やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太今年も頑張ったでちゅ♪

 

まだまだ残暑が厳しい今日この頃では有ますが

一年の内でたくさんの思い出作りが出来るのも

この季節だろうと母しゃんは思っています・・・



05_20100911101052.jpg 



今年の夏も ちび太は思い出作りの為に

ある場所でアルバイトに精をだしておりました

昨年のちび太のアルバイトの様子は こちら

08_20100911101119.jpg 
兵庫県佐用町のひまわり畑の案内犬です


09_20100911101119.jpg 
頑張っているちび太の為にみゅうと一緒に応援に行ってきました

ちび太~ もっと大きな声だして~

アルバイト代で今夜は焼肉よー

なんて応援していると沢山の人だかりが出来ており

その中にひときわ目を引く変わったワンちゃんが 




01_20100911101053.jpg 
お口の中から大きなウォータースライダーの様なものが

飛び出しているアホ面のチワワでした



02_20100911101053.jpg 
よく見るとその後ろにも同じ様なチワワちゃんが・・・

こんな面白いチワワちゃんの飼い主がどんな人物か

興味が湧いてきたので覘いて見ると・・・


03_20100911101052.jpg 
あれっ あれれ! 何処かでお会いした事が・・・



06_20100911101051.jpg 
そう言われてみればその様な娘がいた気もするけど

母しゃん嫌な過去は一瞬で忘れる性格なので

すっかり忘れてました。 という事は一緒にいるアホ面の

チワワちゃんはキュンちゃんとランちゃんだったのね



07_20100911101050.jpg 
仕方がないので娘夫婦と一緒にひまわりを観賞した

母しゃんなのでした・・・


熱中症対策として大活躍したのが コチラ



100_20100911140719.jpg 

電池を使わないエコロジーな携帯ミスト

これまた ただ今お安くなっていますので

気になる方は コチラ




初めてのひまわり畑は満開の時期を少し過ぎて

いましたがとってもきれいで楽しい1日でした

101_20100911140718.jpg 

102_20100911140718.jpg 

103_20100911140717.jpg 

こうして みんなが元気で楽しい思い出が

作れる事がとても幸せに思える今日この頃です

来年もまた行けるといいね





宝くじを当てて旅行に行こう♪ の記事で

もし当たったらお友達みんなを豪華旅行に招待しようと

言っていました宝くじの結果がでましたので発表いたします

さ~

どうなんでしょうか?











発表~
001_20100911143042.jpg
 

本数字・・・・・01  06  12  14  15  19

                                                   ボーナス数字・・・・・18

結果は全然ダメでした~

期待してくださった皆様ごめんなさい

 まだキャリーオーバーなるものがあるらしく

もう1度挑戦するぞーっと父しゃんが言って

おりますので期待しないで待ってくださいね



皆さんの期待を裏切ってしまいましたが

これからも応援お願いします


      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 15:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ミュウちゃんままさんのお宅は、
本当にご家族みんな仲良しですよね

こうやって娘さんと一緒にお出かけしたり♪
それに同じチワワのママさんでもあるし
お話も通じるところがたくさんあって羨ましいです

ひまわり畑でのお写真、とっても素敵です

| きゃふ | 2010/09/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

娘さんのところのチワワちゃんもこれまたかわいいですね~。ほんとに見事な舌ぴろーーんです!
ちび太くんもバイトに精がでますね。楽しい夏の思い出ができて何よりです^^

| miki | 2010/09/11 16:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/11 18:18 | |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ☆
みなさんでひまわり畑に行って来られたんですね~\(^o^)/
うわ~!良いお天気でひまさりさんもキレイだこと~v-299v-353
キュンちゃんとランちゃんの楽しそうな笑顔も最高ですね!
ほんと、ウォータースライダーの様な舌になってる~(●^o^●)
キュンランままさんもめちゃめちゃカワイイ~v-343
ちび太ちゃん、みゅうちゃんの可愛いお写真もいっぱいで、またひとつ楽しい夏の思い出が増えましたね^^
あ、ちび太ちゃんのアルバイト代で焼肉だったんですか?
良いな~(笑)

| バニラママ | 2010/09/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

なつといえば、ひまわり
ひまわりといえば、なつですよねー
みんなで、遊びにいたんですねー
見ているこちまで、元気が出てきますv-10

| bebiママ | 2010/09/11 19:04 | URL |

ひまわりショットいいですねー
ミュウちゃんままさん家との旅とっても楽しそう!
私もロト必ず買ってますーー!
と言ってもATMで買ってるので
調べもしてないですけれどー( ´艸`)

いつかミュウちゃんままさん家を
招待できたらいいなぁー

| sniff_djur | 2010/09/11 19:59 | URL | ≫ EDIT

黄色のひまわりとワンチャン達がとってもお似合い♪

皆舌がベロベロで、暑さが伝わってきますね。


ロト残念でしたね。。
私は下心が強すぎるせいか
クジ運がまっっったくありません。
なのでミュウちゃんママさんのキャリーオーバーを
期待しています!!!

| フィリン | 2010/09/11 20:53 | URL |

ひまわり畑キレイですね~v-299
これぞ夏休みの思い出ですね~♪
ウォータースライダーがお口から出てるー!
すっごーい☆ビョーンって伸びてるー☆
お見事~!ミクロマンになってすべってみたいわぁ~)^o^(
あっついもんね!
うちでも今年のお散歩にはミストが大活躍でした!

ロトは残念でしたね…
そうそう簡単には当らないもんです。
私もやってみようかなー!?

| soramama | 2010/09/11 21:18 | URL |

こんばんは~。
わあ~、ひまわり畑きれいですね。
昔、近所にひまわりを使った巨大迷路があったのを
思い出しました。

携帯ミストいいですね。
エコな所がまたまたいいです。

ミュウちゃんままさんにそんなに大きな
娘さんがいるなんて、びっくりです。
でも、親子でチワワを飼っているなんて
いいなあ~。
仲良しなんですね^^

| ハルアキリン | 2010/09/11 21:53 | URL |

舌が長ーーーいねぇ!!
ママさんのウォータースライダーって表現に笑っちゃいました。
向日葵。
本当にキレイですね。
向日葵は見ているだけで元気が出ますよね。

| 。*matSuЯi*。 | 2010/09/11 22:58 | URL |

ひまわり可愛いですね~☆
もちろん、チワワちゃんのみんなも激カワですよ~(^_-)-☆

キュンちゃん舌すご~い長~い!
暑い中でもミストという新アイテムで快適そうですね(^^)v

ちび太君アルバイトお疲れ様でした!

| のあママ | 2010/09/11 23:42 | URL |

うわ~!!
みんなでひまわりを見にいってきたんですね~♪
仲良くみんなで元気なひまわりを見て
とってもいいお出かけでしたね~♪
こういう時でもちび太くん
頑張っちゃうのね~♪さっすがねっ(*^。^*)
ちび太くんみゅうちゃんそしてキュンちゃん、ランちゃん
みんなとっても楽しそう☆
大好きな家族みんなでのお出かけが本当にうれしかったのね~
ひまわりとのお写真も夏の思い出☆っていう感じで
本当に素敵ですね~

| ユキ | 2010/09/12 02:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 10:18 | |

ひまわりショット かわいい~
ちび太ちゃん いつもいい子に頑張るね~

| にあ | 2010/09/12 11:33 | URL |

そうか~ あのアルバイトから1年が経つんですね。
1年って アっと言う間ですね。

今年もちび太君達はアルバイトを頑張っているんですねv-91

綺麗なヒマワリに美しい乙女&プリティーチワ軍団!
絵になっていますよ (^^)v

観光地のポスターみたいで素敵です。
きっと、ヒマワリ親善大使に任命されちゃいますねv-10

ミュウちゃん家の素敵な思い出を拝見させていただいて、私も素敵な旅行気分を満喫できました。

ありがとうございました♪

| かっか&テチ助 | 2010/09/12 11:47 | URL |

ミュウちゃんママ
ヒマワリ綺麗だね~~~
みよぴ~もひまわり大好き
夏~~~って感じが大好き
いっぱい思い出作って楽しもうね^0^

| みよぴ~ | 2010/09/12 16:12 | URL |

ひまわりは元気がでますっ!
ちび太くん、またバイトしようね^^

宝くじざんねーん♪
ぜひリベンジしてくださいねー^^

| ポンパパ | 2010/09/12 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/307-3e656690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT