やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday ちび太♪ PartⅠ

 

 

今日は 我が家のおっとり系王子

 ちび太の6歳のお誕生日です 

おめでとう イラスト 

 

もう 他の方のブログでご存知の方も多いとは思いますが

先週の3連休の21日に

沢山のお友達と少し早い祝いをしました

なぜか 主催者のUPが遅いのは ちび太のお誕生日に合わせた訳でもなく

いつもの事ですのでお許しを~

 

突然の思いつきで始まり たいした計画もないまま

皆さんにお声をかけさせていただきましたが

3連休のなか日なうえ 急なお誘い

どなたも来てくれなかったらどうしよ~っと

不安でしたが 

皆さん優しい方ばかり こころよく参加してくださると

喜んでいたら 今度は お天気が荒れ模様に

変わっていくではありませんか

もう 毎日天気予報とみらめっこしながら

当日までハラハラ ドキドキでした

 

まずは河川敷でBBQの予定でしたが

あまりの凄い風と黄砂の為

汚くて狭いところで申し訳なかったのですが

父しゃんの仕事場ですることにしました

急いで準備をしていると

予定よりも早く到着した

 あきてぃさんご夫婦

すっかり 用意を手伝っていただきました

50_20100324161817.jpg 

早く到着したばかりに

あきてぃぱぱさん 灰だらけになってしまって

ほんとに すみませんでした

51_20100324161817.jpg 

 娘夫婦とあきてぃさんと

その後に到着した 

アッシュ&リオさんにもお手伝いいただき

52_20100324161817.jpg 

なんとか準備ができました

ありがとうございました~

 

その後、ほとんどの方が来られたので

やっとBBQの始まりです

53_20100324161816.jpg 

今回は、最近我が家がハマッている

ジャークチキンを中心に色々としてみました

 

54_20100324161816.jpg 

もちろん 

焼くのは 父しゃんと 娘の旦那さん

56_20100324161925.jpg 

チキンから スペアリブに 牛肉

お野菜に

海鮮物と

55_20100324161815.jpg 

あと 父しゃんが作った

梅風味のもつ鍋や

ワンコ用に鶏だんごのミルク煮などもあったのですが

父しゃん 必死で焼いてるため写真がほとんどありません

気になる方は他の方のところで見てくださいね

(もう UPとっくに終わってますが・・・)

 

58_20100324161925.jpg 

私達が ちび太やみゅうに構ってあげれないので

ちび太はUNOパパさんに べったり甘えていたようです

59_20100324161924.jpg 

皆さん 美味しかったかしら~

楽しく お話しできたかしらと

心配です

60_20100324161924.jpg 

なんと 今回は

ayu*ayuさんの赤ちゃん(こうたちゃん)や

妊婦のrenoままさんも参加してくださったので

風邪などひいてはいけないので

事務所で食べていただきました

 

BBQが終わった後は

すぐ裏の河川敷公園にお散歩にでかけました

333_20100325070752.jpg 

335.jpg 

風はきつかったですが

雨もやんで お天気になってよかった~

みんな とっても楽しそうに走ったりして

みんな 仲良くしていましたよ~

 

BBQ参加のワンコの集合写真です 

21_20100325074636.jpg 

こんなに 沢山のワンコ達で無理かな~っと思っていましたが

なんとか 撮ることができました

 

BBQ参加のメンバー紹介

UNO+NOAHの日常 の UNOパパさん ママさんとUNOくんとNOAHくん

熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪  の ぎんぴぃさんと銀牙くん

*CoCoと遊ぼう* の あきてぃさん パパさんとCoCoちゃんとKiKiちゃん

チワワのrenoくん 成長日記 の renoママさんとrenoくん

☆☆Treasures☆A&R☆ の アッシュ&リオさんと

アッシュくんリオちゃん

ひゅ~っとつむじ風♪ のひゅ~つむママさん 来夢ちゃんと

ひゅ~いくんとつむぎちゃんとよもぎちゃんとおとぎちゃん

ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷう急便です。 の

ayu*ayuさん パパさん こうたちゃんと

チェルシーくんピノちゃんロイスくん

 そして ブログはしておられない

のあちゃんのパパさんとママさん

娘夫婦の キュンとラン

         我が家のちび太と みゅうで

                 

 18名 + renoママさんのお腹の中の赤ちゃん

30_20100325220238.jpg 

18チワワン  2トイプーが参加してくれました 

 

このあと みんなでいつのもカフェでちび太の

お誕生日をお祝いしていただきましたが

そのお話しは 長くなりそうなので

次回のお楽しみということで・・・

Part 2へと続きます

 

我が家のちび太におめでとうのポチを

お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 記念日 | 11:52 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
わ~~~18チワワンと2トイプーなんて素敵^0^
お近くなら飛んで行くのになぁ~~~
こちらからは
本当に飛んで行かないと着かないね^^:
楽しいひと時が伝わってきます
今日も(*´ェ`*)ポッチですよ^0^

| みよぴ~ | 2010/03/25 23:21 | URL |

この日は

まずは、ちび太君
お誕生日おめでとうございます!!
この一年も楽しく過ごしてねっ。

更新待ってました。
今回も素敵に加工されてるので
お時間かかったのですね・・・。

パパさんの特製もつ鍋凄く
美味しかったです。
ままさん達焼いてくれるのに
必死でちゃんと食べれましたか?本当に
何から何までお世話になりっぱなしで・・・。
参加されてた方も凄くいい方ばかりで
楽しくお話させて頂きました。
ままさんのおかげで素敵なお友達も
増え感謝しています。

シーツですが、我が家は大体2回くらいで
変えてますが、量の多いミルキーさんだとどぉ
かしら・・・。薄いシーツです。


ポチ。

| あきてぃ | 2010/03/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

おっとり系王子って、ちび太君にピッタリのネーミングですね(笑)

改めて、 v-352v-352v-352ちびた君お誕生日おめでと~~~ v-352v-352v-352

可愛いチワちゃんが大集合のパーティー v-314
とっても楽しそうでですね♪
気の合ったお友達と大切な日のお祝いが出来るなんてとっても素敵な事ですね。

お友達も皆様素敵な方達で、拝見していて羨ましくなっちゃいました v-411

パート2も楽しみに待ってます。

| かっか&テチ助 | 2010/03/25 23:56 | URL |

愛するちび太くん♪お誕生日おめでとう!
楽しいパーティーだったんだね!
こんなにたくさんのお友達が集まってくれるなんて
幸せなことですねぇ~
みんなで楽しそうに走ってる写真もいいけど、
集合写真は凄い壮観ですね~!!
みんなきれいに整列して、おりこうさんだわ☆
続きも楽しみですー!

| soramama☆ | 2010/03/26 00:21 | URL |

ちび太君お誕生日おめでとう(*^o^*)
また1年楽しく過ごして下さいね!!
癒され系のちび太君の大ファンですよ☆

先日は大変お世話になりっぱなしですみませんでしたm(_ _)m
優しいママさんパパさん娘さんご夫婦のお陰で本当に楽しい1日を過ごせまして感謝しています。
何もお役に立てずで申し訳ございませんでした。

お料理もどれも豪華で美味しくてお腹いっぱいいただき、参加された方々もいい方ばかりで楽しい嬉しい時間を過ごせました(^^)

広い公園では初めてのあのリードを手から離したのですが、ちゃんと戻ってきてパパと感動してました。

こんな楽しい機会をいただけたのもママさんファミリーのお陰です。
本当にありがとうございました(*^▽^*)

| のあママ | 2010/03/26 00:34 | URL |

v-353ちび太くん お誕生日おめでとうv-315v-353
お友達いっぱいでとっても楽しそうなお誕生日会♪
風が強くても雨が降らなくて良かったですね。
ちび太くんの6歳が、素敵な1年になりますように☆

| るんママ | 2010/03/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ちび太君☆6歳のお誕生日おめでとうございます♪祝v(^O^)v祝♪

やんちゃなみゅうちゃんのお兄ちゃんは、温厚温和な癒し系で、こんなに沢山の人達に愛されているのですね。ちび太んの周りにはいつも微笑みが絶えませんね。不思議な魅力の持ち主です。勿論、私もやられてしまいました…ちび太んの虜です。
こらからもみんなに愛と笑いをネ☆彡

凄く豪華なBBQでしたね。おいしそう~~
次にメインのパーティーが有ったので酒盛りはなかったのかな?是非、次回はうちもお願いします。

わぁ~!!チワワンパラダイスだあ~。
この中に、花音、入れるかな?圧倒されて萎縮しないかしら、内弁慶で人見知りなもんで、少し心配です。

また、誕生会の様子楽しみにしてますね。
王冠の似合うちび太んに、ポチっと☆

| 花音ママ | 2010/03/26 01:30 | URL |

ちび太くんお誕生日おめでとう♪♪

この日はほんとお世話になりました(*゚▽゚*)
とっても楽しかったです♪
遅れて行って何もお手伝いも出来ず・・・、後片付けも
お任せしてしまって申し訳ないです(汗)
私ほとんど写真撮ってないので、続きも楽しみにしてまーす♪

| ayu*ayu | 2010/03/26 03:30 | URL |

ちび太くん、お誕生日おめでとうございます。
せっかくお誘い頂いたのに欠席しましてごめんなさいね。
とても豪華なBBQでしたのね。すごいな~。
集合写真・・・せがれはガウるかもしれないから、
無理かもしれない。でかいから目立ってし(笑)
続きもまた読ませて下さいね。楽しみにしています。

| はなわさび | 2010/03/26 10:35 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、6歳のお誕生日おめでとう~v-314パンパ~ンv-314

こんなにたくさんのお友達が集まってくださって
本当に楽しい素敵なお誕生日になりましたね~
この1年も健やかに素敵な思い出をたくさん作ってネ☆



| ミュー | 2010/03/26 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ちび太くん、お誕生日おめでとう♪
お誕生会第1部、すごく美味し・・・いやいや楽しそう♪
今回第1部にお邪魔できなかったことが悔やまれますw
豪勢なBBQもさることながら、河川敷のお散歩!!
羨ましすぎますw
でも2部にお邪魔できて、とても楽しかったです(^^)
どうもありがとうございました(^^)

| 山田(仮名) | 2010/03/26 11:31 | URL |

♪ちび太君お誕生日おめでとう♪

すごい~ チワワんが18も~!!
トイプーちゃんも入れて20ワンも!!!
いっぱいのお友達に囲まれての誕生日会
ちび太君良かったね~
皆駆け付けてくれて嬉しいですよね。
続きも楽しみにしてますね♪

また①年素敵な年になりますように★

| まちゃみん | 2010/03/26 13:03 | URL |

1日遅れちゃったけど~
ちび太くん
6歳のお誕生日おめでと~♪
ちょっと前にはこんなに楽しいお祝い会が
あったのね~☆
それにしてもこんなにたくさんのお友達が集まってくれるなんて!!!
みんなさぞかし楽しんでくれたことでしょうね♪
もっちろんママさんも~
このあとはカフェですね♪
続きも楽しみにしていま~す☆

| ユキ | 2010/03/26 13:12 | URL |

1日遅れになっちゃったけどちび太君、
お誕生日おめでとーo(〃^▽^〃)o
昨日、お誕生日の子。3人目。
多いのかなぁー?爆
ちび太君、今年も健康で元気でそのすっ呆けた可愛さMAXでお願いねっ♪←オイッ

BBQ・・・楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
めーっちゃたくさんの家族が集まったんだぁ♪
盛大だね♪♪
みんなでワイワイ。
記事と写真だけでも楽しそうなのに参加した方はもーっと楽しかったんだろうなぁo(〃^▽^〃)o
次はあのカフェですねっ♪
楽しみだゎ♪

| スムチー母 | 2010/03/26 14:19 | URL |

ちび太くん、お誕生日おめでとう♪

盛大なお誕生日会を開催してもらって
本当に良かったね
これからも、健やかに楽しく生活してねv-238

| きゃふ | 2010/03/26 14:31 | URL | ≫ EDIT

ちび太ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!!
21日はちび太ちゃんのバースデイパーティだったんですね♪
美味しそうなBBQのあとは河川敷でみんなでお散歩ですか☆
とっても楽しそうです~
18チワワン2トイプーちゃんの集合写真はスゴイワ(^o^)/
うまく撮れてますね!
カフェでのお話も楽しみにしています(^^♪

| バニラママ | 2010/03/26 15:52 | URL | ≫ EDIT

ちびた君、お誕生日おめでとうv-274
こんなに沢山の方にお祝いしてもらって、ちびた君は
幸せものですねv-10
パート2も楽しみですv-415

| bebiママ | 2010/03/26 17:29 | URL |

ちび太くん、お誕生日おめでとう!!
参加メンバーも多いけど、
すごい数のチワワちゃんですね~(@@)
みんなにお祝してmろあえて、ちび太くん幸せだね^^
ちび太くん人気者~!(*^^)v
これからも、みゅうちゃんとミルキーちゃんと一緒に、
元気で楽しい毎日を送ってね^^

| 琴音ママ | 2010/03/26 18:16 | URL |

写真楽しく拝見しました

ありがとうございます

私も参加したいですが…

たぶん 私を見ると
チワワとギャップがありすぎて
みんな驚くと思います

日本一 似合わない飼い主です

| ジョニー | 2010/03/26 18:49 | URL |

ちびたくんお誕生日おめでとうございますーー☆
人気者ちびたくんのお友達
いっぱい集まりましたねー

ミュウままさんは沢山お友達がいて
とっても素敵な方なんだなーって
いつも思っちゃいます
見習わなくっちゃー

| sniff_djur | 2010/03/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

ちび太王子素敵なお誕生会おめでとうございました

| にあ | 2010/03/26 21:04 | URL |

ちび太くんおめでとうございます♪

ちび太くんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございまーす!!
ミュウちゃん一家にまたひとつ幸せな思い出ができましたね^^
ちび太くんの愛らしくて癒し系な姿、振る舞い、しぐさに僕たちがいつもいつも
癒されてますので、ほんとうに6歳のお誕生日は、嬉しいです^^
元気にここまできてくれてありがとう!!

たくさんの方々が駆けつけてくれて、お祝いしてくれて、ママさんたちのお人柄ですねっ♪

ミルキーちゃんも無事にちび太くんのお誕生日を一緒にお祝いできたことが、嬉しいな♪
これからも元気で健やかな毎日をちび太くんが過ごせますように!!

| ポン | 2010/03/26 21:25 | URL |

ちび太君、6歳のお誕生おめでとう~♪♪
この一年も、この先も健康で楽しい毎日を過ごしてね(*^∀^*)

先日のお誕生会とても楽しかったです♪
あんなにたくさんのチワワちゃんを一度に見たのは
初めてでした(≧∇≦)/
BBQも梅風味のモツ鍋もとても美味しかったです!!
また食べたいです♪(笑)
楽しいひとときを本当に有難うございました♪

パート2も楽しみにしてますね\(*^▽^*)/

| ぎんぴぃ | 2010/03/27 00:16 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさ~ん、こんにちはー♪
そして。。。
ちび太君、、、Happy BiRthdayv-315
みんなにお祝いしてもらえて、素敵な日になりましたね。
って、この様子、、、あきてぃさんの所で
もう見てしまってたんです(笑)

6歳とは思えない、可愛らしいちび太君。。。
素敵な歳でありますように・・・v-398

| mi- | 2010/03/27 13:04 | URL |

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・。
ちび太くん、お誕生日おめでとぉ~♪
人気者ちび太くんのためにた~~~くさんのお友達が駆けつけてくれたのですねぇ(*^_^*)
ちび太くん、よかったねっ♪
BBQ、とっても楽しそうだし、おいしそうですぅ(^O^)
みゅうちゃんママ家はいつも楽しいイベントをされててステキですねぇ(*^_^*)

| Qoo | 2010/03/27 22:21 | URL |

ちび太くん、お誕生日おめでとうv-300
パパさん、ママさんの愛情をいっぱいもらって
この1年も楽しく過ごせますように・・

沢山のお友達と楽しいお誕生日会が出来て良かったですね♪

| チェリママ | 2010/03/27 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/255-b413da53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT