やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜珈琲のみなさんご苦労様でした!



4月18日 お天気はだったけれど

心はって感じの休日でした

何故かというとこの日はお気に入りの

ドッグカフェ『桜珈琲』が閉店する日だったのです
 20_20100419222827.jpg
お友達も行くよと言っていたので

急いで家のお掃除等を済ませて

桜珈琲へ向かいました



22_20100419222827.jpg 

29_20100419222924.jpg 

やっぱり出遅れたか~



30_20100419224224.jpg 

のあちゃん違うのよ

お家のお掃除をしていて

遅れてしまったのよ!

ゴメンねぇ



21_20100419231506.jpg 

オイオイ みゅうちゃん 

母しゃんの言い訳を

無駄にしてどうすんの・・・




31_20100419222923.jpg 

今日は我が家の老犬ミルキーも

一緒に連れて来ました



33_20100419222956.jpg 
27_20100419222924.jpg 


普段はあまり歩きたがらないミルキーですが

みんなに会えてよっぽど嬉しかったのか

ランの中をフラフラしながら も行ったり来たり

一生懸命歩いていました・・・・がっ!



26_20100419222924.jpg 

体力を使いすぎて三途の川が

見え隠れしていた様な場面も・・・

 まだ逝っちゃダメよ~!

28_20100419222924.jpg 

今日の のあちゃんは最高にノリが良いわ~



50_20100420055744.jpg 

そんなミルキーを気遣って抱っこしてくれていた
 
のあパパさん・UNOパパさん

重たいのに有難うございました



32_20100419222956.jpg 

その後、花音ちゃんファミリーも

遊びに来たので・・・・

51_20100420062436.jpg 

ママさん軍団は延々と喋りまくってしまい

あっという間に夕方になっていました



36_20100420063404.jpg 

ここ数ヶ月、毎週遊びに来ていた

みゅうとちび太にとって桜珈琲の

閉店はとても寂しい事ですが・・・

34_20100419222955.jpg 

経営が厳しかったにも関わらず最後まで

笑顔で接して下さった店長さんやスタッフの

みなさんに心から感謝いたします。

『別の場所で規模を縮小して必ず

また桜珈琲をオープンさせます!』

と熱く語ってくれた若き店長さん・・・

無理をせずにまずはゆっくり休んで下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ポチッとクリックしてブログの応援よろしくでち

| ドッグカフェ | 08:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ~
寂しいけどきっと直ぐにオープンしてくれるよね^0^
店長さん「エイエイオー」ですよ!

ミルキーちゃんも頑張って歩いて可愛い
ノアちゃんも花音ちゃんもUNOちゃんも可愛い
もち、ミュウちゃんもちび太君も可愛い
今日もポチですよ^0^

| みよぴ~ | 2010/04/20 08:59 | URL |

えええ!!
桜珈琲さんが閉店になってしまうんですね。。。
本当に素敵なフレンドリーな雰囲気のカフェだな~って
見せてもらったんです。。
でもきっといろいろとあったんでしょうね。
それにしてもたくさんたくさんのお友達が集まったんですね。みんな大好きな桜珈琲さんだったことが
よくわかりますね~
きっと!またどこかで・・・
寂しいけど、また会えると思います!!

| ユキ | 2010/04/20 09:32 | URL |

こんにちは(^^)
本当に残念です<閉店&行けなかったこと。
また再開してくれることを願って・・・
再開してくれたときはお祝いしに行かなくっちゃね♪
ミルキーちゃん、はしゃいでますね(^^)
うちのみるくさんもきっと違う顔を見せてくれただろうな~
あぁ、惜しいっ(><)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/04/20 11:55 | URL |

桜珈琲さん、お疲れ様でしたぁーヾ(@^▽^@)ノ
最後まで笑顔で素敵な店長さんですねー♪

最終日はたくさんのお友達が集まってワイワイ♪
ミルキーちゃんも一緒に行ったんだねー( ´艸`)
ミルキーちゃん・・・川はまだまだ見えないゎょ。
気のせいょ気のせい。。。

またオープンするのが楽しみだねーヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2010/04/20 15:09 | URL |

桜珈琲さん閉店で寂しいとは思いますが
最後にこんなたくさんのお客様が来てくれて
大いに盛り上がって、とても素晴らしい締めくくりだったと思いますよ。
幸せな店長さんですね!
またの復活を心待ちにしましょうね♪

しっかしミルキーちゃん!
ヨタヨタながらも楽しそうに参加してる姿に感動しました~(;O;)
それなのに、川が見えるだの、なんだのと…(^_^;)
笑わせないで~!
可笑しいような、嬉しいような…
頑張れミルキー☆

| soramama | 2010/04/20 19:30 | URL |

み・・・ミルキーちゃん 縁起でもない・・・

桜カフェの再オープンがたのしみです★

| にあ | 2010/04/20 20:23 | URL |

お気に入りの場所がなくなってしまうのは、
とても寂しいですね。私も桜珈琲さんの復活を
こっそり遠くから祈ってます。
おおお!ミルキーさんだっ!三途の川だなんて、
自分からたくさん歩こうとする気力のあるうちは、
きっと大丈夫。まだまだ3ワン仲良く暮らして下さいね。

| はなわさび | 2010/04/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

最初の画像、ミュウちゃんかと思っちゃいました。
でも、マナーベルトしてるから変だな~なんて思って。

良い記念になりましたね。
きっとオーナーさんも「新たな気持ちで頑張るぞ」って
思ってることでしょう。

ミルキーちゃん、抱っこされてるのを見ると小さいん
ですね?
1人で写ってる画像見てるともっと大きく見えました。

| モカキチ | 2010/04/20 21:13 | URL |

桜珈琲さん、とうとう閉店されたのですね(;_;)
桜珈琲さんはみゅうちゃん達に初めてお会いした場所ですし、
ちび太君のお誕生会などたくさん思い出のあるカフェでしたので
寂しい&とても残念ですが、新たな場所でのオープンを楽しみに待ちたいです(*^-^*)

| ぎんぴぃ | 2010/04/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

最近、忙しくて読み逃げで失礼しましたぁ(>_<)
桜珈琲さん、閉店になっちゃったのですねぇ・・・。
ステキなお店のようだっただけに残念ですね。
でも、また違う場所でオープン、期待しちゃいますねっ!!
今回はミルキーちゃんも一緒だったのですねぇ♪
嬉しそうに歩いてる姿がみれて、あたしもうれしいですぅ(*^_^*)
だっこしてもらえて、ミルキーちゃんよかったねぇ♪

| Qoo | 2010/04/20 22:38 | URL |

寂しいですね

思い出イッパイの桜珈琲さん(T∇T)。
閉店は残念ですが、店長さんにはこれ
からも頑張って欲しいと思います(^^)。

当日はどうも有難うございました(^^)。
ちび太君、みゅうちゃん、ミルキーちゃん
にまで会えてめっちゃ楽しかったです!。
みるきーちゃんはお疲れじゃなかった
かな?

桜さんは閉店しちゃいましたが、またお会
いできる機会が作れればなあと思ってます
(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/04/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

桜珈琲さん閉店の日は絶対行きたいと思ってたので行けてよかったです☆
シャイな店長さんとも少しはお話しできた所だったんですけどね。
店長さんとスタッフさんの笑顔を忘れずに再会を待ちたいですね(^^)v

この日はミルキーちゃんにも初ご対面でよかったぁ(^^)
ホントに元気そうで可愛いいお目目で15歳とは思えませんでした。
たくさん歩いて疲れが出てないかと心配してましたけど…。

久しぶりなお友達とも会えて嬉しかったです☆
また是非再開されるのを楽しみに待ちたいですね♪

| のあママ | 2010/04/21 00:04 | URL |

こんばんは^^

ほんとに熱くて暖かい人柄の店長さんでしたね^^
ミルキーちゃんも駆けつけてお疲れ様^^
ゆっくり休まれて、またの再開を楽しみにしてますね^^
これだけ、みなさんが駆けつけてくださって
きっと店長さんも思いひとしおだったでしょうね^^

我が家の近くのイーボルドッグカフェが閉店したときのことも思い出しちゃいました。。泣

| ポン | 2010/04/21 00:44 | URL |

最終日だよ!全員集合!!

交野店閉店の日、絶対みゅうちゃんファミリー来られるよねって、のあちゃんママとうわさしてたんですよ。ヤッパリ、ビンゴ☆彡会えて良かったです。
楽しい出会いの場が、無く成ってしまうのは残念ですが、素敵なご縁をもらったことに感謝します。再出発に向けて頑張ってほしいです。男前のあっ君も含めて若者は、希望を胸に未知の可能性に挑戦して下さい。但し、世間の波は意外と荒いかもね。

初めましての出会いも嬉しかったです。
NOAHくんUNOくんファミリーさん人見知りですが、長い目で見てやって下さいね。
そして、ミルキー姐さんとも初めましてでした。15歳と年を重ねてその間に何回も生死の境を彷徨ったと、みゅうちゃんまま。目や耳は不自由になっても、フラフラながらも確かな一歩一歩に生きる力を感じましたよ!!

すっかり物もらいも治り復活したみゅうちやん、天然キャラのセラピー犬ちび太ん、そして毎日を大切に生きるミルキー姐さんに、ポチっと。

| 花音ママ | 2010/04/21 01:51 | URL |

こんばんは☆
ついに閉店してしまったんですね。。。
でも店長さんの笑顔は癒されますね。
再オープンに向けて頑張って欲しいです♪
ミルキーちゃん、みんなに会えたのが嬉しくて
はりきっちゃったかなぁ?
抱っこしてもらえて、ミルキーちゃんも
楽しい時間を過ごせたかな☆

| るんママ | 2010/04/21 01:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
私共も応援していたお店だったので閉店は残念です
交野店閉店の日にたくさんの人やワンちゃんに集まってもらえて嬉しかったでしょうねっ。
また、再オープンを楽しみにして、いつかミュウちゃんとちびたくんにお会い出来ること楽しみにしています☆☆☆ポチッ☆☆☆夢花パパより

| ピカッ | 2010/04/21 09:57 | URL |

今日もポチで~す

| みよぴ~ | 2010/04/21 10:02 | URL |

ミュウちゃんママさん♪こんにちは
素敵なカフェさんなのに、閉店なんて本当に悲しいですね
この不景気でわんちゃん産業も相当厳しいみたいですものね
お気に入りのお店が無くなってしまうのは淋しいです
今日は、ミルキーちゃんの、おちゃめなセリフが可愛くって
笑いが止まりませんでした~(^o^)丿
可愛い可愛いミルキーちゃん、いつまでも元気にすごしてくれる事を
心から願っていますv-20
カフェに遊びに来られているわんちゃん達も可愛くって、いつもながらに、
本当に楽しいミュウちゃんママさんのブログv-207大好きです♪

| Honey | 2010/04/21 13:12 | URL |

この日は入れ違いだったみたいで、めっちゃ残念でしたね><
NOA君に、うちの風興味シンシンだったなぁ
遊びたそうだったもん♪

また、オープンするの楽しみに待っておこう。
近くだったら嬉しいんだけどなぁ

| tomomi | 2010/04/21 17:49 | URL | ≫ EDIT

桜カフェさん、とうとう閉店になちゃったんですねv-395
皆があつまってくる素敵なカフェさんv-346
また、新しく再開できる日が待ちどうしいですね。
今回は、ミルキーちゃんも参加したんですね☆
きっと、みんなで、合えたの、楽しかったでしょうねv-415

| bebiママ | 2010/04/21 18:37 | URL |

お久しぶりですー。
ミルキーちゃんっ!!
体辛かったりもするだろうけど、みんなと楽しめたのねっ!!

川っ!!!?
ダメ!ダメっ!!
まだまだ渡る時期じゃないよっ!!

我が家のオババ犬のモモコ・・・
去年9月に手術したばかりなのに再発ですー;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

| 。*matSuЯi*。 | 2010/04/21 20:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 17:28 | |

閉店の日

ついに、最終日を迎えましたね!!
ホント、又別の場所でのオープンを
願っています。

うわぁ。お友達も一緒で楽しい時間
ですね!!
ミルキーちゃんも一緒に行けて
良かったですね。楽しめたかな?

ポチ。

| あきてぃ | 2010/04/23 14:13 | URL | ≫ EDIT

今日ももち^0^ポチです

| みよぴ~ | 2010/04/23 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/270-db607243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT