やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなりましたが、プレゼント企画に当たったでち~♪

 

もう バレンタインも終わってしまいましたが

昨年 Princee&Princess の Honeyさんの

クリスマスプレゼント企画に当選しました~

母しゃん 全員プレゼント以外で当たったのが初めて

とっても嬉しかったです~

Honeyさんのお家には

沢山の可愛いチワワちゃんがいらっしゃるのですが

今回はその中で イケメンのレイくんが抽選してくれました

私は フォトフレームに見事当選したのですが

IMG_6758.jpg 

こんなにいっぱい

もう びっくりするやら 嬉しいやらで

母しゃんは興奮気味でした

IMG_6753.jpg 

ちび太に代表してお礼を言ってもらいましたが

いつも ほんとに素敵です~

 

フォトフレームには可愛いクリスマスカードが

しかも その中には我が家の3人が~

可愛くしていただいてとっても嬉しかったです

IMG_6756.jpg  

Honeyさんは とってもセンスがよくって

オシャレなママさん

私の憧れの人なんです~

 

こんなに沢山頂いて申し訳ないのに

みゅうにお誕生日プレゼントまで~

IMG_6763.jpg 

Honeyさん手作りのカフェマット

なんて可愛いんでしょう~

私 ママさんのカフェマット大好きで

いつも使わせていただいてるので もう感激です~

Honeyさんはカフェマットのお店をしておられて

どれもこれも可愛い物ばかりです

気になる方は コチラから

IMG_6766.jpg 

裏まで 可愛いでしょ~

リバーシブルで使いたいぐらいです

柄もこれからの季節にぴったりで

お出かけがますます楽しみになりました

IMG_6768.jpg 

みゅうもとっても気に入ったようで

ちび太には使わせてくれないようです

 

IMG_6770.jpg 

いつもより みゅうが可愛く見えるような気がします

Honeyさん ほんとうにありがとうございました

そして こんなに遅くなってしまってすみません

また 新作楽しみにしていますね

 

 

母しゃんごとですが

先週の初めぐらいから風邪をひきはじめ

遂に土曜日にはダウンしてしまいました~

病院行って点滴も受けたけど夕方から熱が出始め

今回は咳が酷くて辛いです

だから 土曜日も日曜日も寝込んでしまい

みゅうやちび太もお家で退屈な週末を過ごしました

月曜日になっても 微熱があり咳が相変わらずなので

病院に行ってお薬を変えてもらってきました

寝込んでる間 父しゃんがごはんなど頑張ってくれました 

今日も仕事終わってお買い物してきてくれて

作ってくれたのが

こちら

IMG_8799.jpg 

先日 テレビで梅風味のもつ鍋を紹介してたんです

美味しそうだね~

どんな味かな~

なんて言ってたら 作ってくれました

さっぱりしてて 美味しかった~

あっくんは

「我が家の新しい鍋の種類が増えたな~」

って 喜んでました

 

あと あっくんの大好物

IMG_8801.jpg 

私は食べれませんが

我が家の子供3人とも大好きなんです

特に長男が大好きで

お誕生日プレゼント何がいい?と聞くと

『白子』と答えるぐらいでしたから

余談ですが

その長男が今週末帰ってくるそうな

しかも お友達をつれて

なぜか いつも1人じゃないんですよ~

しかも 今回はチェコの方が1人来るらしいです

母しゃん 風邪ひいてしんどいんですけど~

 

 頑張ってくれた父しゃんに

応援のポチをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

まだまだ紹介できない方が沢山いらっしゃいます

ゆっくりですが 紹介させていただきたいと

思っていますので お許しを~

スポンサーサイト

| プレゼント | 08:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
おぉ~、素敵なプレゼントですね~(^^)
カフェマット、裏のかわいさにびっくり!!
リバーシブルじゃないんですか!?モッタイナイ・・・
体調を悪くされてたのですね。大丈夫ですか?
でもパパさんの優しさが嬉しいですね(^^)
羨ましいですぞ(爆)
梅風味モツ鍋、なんか風邪に良さそう♪
栄養つけて早く良くなってくださいね(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/02/16 10:01 | URL |

Honeyさんのフォトフレームが当選したんですね~
このとき、ルキもカフェマットが当たったんですよ~
Honeyさんって本当に素敵な女性ですよね~
かわいいものいっぱいちび太くんもみゅうちゃんも
そしてママさんもうれしいでしょうね~♪

ママさんもう体調よくなってきましたか~
なんてお優しいパパさんなんでしょ~
こんなおいしそうな鍋を作ってもらえて
ママさんもよくなってきたんじゃないですか~
モツに白子ポン酢本当にすきなので~
パパさ~ん
ルキのおうちにも作りにきてくださ~い!!
なぁんてっ☆

| ユキ | 2010/02/16 10:43 | URL |

ママさん具合はどうですか?
パパさんの手作り鍋を食べて
早く元気になってくださいね!!
白子・・・私も見た目からしてNGです。笑
お友達からのクリスマス企画当選もおめでとう♪
honeyさんの名前は良く拝見してるのでカフェマットも
可愛いなってちょこちょこサイトも覗いてました
みゅうちゃん可愛いプレゼント
ほんと嬉しいね☆

| リボン | 2010/02/16 10:52 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、こんにちは!
お風邪引いちゃいましたのね~。
具合いかがですか?
ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね。

プレゼント企画の当選おめでとうございます。
みゅうちゃんカワイイカフェマット良かったね。

☆~

| ようちゃん | 2010/02/16 11:57 | URL |

素敵ー♪♪
手作りカフェマットもフォトフレームも最高ヾ(@^▽^@)ノ
抽選に当たるなんてミュウちゃんままさん、くじ運が良いですねー♪♪

みゅうちゃん、すっかりカフェマットがお気に入りになっちゃったかなぁ?
ちび太君にも気が向いたら座らせてあげてねっ♪

ままさん、風邪大丈夫ですかぁー?
しかもけっこうしつこい感じのですね。
体調悪いときはのんびりとしてくださいねっ!

| スムチー母 | 2010/02/16 14:15 | URL |

わ~ 素敵なプレゼントですね♪

| にあ | 2010/02/16 14:19 | URL |

ステキなプレゼント♪
うらやましい限りです!

ママさん、体調を崩されてたんですね?
咳はまだ続いているのかしら

しかし、父しゃんは本当にすごいです(@@)
ウチのバニとトレードしてくださいませ(^^;

| きゃふ | 2010/02/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

凄い

Honeyさん、凄く素敵な
ママさんですよぉね!!
器用で・・・。私も憧れの存在です!!
みゅうちゃんへのカフェマットも
嬉しいですね。

ママさん、体調大丈夫ですか?
訪問など無理しないで
下さいね。
パパさん、凄い優しい。
ラブラブですね。

ポチ!!

| あきてぃ | 2010/02/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

Honeyさんのプレゼント、どれも素敵ですね☆
カフェマット、見てるだけで、元気が出そうな感じで、とっても可愛いです。
とっても素敵な方なので、私も大好きですv-10
みゅうちゃんままさん、点滴までするほど具合悪かったんですねv-395
パパさんの、とっても愛情たっぷりな、お鍋で、元気フッカーツかなv-351

| bebiママ | 2010/02/16 20:48 | URL |

たぁぁくさんのプレゼントに埋もれて
幸せいっぱい!ですね★
愛されてるな~~^^

愛情たっぷり料理ですね★
某番組(県民ショー。。。)で
北海道は白子をみそ汁や鍋に入れるってやってました^^
白子をタチって呼びます★…たしか。。。
私も白子は苦手です~~~
愛されてるな~^^

| フィリン | 2010/02/16 21:25 | URL |

ミュウちゃんままさん、風邪引かれてたんですね...
大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね☆
ぱぱさん、お優しい~
梅風味もつ鍋、体が温まりそうですね♪

Honeyさんのお店のぞいてきました♪
カワイイ作品がいっぱいで見ているだけでも楽しかったです☆
ステキなプレゼント嬉しいですね(^_^)v

| バニラママ | 2010/02/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

たくさんの贈り物ですねー
しかも可愛い(*´艸`)
ミュウちゃんカフェマットお気に入りですね♪
ままさん大丈夫ですか?
白子ーって言えるって事はまだマシかな(゚m゚*)プッ
おかんも熱出てる時に何食べたいって聞かれて
生ガキって答えた事あります。
しかも食べたら嘔吐(-ノ-)/Ωチーン

| おかん | 2010/02/17 00:00 | URL |

こんばんは^^

初めての当選は、うれしいですね^^
しかも3人がフォトフレームにはいっていては
うれしさ倍増ですね^^

カフェマットステキですね^^
いつもかわいいミュウちゃんがさらに映えますね^^

パパさんは、やっぱり優しいですね♪
美味しそうだねー、ていうとちゃんと造ってくれるんですね^^
風邪もこれでずいぶんとよくなったのでは。
疲れがたまってると風邪も抜けにくいので、
無理せずゆっくりしてくださいね。

| ポン | 2010/02/17 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 00:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 00:34 | |

ミュウちゃんままさ~ん、こんばんはー♪
Honeyさんの企画に、当選されていたんですよね。
miーは。。。ダメでしたけど(笑)
ほんと、素敵な物ばかり。。。
フォトフレームは、、、感激ですね!
miーもHoneyさんは、憧れの人ですよ!(^^)!

ままさん、、、風邪ひいてしまったのですね。
ゆっくり寝て、無理しないのが一番です。
って言っても、落ち着いていられないんですね。
休める時は、しっかり体を休めて下さい・・・

バレンタインのおやつには、
みんな大興奮でしたよ。
だってあんなおやつは、めったに貰えないですからね(笑)

| mi- | 2010/02/17 03:00 | URL |

ステキなプレゼントですねぇ♪
カフェマットすごくかわいいですぅ(*^_^*)
みゅうちゃんにとっても良く似合ってますよぉ!!
ママさん体調崩してしまったのですね・・・・。
まだまだ寒いですし、お大事にしてくださいね!
早く治りますように・・・。
パパさん、やさしい(^◇^)
お鍋とってもおいしそうですぅ♪

| Qoo | 2010/02/17 19:52 | URL |

素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
カフェマット手作りなんですかぁ~!めっちゃ可愛いですね☆
あとで覗かせて頂きま~す。
ちび太君ミュウちゃんも良かったね~☆

ママさん大丈夫ですかぁ??
私も先週から体調を崩し土日は寝込みました。
今はだいぶ落ち着いたのですがまだ本調子ではありません(>_<)
今回の風邪は少し性質が悪い気がします。
お互い早く良くなると良いですね!
ママさんもお大事にしてくださいね~!!

| まちゃみん | 2010/02/17 21:35 | URL |

早く元気にな~れv-415

| bebiママ | 2010/02/17 21:41 | URL |

こん

ママさん風邪なおりましたか?
今朝の東京地方は、大雪でボクも風邪ひいてしまいました^^;
週末はご長男さんが帰ってきてにぎやかになりますね♪
風邪もなおって元気にお休みを迎えられますように♪

| ポン | 2010/02/18 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/240-7a9cf620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT