やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太の大変身の巻き~



いつもクダラナイ話題をダラダラ引張っておきながら

ゆるゆる更新の こんなブログにお付き合い

くださっている皆さん、いつも本当に有難うございます。



特に今回は ちび太がトリミング後の自分の姿を

皆さんにお見せすることを かたくなに拒否して

おりますので ちび太には内緒の更新となります


20_20100810222523.jpg 

え~っ! これって犯罪になるの 

例えば肖像権  いいや肖像犬侵害になるのかしら・・・

やっぱりアップはしない方がいいのかなぁ




21_20100810222521.jpg 

だって みゅうが犯罪だって言ったんじゃん



22_20100810222519.jpg 

うゎ~! 訴えられたら みゅうが責任とってよね~ 





長らくお待たせいたしました 

『 2010’ちび太 夏バージョン 』

※ お口の中に食べ物が入ったままで御覧になると

吹き出す可能性がございますのでご注意願います。





26_20100810222536.jpg 



23_20100810222517.jpg 

『 ・ ・ ・ 』


25_20100810224746.jpg 
コラッ! みゅう変装して逃げるなぁ 



24_20100810222516.jpg

ちび太 母しゃんはとても素敵な仕上がりだと

思ってますよ


お友達のみんなも そう思ってくれてるって~


それに今回のカットにはとっても凄い裏技が

隠されてるんだけどな~ ・ ・ ・



30_20100811144913.jpg 

おぉ~!さすが単純犬! 食いついてきたわね 

ならば ちゃんと座ってごらん・・・



31_20100811144913.jpg 

ほら見えたでしょう! それが今回の裏技よ! 




32_20100811144912.jpg 

そうかぁ~・・・自分では見ることが出来ないのね

じゃぁ母しゃんが今回のこだわりカットをおさらいして

説明してあげるからよ~く御覧なさい!

33_20100811152224.jpg 

① 全身をバリカンでカットして涼しさアピールしました。

※ やりすぎると この様にコケシの失敗作になってしまうので要注意


② お耳の形を強調する事によりパピーの様な可愛さをアピール!

※ お顔の周りを切りすぎるとこの様なアホ顔になるのでこれも要注意


③ 背中の頭から尻尾までのしなやかなラインは まるで

サラブレットのたてがみにも似た力強さをアピールしました。

※ 普通に言えばただのモヒカンカットです・・・!



34_20100811152223.jpg 


最終的に ちび太も今回のカットを気に入って

くれた様なので一安心な母しゃんなのでした。



どうですか?笑っていただけたでしょうか?

ち・ち・ちび太 面白い~て笑った方も

ちび太 めげずにガンバレ~っと応援した方も

ポチットよろしく~

    

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます

とても励みになっております

| トリミング | 16:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太君、スムチーみたいで可愛いですよ~ v-10
でも・・・ 最初は笑ってしまった。。。

ライオンカットにサラブレットカット♪
芸達者というかママさんのオチャメ心というか
タダタダ見入ってしまいましたよ v-221

これからの夏の風物詩になりましたね(笑)

ミュウちゃんのパピーカット可愛いですよ v-345
来年は、ミュウちゃん&ちび太君で独創的カットにコラボが拝見できるのかな(笑)

| かっか | 2010/08/11 17:22 | URL |

ミュウちゃんママさん♪こんばんは~(^o^)丿
わお~♪復活おめでとうございます♪
そして、先日は本当にありがとうございました
ミュウちゃんも、ちび太ちゃんも、大変なことってこの事だったのかと、
事態にびっくりしてしまいましたが
お二人さんの元気そうなお顔が見れてほっとしました(*^_^*)
ちび太しゃん、さすがに、こけしは、大爆笑してしまいましたよ~
ミュウちゃん、本当にパピーちゃんみたい♪
もちろん、ちび太ちゃんもとってもよく似合って可愛いな~♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

| Honey | 2010/08/11 19:16 | URL |

あははー楽しみにしていました☆
ちび太くんモヒカンになったんですね~
最初たてがみかと思ったけれど
おちりまで繋がってたーーーо(ж>▽<)y ☆

| sniff_djur | 2010/08/11 19:35 | URL | ≫ EDIT

お顔のアップだけを見た時は「ん?なかなか可愛いやん」と思ったのに、
全身見ると笑ってしまいましたよ~
しかもモヒカンってすごい・・・
でもなかなか可愛いよ、ちび太くん♪
これならどこで会ってもちび太くんってわかるね~
今度はちび太くんとみゅうちゃんが並んだ写真が見たいです~

| こはる | 2010/08/11 22:47 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ☆
ご無沙汰しています。
最近、忙しくて更新おサボり中のまちゃみんです(^^ゞ

ちび太くーん、ごめんね(T_T)
爆笑しちゃいました(笑)でも私はママさんのセンス大好きです。
私もトリミングの練習で母のワンを
モヒカンやら鬣やら…カット練習していたので(笑)
ミニマロはスムーチーだからカットで遊べないので(>_<)
いつも他のワンが私の餌食になってたのを思い出しましたよ。
お顔の周りカットされてホント、パピちゃんみたいで
とっても可愛いですよ~♪
ミュウちゃんの変装して逃げる姿も面白かったです!!

| まちゃみん | 2010/08/11 23:10 | URL |

ちび太くん
正面から見た感じは本当にかわいくって
とってもキュートだよ~
表情があれれ?っぽくってまたまたかわいいです!
後ろから見るとちょっと工夫ありだったのね~
さっすがママさん♪
みゅうちゃんもやっぱりパピーちゃんカットもかわいし
ちび太くんもとっても本当にかわいいと思いますよ~

| ユキ | 2010/08/11 23:13 | URL |

ちっ・・・ちびた君・・・・

涼しそう・・・う・・・うん 涼しいでしょうねぇ

| にあ | 2010/08/11 23:25 | URL |

カット

ミュウちゃん、可愛くなりましたねえ(〃ー〃)。
NOAHとおそろいですね(^^)。そして…
ちび太君!O(≧∇≦)O。でも、見た感じ
「白いNOAH」みたいに見えますよ~
(* ̄m ̄) ププッ。お顔がまんまるで超
カワイイです(^^)。たてがみもイケてま
すよ!。

これからまたちょっとずつ毛が伸びると
カワイイんですよね(^^)。今から楽しみ
です!。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/08/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ちび太君、笑った~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ありがとう♪ いや、ごめんねかな(笑)
顔周りの毛をカットするとかなり印象違いますね!
全身つるつるかと思ったら、モヒカンだったぁ~((*´∀`))ウキャキャ
かっこ可愛いスタイルの完成ですね☆
ちび太君、似合ってるよぉ~!!

| ちぃ(るんママ) | 2010/08/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ^0^
チビ太くん可愛い~~~
ライオンカットと言うよりサラブレットのタテガミみたいだね
も~~~可愛いよ!
ちび太君とミュウちゃんに会いたくなったみよぴ~です

| みよぴ~ | 2010/08/12 11:20 | URL |

はい!!

ハイ!!
吹き出しました!!!
いや~、似合ってるよ~(●´艸`)
モヒカン、かっこいいよ♪

可愛さが増しました♪
キュートだよ、ちび太くんi-237

| うっちー | 2010/08/12 11:45 | URL |

マジで笑いが吹き出ました(爆)
ちび太君ってば間抜け~!!あ、失礼。
とってもかわぃぃゎょ♡
スムチーカットかと思ったら背中にはたてがみがっ♪
ステキ!
そしてお顔のでかさ可愛さが強調された可愛らしいカット♪
めんこいゎー♡
どこに行っても笑われちゃうんじゃない?爆
でもすごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
もぉ、ちび太君大好きな私はめーっちゃ好き度アップだょー♪
おもしろすぎるもんっ!!!ぎゃはははははー

| スムチー母 | 2010/08/12 11:49 | URL |

ちび太くん可愛すぎるぅ!!
私に的にはヒット!というよりホームランです!!
もちろん笑っちゃいましたけど・・・笑
うちの子は女の子だけどやっちゃいたいです☆

| かな | 2010/08/12 12:30 | URL |

ちび太くん、パピーちゃんみたいでかわいい(>▽<)
しかもタテガミが・・・♪
ライオンさんも良かったけど、お馬さんカットもなかなか~
ちび太くんは何でも似合うね(^m^)
しかもとっても涼しげだしw
日本一、いや世界一モヒカンが似合う男だよ、君は(^m^)ププ
ぽち☆

| 山田(仮名) | 2010/08/12 13:42 | URL |

背中のモヒカン(@@)
お見事ですっ!

| きゃふ | 2010/08/12 14:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/12 15:21 | |

ちび太く~~ん!!
びっくりしたよぉ~!!
でも思わずちょっと笑っちゃいましたぁ。
けどね、すっごくすごっくかわいいですぅ♪
まんまるなお顔に、背中はモヒカン!!
生ちび太くんに会いたくなっちゃいますぅ(*^_^*)

| Qoo | 2010/08/12 15:28 | URL |

こんばんは^^

うっひゃっひゃぁ~
もう、ままさん面白すぎですっ!!
大爆笑でしたよん♪

スムースチワワになっちゃったちび太くんも
うーん、素敵っておもってたら、
なんとなんと背中にしっかりとタテガミのこしてあって、
サラブレッドみたい^^
モヒカン好きなんですね。。笑

ちび太くんのどうよって顔がまたいいなー^^

| ポンパパ | 2010/08/13 00:16 | URL |

ちび太くん、大変身やん!!!
背中の部分が可愛い。ちび太くん、めっちゃ似合ってるけど、本犬は困ってる?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

また、落ち着いたらご近所やしご一緒しましょうね~
ちび太くんの背中をtomomiはスリスリしたいぞ(≧ω≦。)プププ

| tomomi | 2010/08/15 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/290-3740ac39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT