やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家の近くのドッグカフェ

 

 近所にあったドッグカフェが昨年の秋ごろ突然に店じまいをしてしまい

とても残念に思っていたところ、その跡地に最近新しく

『桜珈琲』なる新しいドッグカフェがオープンしましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

01_20100127172000.jpg 

オープンしたばかりでホームページも製作段階と言う事なので

まだ知らないお友達のために紹介しておきますねメモ

お店の場所は大阪府交野市私市5-14-7

jumee☆telephone1b 072-895-1155

年中無休でAM8:00~PM20:00

 

18_20100127173408.jpg 

店内は34席あるのでちょっとしたオフ会などにも

利用できますよにこ

 

03_20100127172007.jpg 

なんとオーナーさんはこんなに若いお兄様ホォー

 

04_20100127172015.jpg 

室内ランもあるので雨の日でも安心して

子供達を遊ばしてあげる事が出来ますjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

 

06_20100127172032.jpg 

そしてみゅうやちび太のお楽しみワンちゃんメニュー

07_20100127172039.jpg 

品数は少ないけれどお値段はリーズナブルチワワチワワ

08_20100127172046.jpg 

この期待に満ちたキラキラした目がたまりませ~ん姫系キラキラ

 

09_20100127172051.jpg 

10_20100127172059.jpg 

みゅうとちび太は美味しそうにいただいてましたアップロードファイル

そして母しゃんはミックスサンドを注文しましたよ↓

05_20100127172025.jpg 

11_20100127172107.jpg 

これはあげませんからうーむ

 

そしてこの日お友達になったのがトイプーのチョコくんnana

15_20100127172143.jpg 

16_20100127172150.jpg 

とても元気で可愛いお友達ができて感激ですshoko

何気なくお茶を飲みに来てお友達ができるって

素敵なことですよね! 

 

17_20100127173401.jpg 

充分に遊んだ後、帰り際に店内で可愛いベッドを

見つけたので買って帰りましたアップロードファイル

 

13_20100127172126.jpg 

みゅうもちび太も気に入った様で最近はこのベッドで

いつも一緒に入って寝ていますjumee☆faceA82

 

あれっ! ちょこっとお話が横道にそれましたけれど

この『桜珈琲』にちょくちょくみゅうとちび太と一緒に

遊びに行こうと思っていますので、もし見かけたら

『一緒に遊ぼう』と声をかけてくださいねアップロードファイル

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます! 


| ドッグカフェ | 02:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

近くにいいカフェのオープン
うれしいですね~
お兄さんもかっこいいしっ☆
室内ランもあったりわんちゃんメニューも
おいしそうでっ☆
ほぉんとうれしいですね~♪
ちょくちょくいけそうなカフェ!
ちび太くんもみゅうちゃんも
またまた1つ楽しみが増えたね~☆

| ユキ | 2010/01/28 10:14 | URL |

No title

いいな~ご近所におニューのドッグカフェ♪
お食事もだけど室内ランがうれしいですね。
明るくて広くてリーズナブルで、最高ですっ!(^^)v
こんなとこにお友達と来たら時間を忘れそう・・・
ていうか長崎にもドッグカフェ作ってぇ~

| miyuki | 2010/01/28 10:52 | URL | ≫ EDIT

カフェ

ご近所にカフェができたのですね。
行ってみたいです。
室内ランもあるって寒い日でも
大丈夫ですよぉね?ウフフ

みゅうちゃん達、いつもうまうま
注文してもらって羨ましい!!
ポチ。

| あきてぃ | 2010/01/28 13:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ご近所にカフェがまたオープンしてよかったですねー( ´艸`)
とっても清潔感があってキレイな雰囲気なカフェですねっ♪
室内ランもあるってのがうれしぃ!!
ワンコメニューも人のランチも美味しそうだしリーズナブルだぁー!!
わんこがいると知らない人ともすぐにお友達になれちゃうってすごいよねー♪
不思議な力がありますよねー( ´艸`)
わんこが一緒じゃなきゃ絶対にお友達になってなかっただろうなぁーって人とかとも仲良くなれちゃう♪
奇跡ですよねーo(〃^▽^〃)o

ベッドも買ってもらってお友達も出来てみゅうちゃんもちび太君もよかったねっ♪

| スムチー母 | 2010/01/28 14:01 | URL |

No title

おお★
素敵なドッグカフェがご近所にできたんですね!

楽しそうでいいね~

| にあ | 2010/01/28 14:10 | URL |

No title

いいなーおうちの近くにドッグカフェがあるなんて~
東京にもドッグカフェは沢山あるのですが、うちの近くにはないのでとても羨ましいですー!
しかも室内ランがあるなんてー!!
雨続きでお散歩に行けない時でも、ここがあれば問題ないですね!
お茶したり、美味しいもの食べたり、ワンコちゃんとコミュニケーションとったり…
楽しめそう!
ご近所さんだったらミュウちゃんたちと遊べたのにね~
残念だわ~

| soramama☆ | 2010/01/28 18:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 22:27 | |

No title

ミュウちゃんままさん、こんばんは☆
近所にドッグCafe羨ましいです~。
ワンコメニュー・室内ドッグランもあって、お買い物も出来て、食事のお値段も安い!
これだけ揃ってるお店は嬉しいですね♪
お友達もいっぱいできそう☆
うまうま食べて、フカフカベッドも買ってもらえて
ちび太くん&ミュウちゃん幸せそうですね♪

| るんママ | 2010/01/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

祝!開店!

新しいカフェが出来たんですね!ヾ(´ー` )ノ。
今度こそ、今度こそ行ってみなくては!。今度
は会えますかね(^^)。

ちび太くん&ミュウちゃんも美味しいものもら
って大満足ですね!。クセになっちゃうかな
(*´▽`*)。また行くときにお声がけさせて
頂こうかな~(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/01/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なカフェがオープンしたんですねぇ♪
室内ドックランもあるなんて、いいなぁ(#^.^#)
ちび太くんもみゅうちゃんもウマウマ食べれて
お友達とも遊べて最高ですね♪
うちの近くにも出来ないかなぁ(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2010/01/29 13:28 | URL |

No title

こんにちは(^^)
桜珈琲・・・
ん~っと、うちの近くにもあったような???
でもそこはドッグカフェじゃないw
いいなぁ・・・素敵なドッグカフェが近くに出来て・・・
うちの近くにはないんだもん(T_T)
一度案内してくださ~い(笑)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/01/29 14:44 | URL |

No title

お久しぶりですっ(*/ω\*)
わぁ~♪
すごく素敵なお店が近くにできたのですねぇ♪
行ってみたいですっ♪
でもちょっと遠いなぁ・・・
でもいつか行けたらいいなぁ( ´艸`)
ミックスサンドにティアまま釘づけになっちゃいました(^皿^)
ミュウちゃんとちび太くんもうまうまに大満足かなっ???

| ティアまま | 2010/01/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

近所にこんなカフェがあるなんて羨ましいですよー。
ちび太くんもみゅうちゃんも、毎日でも行きたくなっちゃうね♪
サンドイッチもおいしそうo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

| 。*matSuЯi*。 | 2010/01/29 22:47 | URL |

No title

近くにこんな素敵なカフェができたなんてとってもうらやましいな~v-10
ちびたくん、ミュウチャンふかふかのベッドとっても気持ちよさそうv-415v-354

| bebiママ | 2010/01/29 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/227-3f7c0328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT