やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いぬのきもち



台風が過ぎ去って 少しだけ涼しくなってくれた気がしますが

やはり日中は表に出る気がしない母しゃんです・・・


02_20100910153037.jpg 
なんとお友達『セレブのぼやき』のきゃふさんファミリーが

いぬのきもち別冊号の表紙に選ばれました



04_20100910153036.jpg 

さらに『*CoCoと遊ぼう*』のあきてぃさんファミリーの

楽しい記事も沢山載っているので早速本屋さんへ

行って購入しちゃいました



03_20100910153037.jpg 
それって聞き様によっては万引きしたみたいじゃん


そう言えば みゅうとちび太も他の本にのってるらしいわよ
06_20100910153036.jpg 


07_20100910153436.jpg 
え~っと





たしかねぇ





01_20100910152945.jpg 
『世にも奇妙な猫のきもち』って本だわ



07_20100910153036.jpg 
お~っと ちび太の怒り顔を遂に公開しちゃいました

そんなお顔してると余計にブサイクに見えますよ~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

          

いつか みゅうとちび太も雑誌の片隅にでも

載れます様にポチッと応援ヨロシクです

| 日常 | 16:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この本
偶然にも今日本屋で見たんです
いぬのきもちは、ポポが赤ちゃんの頃
愛読してて何年も読んでないから
お友達発見は嬉しくなりました!!
でも世にも奇妙な猫のきもち
この↑本も読んでみたいわ。笑

●コメントのお返事です●
見た目は人間でも使えるポーチ
って感じですよね!
オーダーストップになっていても
生地の在庫があれば製作してくれるので
ママさんもお揃いでどうですか?笑

| リボン | 2010/09/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

あ、これ私も買いました!
表紙がかわいかったので、ついつい。
でも、ためになりましたー。

こうやって、本でお友達を見つかると嬉しくなりますよねー。
ちび太くんもみゅうちゃんも、是非載せてもらってください!
すぐ採用ですよー。

ちなみに出雲も「いぬのきもち」100号記念号の最後の方にちょこっと・・・

| akkhmok | 2010/09/10 18:31 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん
こんばんは~。
昔は、我が子を雑誌に載せてみたいと
思って、せっせと写真を撮っていたことを
思い出しました^^;
そして、今は、わんこたちのかわゆい写真を撮るのに
必死です。
ちび太くんの怒りのお顔が、
かわいいですね~。
マンガ風ストーリーのブログとても楽しいですね^^

| ハルアキリン | 2010/09/10 19:13 | URL |

こんばんは。初コメです^^
お友達が本に載ったんですか~。そういうのって、なんかテンション上がっちゃいますね!
みゅうちゃんもちび太くんもモデルさんに向いているのでは?載ったらわたしも買っちゃいます。
特に最後のちび太くんの顔…かなりわたしのツボにはいりました!かわいすぎです~☆

| miki | 2010/09/10 20:01 | URL |

わぁ♪ スゴーーイお友達が本にっ!
我が子じゃなくても嬉しくなっちゃいますよね♪
。*matSuЯi*。のブロ友さんちの子も過去に
いぬのきもちに載っていてかなり興奮しちゃったんですよー。

ちび太くん怒っている顔もかわいいよー(oゝω・o)

| 。*matSuЯi*。 | 2010/09/10 20:21 | URL |

私は「世にも奇妙な猫のきもち」がほしいので
書店に予約の電話を入れようと思います!
そんなのないと言われたら
こちらのブログで紹介されていたといいます!!(笑)

| フィリン | 2010/09/10 21:07 | URL |

ありがとうございます!

ミュウちゃんままさん、こんばんは
雑誌のご紹介、本当にありがとうございます。

本当にうれしくて・・・
感謝感激です(嬉涙)

顔がでっかいせれびん(^^;
表紙から顔がはみ出ちゃっているんですよ(笑)

| きゃふ | 2010/09/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪お友達が載っただけでも自分のことのように
嬉しいですよねぇ♪♪♪
うちも「世にも奇妙な猫の気持ち」なら応募出来ます(笑)

| イヴちんママ | 2010/09/10 21:31 | URL |

あはw
でも ちびたちゃんは カレンダーになったもんね♪

| にあ | 2010/09/10 21:55 | URL |

きゃあ~♪あきてぃさんの記事も載ってるんですね~!!
私も買いたくなってきた!!!
本屋さんに行ったら要チェックですね(^_-)-☆
『世にも奇妙な猫のきもち』も読んでみたい~♪
ってか、売ってたら即買うわ~^m^
私も本屋さんに問い合わせしようかしら(笑)エヘッ♪

| renoママ | 2010/09/10 22:18 | URL |

お友達が本に載っていると、有名人と知り合いになったみたいでとっても嬉しいですよね(笑)

ミュウちゃんのお友達が載っていると言うことであれば早速私も買わなくっちゃデス v-356

ミュウちゃんやちび太君は、本に載らなくても十分に有名チワちゃんですよ v-221

でも、本や雑誌に出たら教えて下さいね♪
その本、買い占めなくっちゃデス。

| かっか&テチ助 | 2010/09/10 22:34 | URL |

お友達が載ってたんですねー
しかもすっごく大きく載ってるー☆

ちび太くんはカレンダーに載ったもんね!

アップのちび太くん格別にかわいいです( ´艸`)

| sniff_djur | 2010/09/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

私も見ましたよ。
ブログはいつも読み逃げなんですけど、すぐにわかりました。
ここの子たち、みんな可愛いんですよね。

今日はお泊り!!ポチしていきますね。

| モカキチ | 2010/09/10 23:34 | URL |

このかわいい表紙の子たちは
ママさん、ちび太くんみゅうちゃんの
お友達さんだったんですね~♪
別冊が出るって知ったときから買おう♪って
思っていてまだ買ってなかったぁ。。
明日にでも買ってこよ~っと☆

ちび太君のちょっぴり怒ったようなお顔も
とってもキュート!!なんて思っちゃいましたっ☆

| ユキ | 2010/09/11 01:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/11 10:29 | |

ミュウちゃんままさん、こんにちは!

ママさんのお友達ファミリーが掲載されたのですね~
お友達が掲載されるのって
自分のことのように嬉しくなっちゃいますよね~(^^♪
私も明日本見て来ますぅ。

☆~

| ようちゃん | 2010/09/11 11:42 | URL |

きゃあ!!

ご紹介うれしく思います。
母もこの本、購入してました。
姉妹と私のデビュー誌ですので。ウフフ

きゃふさんちは、表紙やら紙面にもたくさん
出てさすがですね!!

ポチ

| あきてぃ | 2010/09/11 16:45 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ~
わ~~~可愛いねぇ~
本の表紙に載っちゃうなんて
みよぴ~も探してこよ~と

ちび太くんの怒り顔、可愛いよ~~~

| みよぴ~ | 2010/09/12 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/306-445d58d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT