やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困った時だけ神頼み~♪

 

遂この前 『明けましておめでと~♪』と言っていたと思ったら

早くも1月が終わろうとしております・・・・・

歳を重ねる度に時の流れがやたらと速く感じるのは

母しゃんだけなのでしょうか・・・・

 

父しゃんも毎日家族の為に一生懸命働いてくれてます

なかなかアップ出来ずでしたが今年も商売繁盛を願って

『十日戎』にはきちんと行ってまいりました。

00_20100130093323.jpg 

04_20100130093419.jpg 

05_20100130093427.jpg 

初詣と十日戎の時以外には神社へお参りする事など

ほとんど無いクセに自分達の都合にあわせて

このときばかりは必死に拝みまくります

 

そこで我が家の守護神みゅうとちび太から一句頂きました!

02_20100130093403.jpg 

・・・・・・・

 

03_20100130093410.jpg 

ちび太のは川柳と言うより質問の様ですが・・・・

 

06_20100130093436.jpg 

寒い中一緒にお参りをしてご褒美のベビーカステラを

買って貰い満足気なみゅうとちび太・・・・

07_20100130093444.jpg 

神様この子達の為にもどうか商売が上手く

いきます様によろしくお願いしま~す

 

ついでにコチラもポチッとよろしく!

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

チワワブログランキング参加中


| お出かけ | 11:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

我が家も同じですよ(汗)

お二方の川柳、バツグンですv-221

| きゃふ | 2010/01/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ちびたクンの新年早々の
ベビーカステラが食べたいという願いは
かないましたね!★!★!

| フィリン | 2010/01/30 18:47 | URL |

No title

ちびた君・・・素晴らしい才能だわ★

| にあ | 2010/01/30 21:28 | URL |

No title

カステラ食べれたから、
きっと願いはかなうはずでーすv-411

| bebiママ | 2010/01/30 23:22 | URL |

No title

あははは~(^◇^)
ナンダラ、カンダラ、アホンダラー
に笑えました~!
最初っから可笑しいのに、二人の川柳最高です!
うまいなあ~
ちび太くん、たい焼きじゃなかったけど
ベビーカステラ食べられてよかったね!
私も一口食べたーい!
それとね、ちび太くんの来ているお洋服、
そらとお揃いですよ~☆

| soramama☆ | 2010/01/31 00:46 | URL |

No title

こんばんは☆
ナンダラカンダラアホンダラ~にまたまた
笑わせてもらいました( ´∀`)ゲラゲラ
アホンダラ~では福がこないかも(爆)
みゅうちゃんの川柳、素晴らしいです。
あっでも私も数年に一度だから・・・(´・ω・`;A) アセアセ 福こないかー
ちび太君は頭がうまうまでいっぱい☆可愛いなぁ
えびすさんのタイヤキは味見出来ないけど
ベビーカステラもらえて良かったね♪

| るんママ | 2010/01/31 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだら~かんだら~あほんだら~
うけちゃう^0^v
ナイスだわ~

みゅうちゃんもちび太くんも川柳最高^0^v

いつみても可愛いみゅうちゃんとちび太君に
(*´ェ`*)ポッ地です

| みよぴ~ | 2010/01/31 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/228-17a80eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT