やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太とみゅうとレインコートと・・・



大型の台風9号があちらこちらの場所で大きな被害を

もたらした様ですが皆様のお家は大丈夫でしたか?

私が暮らす大阪では大した雨も降りませんでしたが

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。



最近は頑張って更新しているのですが、まだまだアップ

していない写真が沢山ありまして それらを眺めていると

台風というキーワードから母しゃんの妄想が始まって

しまいました よろしかったらお付き合いくださいませ


それでは


「もしも ちび太とみゅうがお天気キャスターだったら」



10_20100908160310.jpg 
バックに紫陽花が咲いていることは気にしないでください

あくまでも これは母しゃんの妄想のお話しですから

では 続けたいと思います





19_20100908160306.jpg 

妄想の中だけでも強くなってよ~

18_20100908160307.jpg 

さすが みゅうちゃん

頑張って~



21_20100908160305.jpg 

ちょっと ちび太さーん

22_20100908160321.jpg 

妹にひっぱられてどうするのー

ちび太 しっかりしてください



11_20100908160308.jpg 
おっ! それなりにお天気キャスターに見えるのが不思議だわ


12_20100908161409.jpg 

さすが みゅうちゃん迫真の演技だわ


34_20100908164916.jpg 
あの~ 嘘はいけないと思うんですけど・・・

体を張った取材は迫力があっていいんですが



16_20100908160308.jpg 
何処の みのさんが言ってたのか知りませんが

台風はもう通り過ぎて熱帯低気圧に変わり

大阪には上陸しませんでしたけどー





13_20100908162553.jpg 

ちび太さんもお仕事してくださーい


15_20100908170159.jpg 

もう みゅうはりっぱな美人お天気キャスターに

見えてきてしょうがないよー

それに比べて ちび太は









17_20100908194637.jpg

最後まで頼りないのに食べる事は

忘れないちび太なのでした

ちゃん ちゃん



最後まで母しゃんのくだらない妄想に

お付き合いくださいましてありがとうございました



ランキングに参加しています

よろしかったらお帰りのさいにポチッと

していただけると嬉しいです

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日常 | 07:46 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうたん、お天気キャスターのオファーが来ちゃうかも~!!
とっても上手にレポートできてますよ♪
おまけにとってもかわいいし☆

ままさんお写真の加工、とっても上手ですね!!
まるでほんとに暴風雨の中にいるみたいですi-237

| つくね | 2010/09/09 10:53 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんにちは!

ママさんの妄想大好きですぅ。
あはは。
みゅうちゃん、素敵な美人お天気キャスターでしたよ~(^^♪
ちび太くんも…(笑)

レインコート姿カワイイですね(^_-)-☆
みゅうちゃんは、ハチさん?

ぽちっと☆~

| ようちゃん | 2010/09/09 11:16 | URL |

わははははw
ちび太ちゃんの天気予報は お腹がすきますね

妄想劇場楽しい~~~~~~~

| にあ | 2010/09/09 14:19 | URL |

妄想

今回も面白い!
ままさんは、いつも面白いこと
ばかり考えてますよぉね!笑
明るく楽しいのは
いいことです!!
ボツ写真でも面白くなるのは
ママさんの腕ですね。


コメントありがとうございます★
クーラーボックス大活躍でした。
でも、暑さが・・・。

ポチ

| あきてぃ | 2010/09/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

お二人のお天気キャスターぶりは最高です♪

レインコート持ってるんですか?
いいなぁ~(^^;

| きゃふ | 2010/09/09 15:42 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~♪
やっぱりちび太くんとみゅうちゃん
何をやっても楽しませてくれますよね~

みゅうちゃんすっかり美人(犬)お天気お姉さんですね☆
本当にいつもいつも楽しませくれてありがとね~
ちび太くんは最後までちゃんとおいしいもののことだけは
忘れなかったのねっ☆これ重要だもんね~
きっとルキもちび太くん派だと思いながら
見せてもらいました~☆

ルキのおうちのほうもな~んの被害もなく
会社が少し早く帰っていいよ~っていうことで
ルンルンのゆきでしたっ☆

| ユキ | 2010/09/09 16:37 | URL |

とっても可愛いです♪
まだ暑い日もあるけど元気に過ごしてね(^-^)

| チワワのしつけマン | 2010/09/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げ、ごめんなさい~

| bebiママ | 2010/09/09 17:51 | URL |

レインコートかわいいですね♪
いつも可愛いブログで癒されます(^-^*)

あ、ヒブってインフルエンザ菌の一種みたいで
酷くなると髄膜炎になって麻痺が残ったりする危険があるみたいで。
任意接種だけど小さく生まれたし勧められましたー。

| ayu*ayu | 2010/09/09 18:19 | URL |

お天気キャスター
みゅうちゃんならなれそう!!
私毎日テレビで見ちゃうよぉ。笑
実況中継中にも関わらず
チビ太くんはやっぱりマイペース
なのですね。ウフフ

●コメントのお返事です●
写真はコンデジです
褒めてもらえ嬉しいなぁ^^

| リボン | 2010/09/09 20:33 | URL | ≫ EDIT

いっつもいっつも
かわいい格好して、羨ましいわぁ。
お洒落さん☆☆

体を張ったリポートお疲れ様です!!
視聴率は右肩上がりです!!!

| フィリン | 2010/09/09 21:14 | URL |

今回もおもしろいお話でしたね~♪
みゅうちゃんの現場からのリポート、
身体をはってて最高ですよ。
みゅうちゃんは美人なお天気お姉さんだよ~
明日の朝テレビつけたらみゅうちゃんが出てたりして!?

リンクありがとうございました~
早速させてもらいました。
私のを??もちろんいいですよ。
光栄でございます~☆

| こはる | 2010/09/09 21:36 | URL |

可愛いお2人さん。
あんな可愛くて面白い?
お天気ニュースがやってたら絶対見ますよ~。
ちび太君の明日のお天気&ご飯情報とか
楽しみにしちゃいそうです(笑)

イヴさんの妊娠?偽妊娠?騒動に
お返事頂きありがとうございました。
ちょっと食欲も出てきたので
もう少し見守ってみようと思います。
ありがとうございました。

| イヴちんママ | 2010/09/09 21:37 | URL |

最高ですよ~
可愛すぎ♪
ちび太くんとみゅうちゃんの個性たっぷりの
ママさんの妄想がたまりませんよ~
どんどんこれからも妄想記事お願いしますー

| 。*matSuЯi*。 | 2010/09/09 22:15 | URL |

ミュウちゃんこれは絶対
天気キャスターのオファーが来ちゃうよ~
最高の出来ですよ^0^

ちび太君もハンバーグ食べたいなぁ~~~が伝わって
も~可愛い
ママの妄想がたまらないわ~
次回も楽しみだわ~~~

| みよぴ~ | 2010/09/09 23:29 | URL |

2人の可愛いレポート、ニマニマしながら読ませて頂きました♪
私も2チーを見ながらいつも妄想してますよ(笑)

本当にしゃべってくれたら、どんなに楽しいかな?と思う反面、とんでもない会話だったらと思うと怖いです(爆)
多分、しゃべれたらおやつの催促がうるさいだろうなぁー!

| チェリママ | 2010/09/09 23:30 | URL |

おーおーっ ミュウちゃん美人キャスターが板についてますね♪
カカオさんをアシスタントで使ってくれないかしら(笑)

体を張った取材がとってもステキでしたよ v-352

ちび太君はお約束のホノボノとしたボケが今回もいい味出してましたよ v-218

今度はちびた君にグルメリポートをお願いしなくっちゃデスネ v-274

でもミュウちゃんにイイトコ持ってかれちゃうのかな★

| かっか&テチ助 | 2010/09/10 00:10 | URL |

こんばんは^^

台風から、お天気キャスターに展開するという、
その発想がさすがです^^
台風レポートを必死にやっている
ミュウちゃんちび太くんのキャスター姿がかわいくて、
面白くて、大笑いです^^

ままさんの妄想、ボクにもすこし分けてくださいな♪

| ポンパパ | 2010/09/10 02:03 | URL |

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

妄想…実は☆さ~や☆も大得意です❤
日々妄想で楽しんでます♪
だって現実って辛いんですものww

みゅうちゃんのお天気お姉さん最高ですo(>▽<)o
かわい~❤
ちび太くんののほほ~んな感じもとってもきゃわゆい♪
女の子の方が逞しいですよねぇ(◆`゜∀´)qイヒッ

リンクありがとうございました(=´∇`=)

| ☆さ~や☆ | 2010/09/10 02:43 | URL |

立派なキャスターですね。
ちび太くんもみゅうちゃんも。

大阪は台風の影響受けなかったのですね。
良かったですね。

こちらは一昨日は雨、そして昨日は久しぶりに涼しい1日でした。
今日はまた暑さが戻りましたが(^^ゞ

明日、早起きしてシフォンを病院へ連れて行きます。
初めて長い事離れて暮らします。
やっぱり不安です。

| わんにん | 2010/09/10 12:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/10 12:30 | |

ミュウちゃんままさ~ん、こんにちは♪
こんな楽しい妄想なら、いつでもOKです(笑)
妄想とは思えない、ミュウちゃんの演技もさすがです!
こんな可愛いキャスタ-がいたら
視聴率が、グゥ~ンとUPしちゃうでしょうね(^^)\

チュアブルタイプのお薬・・・
ほんと、驚くほど喜んでくれますよね。
ちび太くんは、美味しくて大興奮だったんじゃないですか?(笑)

| mi- | 2010/09/10 12:55 | URL |

こんにちは(^^)
みゅうちゃん、お天気お姉さん似合ってるよ~(*^^)v
お目目ぱっちりだし、美人さんだから、
お天気お姉さんから、そのうち、キャスターに大抜擢されるわよ!!
そのバージョンも宜しくです~ヽ(^o^)丿
ちび太くんは、ADさんで…(^^;)

台風、関西の方は大したこと無かったようで、良かったですね。
朝は風もあって涼しく感じますが、
日中はまだまだ暑いですね~
夏バテ気をつけてね^^

| 琴音ママ | 2010/09/10 13:24 | URL |

実はねーーー
昨日、この記事を車の中で運転中に読んでたんです(笑)
運転しながらだったのでヤバいからやめようやめようと思いながら最後まで目が離せなくて・・・^^;
事故らなくってよかったーーー(笑)

| しぃちゃん | 2010/09/10 14:25 | URL |

ママさんって、ほんと想像力豊かだなー
いつも感心させられます♪
お天気キャスターみゅうちゃん、ちびた訓、とっても可愛いです。ほんとにいたら、大人気だーv-415

| bebiママ | 2010/09/10 15:08 | URL |

こんにちは~

うふふ。お二人のキャラが見えてきました~
これは、ちょくちょく見に来ちゃいますねぇ~

宜しくです♪ カワイイッe-349


| ハルチワ | 2010/09/10 15:54 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんにちわ!
妄想炸裂、大好きです!!!(笑)
バックにアジサイ咲いてようが関係ありません(笑)
美人お天気キャスターは大人気ですからね。
その路線で攻めるのも良いかと思います!(何が?)
しかし…
レインコートを嫌がらずに着てますね~
うちの姉妹絶対に着ないなぁ~(笑)

| ☆あき☆ | 2010/09/10 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/305-f3b69efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT