やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼちぼちなお引越し~

 

お引越しですが

娘夫婦も手伝いに来てくれて

(なぜだか ランとキュンも一緒ですが)

大体 大きな物は運ぶ事ができましたが

まだ 生活できる状態じゃないので

前のお部屋で寝るのですがあせ

新しい部屋に 冷蔵庫やレンジや食器棚など

運んじゃったから 余計になんだか複雑ですうーむ

今日はみんなで お疲れさん会で焼肉食べに行ったけど

明日からの食事はどちらでしたらいいのか悩んでしまいますご飯

 

そんな中 家の中がバタバタするので

ミルキー トリミングに行ってきました鋏

やんちゃなミュウの育児日記 

いつも どこをやったか解らないですが

おひげもないし いいにおいです

最近は 写真を撮ろうと思っても

じっと出来ないので ほとんどちゃんと撮れません

これが 精一杯なんですかお

一日中 食べる事だけを考えてるミルキーです

バンダナ付けてもらって ちょっと若返ったね☆

m-2 

ミルキーの写真を撮ってると いつも

心配で現れるちび太ですチワワ 

 

 

先日 あっくんのお誕生日のプレゼントに

我が家の長男が作った壁掛け時計が出来上がって

送られてきました時計

m-3 

我が家の長男 こんな事ばかりやってて

いつも あっくんのお誕生日には 何か作って送ってきます

あっくんも なぜか おにいちゃんの作る物が好きで

大切にしているのです

これ以外にも 腕時計が先に送られてきてました

この壁掛け時計 ちゃんと販売するらしくて

もし欲しいなんて方がいらしたら言ってくださいね!

なんて 冗談ですが

でも 誰か買ってくれる貴重な方はいるのかしら・・・

お正月も 1月に個展するからって帰ってこないんですよ~

ま~ 元気に楽しくやってくれてたらいいんですがね!

 

で あっくんの部屋だけ順調に進んでいまして

昨日から 新しいお部屋で寝ていますアップロードファイル

m-4 

何やら 自分でこだわって

色々探して揃えていってますが

この机もインドネシア?の家に使っていた

建材の廃材で作られてるそうで

使えば使うほど味がでるらしく

私達には ただのボロ机にしか見えないのですが

本人はすごく

可愛いらしいです

結構値段も高いので もっと実用的な物が買えると思うけど

好みがありますからね~

我が家の息子2人は変わってますね

あっくん 写真撮ったらへんな顔するしね~

今日は夕方まで引越しの手伝いをして

夕方からはバスケの試合に行っていましたよ

2年前の12月23日も試合しててバスケットボール

その結果でみゅうが我が家に来たのですチワワ

子供達には 好きな事があるなら  

思いっきり好きな事やって欲しいと思う母しゃんです

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます

ミルキーの事や我が家の事などいつも

ご心配くださってありがとうございます

とても 感謝しています


| 我が家 | 02:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しって落ち着くまで何かと大変ですよね・・・
がんばってくださ~い!
あっくんの部屋は着々と心地いいお部屋になってきてるんですね。
こだわりやさんなんですね~
それにおにいちゃんの作ってくれた時計
本当に素敵ですね~
おにいちゃんもとってもこだわりやさんみたいですね~
それに作れるなんて本当にすごいで~す
それを喜んでくれるあっくんだから
お兄さんもまたまた作ってあげたくなるのでしょうね☆
好きなことを見つけてやっていくって
本当にとっても大切だって思いま~す!

| ユキ | 2009/12/14 13:25 | URL |

いよいよお引越しですかぁ♪♪
新年は新しいお家で迎えられそうですねっヾ(@^▽^@)ノワーイ

それにしても長男君は自分で時計を作ったのー?すごい!
個展まで開いちゃうってすごいじゃないですかぁー!!
ビックリですっ!
才能ですねっ♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/14 15:08 | URL |

今日は、夜勤のため応援のみでーす。
ぽち。v-21

| bebiママ | 2009/12/14 17:32 | URL |

本当にご家族みんな仲良しさんですねっ♪
ティアままもそんな素敵な家族築けたらいいなぁ♪
時計♪すんごく素敵ですよっ(°∀°)b
まだまだお引越し大変そうですが・・・
ママさん体調壊されないようにですっ☆
ミルキーちゃんつやつやになってますよぉ♪
バンダナ姿も似合ってますねぇ♪かわいぃ(〃∀〃)

| ティアまま | 2009/12/14 17:35 | URL | ≫ EDIT

落ち着くまでは大変でしょう・・・
年末の忙しさも重なりますから
おからだを大切になさってくださいね!

| きゃふ | 2009/12/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

お引越しが終るまでは落ち着かないですね。
年末で忙しさ倍増ですけど、頑張ってくださいね。

お兄ちゃんの時計、凄いですね。
こういうのが作れるなんてビックリ。
しかも兄弟にプレゼントだなんてステキな家族です。

仲良しご家族にポチっとしていきます。

| モカキチ | 2009/12/14 20:24 | URL |

お引っ越しってなんだかむしゃむしゃしますよね(笑

長男さん 時計素敵なの作られますね~
芸術家さんなのですね★

素晴らしいです★

購入される方?いますよ~
味があって素敵じゃないですか♪

| にあ | 2009/12/14 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 22:48 | |

あっくんも長男さんも素敵な息子さんたちだなー^^
クリエイティブですよね^^
ママさんちは、ほんとみんな素敵だ!いい家族!
ミルキーさんの元気な姿もみることができて感謝です^^
引越し無理しないでね。。
ママさんもお疲れだろうから、体大事にしてください。。
パパさんもきっと商売かきいれどきですよね。
師走をのりきったら、お正月はのんびりとしてください^^

| ポン | 2009/12/15 01:20 | URL |

お引越しが完了するまでは
どっちで生活したらいいかわかんないですよねー
引越し作業は大変やけどワクワクしちゃいますね♪
手作りの時計凄いですね!
家族の仲の良さがすごく分かります(*´∀`*)
年内に色々終って正月はのんびり出来ます様に(´∪`*人)

| おかん | 2009/12/15 17:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 21:30 | |

ミュウちゃん家の皆さんは本当に器用な方ばかりですね。
憧れちゃいますよ♪

ちび太君は本当に優しい子なんですね。
お顔からも性格の良さがにじみ出てますヨ v-238
ミルキーちゃんもすっかり元気になって嬉しいです。
食は大切ですからね。
ドンドン食べて、何時までも元気でいてね。

早く新しい素敵なお住まいで、ま~たり出来る様になるといいですね。
お引越し、大変ですけど頑張って下さい。

| かっか | 2009/12/16 16:12 | URL |

はじめまして♪

こんばんは!コメントありがとうございました~♪
お引越しの最中なんですね!急に冷え込んできましたから
風邪などひかれませんように気をつけてくださいね!
ご長男さんの時計、ステキですねぇ~。
ミュウちゃん、ちび太くん、かわいいですねぇ(^^)
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪

| ゆきぴ | 2009/12/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

年末の忙しさとお引越しで
大変でしょうが体調崩さず頑張って下さい。
ミルキーちゃんもカットされたのですね。
バンダナも似合うよぉ。
いっぱい食べて寒い冬も乗り切ろうね!

●コメントのお返事です●
先日は、いちごBDのお祝いコメント
ありがとうございました。
体調不良は寒さによる関節痛が原因で・・・。
痛み止めを打ってからすっかり元気になりました。
迷子札も大切なのでこれからも身につけさせたいと思います。

| リボン | 2009/12/17 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
お引っ越しも着々と進んでいるようですね。
お兄ちゃん作の時計、とても素敵です♪
センスがいいですね~
息子さんのお部屋も、いい感じ♪
ミルキーちゃんも元気そうで安心しました(^^)
寒くなってきましたので体には気をつけてくださいね~
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/12/17 15:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 20:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/219-97342533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT