慶こと亀田大毅さんが坂田健史さんを

下して初防衛に成功しましたが 見てるとどちらも

勝たせてあげたいし坂田選手の傷が痛々しいし

可愛い子供さん顔見てると辛いですね~


って 心配してる場合じゃなかったんだわ~

ちょっと相談があるんだけど・・・

9.25-1 
ほんと どうしようかなー



9.25-2 
はい 反省してます



9.25-3 
みなさんのコメントをいただいてるうちに

な~んかおかしいなーって思ってたら・・・



9.25-4 
そうなの スリリングなプレゼントって・・・

ただ 母しゃんはちょっとプレゼントをけちる

作戦だったのに反対になっちゃって



9.25-5 
でも きっとあの子おバカだから

気付いてないと思うのよ


9.25-6 
で なんとかごまかすいい方法はないかと

相談してるのよ 何かいい考えないかしら




9.25-7 
その手があったかー



9.25-8 
そうよね!うまうま食べたら忘れるもんね



9.25-9 
そうだね

これで解決だね よかった~



安心したところで22日は

ミルキーの4回目の月命日でした

毎月命日には娘がお供えを持って

お参りに来てくれます

9.25-10 

今回は可愛いりんごの入れ物に入ったお菓子

お供えした後は全部母しゃんのお腹に

消えちゃうんですがね

可愛い黄色いおリボンが付いていたので

お決まりでみゅうに付けてみました



昨日のキュンのお誕生日に沢山のおめでとうを

いただきまして ありがとうございました

その上心配や励ましをいただきまして

娘夫婦もとても喜んで昨日からずっと

みなさんのコメントを見ているそうです

娘達に代わりお礼申し上げます

本当にありがとうございました



ランキングに参加しています

毎日応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

このボタンもHoneyさんが作ってくださいました
ミルキー可愛いでしょー 
ありがとうございます

| 日常 | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう4回目の月命日ですか
早いですね

ミルキーちゃん いつまでも愛は不滅だね★

| にあ | 2010/09/26 12:01 | URL |

こんにちは(^^)
キュンちゃんお誕生日おめでとう!!
ちょっと遅れちゃってごめんね~

ミルキーちゃんが虹の橋を渡って、
はや4回目の月命日ですか…
まだ可愛いお顔が浮かびます。
みゅうちゃん、黄色いおリボン似合ってるよ~(*^^)v

| 琴音ママ | 2010/09/26 16:00 | URL |

ちび太くんが食べているのは
ペットキスでつねv-221
わが家でも大人気なのよ♪

4回目の月命日・・・
毎月、お供えを持ってきてくれる娘さん
ありがたいですね

| きゃふ | 2010/09/26 16:04 | URL | ≫ EDIT

もう4回目の月命日なんですね
毎月お供えを持って、お参りに来てくれる娘さん、
優しいですね。
みゅうちゃん黄色いリボン
可愛いよ~

華凛を女の子らしいお顔って言って頂いて
ありがとうございます。
家族からはどっちかというと男の子みたい~
って言われることが多いので、嬉しかったです♪

| こはる | 2010/09/26 20:44 | URL |

娘さんが、ブログ見たら、ばればれですよ~v-411
やっぱりスリリングなほうが(笑)
ミルキーちゃん、もう4回目の月命日なんですね
ちゃんと娘さん毎月来てくれるなんて優しいですね

| bebiママ | 2010/09/26 21:03 | URL |

なるほど~
スリングだーって、今気が付きました^^

4回目の月命日ですか。。。
胸が痛いですね。

みゅうちゃんの黄色いリボンが可愛い^^

| チャーママ | 2010/09/26 21:11 | URL |

間違い

スリリング・・・私は
文字の間違いかと思ってましたっ!
作戦会議の様子
面白いですね。

もう4回目の月命日だったの
ですね・・・。
早いものです。
又、リボンで遊ばれてるみゅうちゃん。


コメントありがとうございます★
ふた葉さんは、予約不可だし
1テーブル6名椅子しかないので
大人数ではいけないのが残念ですが、
お勧めのお店です。


ポチ

| あきてぃ | 2010/09/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

プレゼントはスリリングなスリング・・・
おっとそれは危ない危ない(^^;
やっぱりウマウマ大作戦ですかね~
みゅうちゃんとちび太くんのほうが喜びそう♪

ミルキーちゃんの月命日、もう4回目なんですね。
いつもニコニコ見守ってくれてるんでしょうね。
みゅうちゃんも黄色いリボンが似合ってるよ☆

| miyuki | 2010/09/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

スリリングなプレゼントなんて素敵❤ww
ママさんとってもおちゃめな方なんですね(*・∀-)☆

なぁんて言ってますが、
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(;≧ー≦)
すっかりスポーツジムに狂ってしまって…www
ブログ放置癖が定着してしまってます(|||_|||)

ミルキーちゃん4回目の月命日ですか…
虹の橋でお友達と元気に駆け回ってるんでしょうね。

ちび太くんきゃわい~❤
むぎゅむぎゅしたくなっちゃいます(=´∇`=)

| ☆さ~や☆ | 2010/09/27 01:42 | URL |

おはようございます。
遅くなりましたが、キュンちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも健康で楽しく過ごせますように。

もうミルキーちゃんが虹の橋を渡ってから4回目の月命日ですか。
早いですね・・・。
きっと暖かく虹の橋から皆さまを見守ってくれてることでしょう。
ちび太くんもミュウちゃんも相変わらず可愛いですね。
ポチバナーのミルキーちゃん素敵です。

ポチ凸

| イヴママ | 2010/09/27 09:13 | URL |

スリングをスリリングヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ大変!!スリリングなお誕生日プレゼントっヘ(゚∀゚*)ノ
それよりも、キュンちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
スリングってとっても使い勝手良いしラクチンだし♪
我家には欠かせない必需品っ☆
キュンちゃんもスリングに入ってのーんびりしたり出来るからプレゼント楽しみだねっ☆

| スムチー母 | 2010/09/27 11:29 | URL |

あははは(^O^)
なんとも楽しそうな家族会議ですね~
ちび太くんの悪代官のような表情がツボですわw
ちび太くんもみゅうちゃんも頼れる(?)参謀ですね(笑)
どんなプレゼントになるのかな~
キュンちゃん、楽しみだね(^^)

ミルキーちゃん、もう4ヶ月ですか。
早いなぁ。
でも今もきっと皆さんを見守ってくれてますね(^^)
ぽち☆

| 山田(仮名) | 2010/09/27 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/316-cfd55c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT