やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変お待たせしました! 結果発表でち~♪

 

すっかりカレンダーの抽選をお待たせしてしまって

申し訳ありませんでした謝罪~!

早速 結果発表といきたいのですが

その前にちょっと言い訳をさせていただきたくて汗

もう御存知の方も多いと思うのですが 我が家のちび太はとてもおっとりしており

その上控えめなので おやつを何がなんでも食べてやる~という性格でもないので

いつも抽選方法には悩まされておりますむー

今回はリホームの合間をぬっての抽選会となりますので

充分な時間をかける事が出来ませんでした

なにぶん ご理解をお願いしたいと思います

では 前置きが長くなりましたが結果発表させていただきます

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

抽選方法を色々考えた結果

スポーツの秋に何もしてあげれなかったので

リホームのあまり木を使って2人の運動会形式にしてみました運動会

それでは 第一回戦です

IMG_4399-1 

このような物を簡単に作ってみました

IMG_4407-2 

参加者21名をあいうえお順で2つに分けさせてもらいました

前半の11名がちび太チーム

後半の10名がみゅうチームとなります

それでは 結果は動画でどうぞ(少し音は入ります) 

                   

IMG_4408-3 

結果はみゅうちゃんチームの勝ちです勝ち

IMG_4412-4  

ちび太も頑張ったんだけどね~

ちび太チームの皆さん どうもすみませんでした顔文字1(背景黒用)

 

勝った10名の方で最終決戦へと進みます

それでは 最終決戦のもようです(音声なし) 

                     

 みゅうちゃんチームの優勝です

IMG_4421-5

しょうがないよね~

きっと参加してくださったみなさんは

ちび太のそういうところも好きでいてくれるはず

だから 許してくれると思うよ!

 

ちゃんと 当選者の方にご挨拶してね

IMG_4425-6 

と いう事で

ぐだぐだな抽選になってしまいましたが

どうぞ お許しください 

 結果発表~

当選者の方は

jumee☆mark6gバニラママさん

jumee☆mark6gみょぴ~さん

jumee☆mark6gHoneyさん

jumee☆mark6gにあさん

jumee☆mark6gのあママさん

の5名の方に決まりましたおめでとう

今回初めての当選の方はお手数ですが

横にあるメールフォームの方からメール

お名前 郵便番号 ご住所をお知らせください

メール便での発送を考えておりますので

表札のお名前をご記入ください

それでは お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいねハート

 IMG_4431-7

出来る事ならちび太にも勝たせてあげたかったのですが

やはり 性格ですね~

妹に負けっぱなしのちび太をどうぞこれからも

応援してあげてくださいねアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます

リホームの方も大きな事は大体終わりました

後は年内になんとか引越しをしたいと思っております

12月になって クリスマスやら

年賀状やら お正月やらと

何かと焦ってる母しゃんです


| プレゼント | 03:10 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外れちゃいましたが
とっても楽しかったです~☆
カレンダー買いに走ります~(笑)
ママさんもお忙しい時期にお疲れ様でした♪
ちび太君、みゅうちゃんもお疲れ様☆
また企画楽しみにしてます♪
当選された方おめでとうございます!!

| ダイママ | 2009/12/03 08:35 | URL |

わ~~~~~当選してる^0^
みゅうちゃん、ちび太君ありがとう~

とっても嬉しいです^0^v
とっても素敵な企画に脱帽だわ~
当選方法も超ナイスです!

外れたみゅうちゃんファンの方たちごめんなさいね。

| みよぴ~ | 2009/12/03 09:09 | URL |

ちび太くん、みゅうちゃん、抽選お疲れさまでした!
ご当選された方おめでとうございます♪
私は外れちゃったけど…ちび太くんとミュウちゃんの
運動会が見れて楽しかったよ~★
ママさんもお忙しそうですね。
お身体には気を付けて年末年始を乗り切りましょう!
ポチっとです。

| まちゃみん | 2009/12/03 09:47 | URL |

抽選会がとっても楽しい運動会みたいですね~
みゅうちゃんがやっぱり勝者だったんですね。
ちび太くん負けてあげたのかな?
抽選会までこんな楽しいと
見せてもらっていて本当にわくわくしちゃいま~す♪
おうちも年内に落ち着きそうでよかったですね♪
12月ってあっというまですよね~
元気に過ごしていきたいですね♪

| ユキ | 2009/12/03 09:57 | URL |

凄い凝っていて楽しい抽選ですねぇ♪
みゅうたん、さすがぁ(#^.^#)
女の子はしっかり者さんが多いのかなぁ!
ちび太君、負けちゃったけど、
凄く凄く可愛かったよぉ(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/12/03 10:09 | URL |

ちび太君ミュウちゃん抽選会お疲れさまぁ♪
残念ながらハズレちゃったけど楽しいょ(*´∀`*)
本格な運動会やったしビックリΣ(゚ロ゚;)
すごいすごいですよぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
ミュウちゃんに負けるちび太君♪
やっぱそういう所も好きなんですよねー(*´艸`)
旗坊ちび太君超可愛い!それが良いプレゼントに
なりましたよー♪ありがとう(´∪`*人)
リフォーム無事に終りそうで良かったですね!
年内は忙しそうですね(´Д`A;)
でもでも!また無理とかしちゃいかんですよ!!

| おかん | 2009/12/03 11:02 | URL |

抽選会の様子。
楽しく見させていただきましたぁ。
今回は応募に気づかず参加できませんでしたが
とっても可愛い抽選にニコニコ。
みゅうちゃんはさすがですね!!
ちび太くんは優しいから譲ってあげたのかな^-^

●コメントのお返事です●
ほんと素敵なのでママさん達にも
実際に見て貰いたいくらいですよぉ。
雑誌も買ってくれたようで
嬉しく思います♪

| リボン | 2009/12/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

おっと、はずれてしまいました^^
でもいつもながら、かわいいみゅうちゃんとちび太くんのたのしい抽選会でした♪

ままさん、12月はなにかと気ぜわしいですが、
仕事から交通安全で、そして健康にくれぐれも
気をつけてください。

| ポン | 2009/12/03 13:58 | URL |

抽選

ちび太君・みゅうちゃん、お疲れ様
でした。
ちび太君のチームで嬉しかったですよぉ。
そんな性格のちび太君が好きなんです!!

ままさんも年末に近づき
忙しい日が続くと思いますが、体調に
気をつけて無理しないで下さいねっ。

ポチ。

| あきてぃ | 2009/12/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

ちび太く~ん!!!すんなり負けちゃダメょー!!笑
でもかわぃぃちび太君、大好きだから許してあげるー( ´艸`)
こういうのも楽しいっすねー!
私、いつも同じようにやっちゃうからミュウちゃんままさん見習って考えて抽選とかしなきゃなぁー^^;アハ

楽しませてくれてありがとう!
当選された方々おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/03 14:29 | URL |

きゃ~~~~★
当たっちゃった♪
ありがとうございます★

わ~いわ~い♪

ちびた君ごめんねw
ありがとうございます

| にあ | 2009/12/03 14:56 | URL |

おしくも・・・(>_<)
でもとっても楽しい運動会に参加させてもらえてうれしかったですっ( ´艸`)
おもっきり勘違いしてちび太君応援しまくってました(笑)
その旗を頭にのせた姿のちび太くん最高にかわいぃ☆
これからも諦めずに・・・
水泳の時みたいにいつかはみゅうちゃんに勝利を夢見て頑張ってねっ(*´∇`)
ちび太くん☆みゅうちゃんお疲れ様でした♪

| ティアまま | 2009/12/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

今回外れちゃったけど、抽選方法がユニークで、とっても楽しませてもらいました☆
よ~い。スタートで、ちびた君、ゆっくりスタート!!
ごめんなさーイ。笑わせてもらちゃったー♪
ちびた君、ミュウちゃん、運動会、お疲れ様☆
ポチッと☆

| bebiママ | 2009/12/03 20:15 | URL |

いつもいつも、皆様のために頑張ってくれて
嬉しい限りです^^
ちび太くんのノホホンな感じには
心なごまされますわぁぁぁ

| フィリン | 2009/12/03 21:15 | URL |

こんばんは(^^)
あはは、ちび太く~ん、負けちゃったのかぁ~^^;
残念です。
でも、見ているだけでも楽しかったですよ^^
やっぱり、みゅうちゃん強いね。

| 琴音ママ | 2009/12/03 22:41 | URL |

わぁ~い!みゅうちゃんありがとうですぅ(*^▽^*)/

もう今年最後の運ですよ~☆
運が残っていてよかった~(^^)
大事に部屋に飾らせていただきまぁす♪12月のちび太君登場まで待てるかなぁ~(^^;

またすごいアイデアの抽選会で楽しませていただき、
ママさんパパさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

年末これからリフォームや年始の準備などでお忙しいですけど
お体に気をつけて乗り切って下さいね(^^)v

| のあママ | 2009/12/03 23:52 | URL |

当選された方、おめでとうございます~♪

ちび太君、そのホノボノとした所が持ち味なのよね(笑)

今回の抽選会も、とっても楽しませて頂きました。
ママさん、ご家族の皆様ありがとうございました。
ミュウちゃん、ちび太君、お疲れ様でした!!

| かっか | 2009/12/04 00:45 | URL |

面白い

面白い決め方ですね。

ちび太くん、頑張ったよね、偉かったよ。

みゅうちゃんは連勝ですね。
気合入ってますね。

| わんにん | 2009/12/04 12:55 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん♪こんばんは
お忙しいと思いますのにコメントありがとうございました*。+゜*。
そして、当たった~♪とびっくりしてしまいました(*^^*)
まさか当たるとは思わなかったので、可愛いちび太ちゃんのカレンダー♪本当に嬉しいです(^-^*)
運動会の抽選会、とっても可愛かったです♪
ちび太ちゃんもミュウちゃんも、お疲れ様でした
そして、ミュウちゃんママさんとパパさん、お疲れ様でした
楽しみにしていま~すo(^o^)oワクワク

旗をつけた、ちび太ちゃんが可愛すぎてツボに入った私です♪

クリスマスプレゼント企画へのご応募と、長男へのご心配を頂いて本当にありがとうございました
お陰様で復活しました~♪
プレゼントは抽選日をお待ちになっていてくださいね♪

| Ηoney | 2009/12/04 19:12 | URL |

ミュウちゃんままさんこんばんわ(^_^)/
わざわざお知らせくださってありがとうございました!
当選したなんて感激です~
おやつ早食べ競争もつな引き大会も準備がとっても大変だったんじゃないですか?
テレビ番組を見ているみたいに楽しく拝見しました♪
ミュウちゃんままさんはほんとに器用でいらっしゃいますよね(^_-)-☆
ちび太ちゃん、みゅうちゃんに負けちゃったけど、
面白さでは勝ってたよ!頭の旗、ウケました(^_^;)
リフォームだいたい終わられたんですね♪
今月はイベントがたくさんあって本当に忙しくなると思いますが
お体に気を付けて楽しく過ごしてくださいね(^^)v

| バニラママ | 2009/12/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 22:22 | |

おっ・・・お久しぶりですっ!
なかなかコメント残せなくてスミマセンでした(><)
やっと復活です★☆


そして、出遅れましたが、
みゅうちゃん!お誕生日おめでと~!

そして、ちび太君のお写真がカレンダーになったのですね!?
おめでとうですっ!
Happyなお知らせ満載ですね~♪

| わさび | 2009/12/05 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
またまた楽しそうな抽選会ですね~
ミュウちゃんままさんのアイデアには
いつも感心させられます~
ちび太くんの優しい性格がよく出てますね(^^)
しかも短い毛のちび太くんはパピーみたいでかわいいw
ミュウちゃんも2歳になったんですね。
いつまでも天使のような二人でいてください♪
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/12/05 11:46 | URL |

抽選方法とかのアイデアや力の入れようには、
いつも感心させられております。
人間もワンもみーんなお疲れ様でしたー!!
12月はやることだらけなのに、思うように
進みませんよね。私も今、焦りまくっております・・・

| はなわさび | 2009/12/06 01:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/06 23:25 | |

ちび太ちゃん…めっちゃかわいいです!!
のんびり屋さんなおっとりした所がまた大好き。
さくの中では負けてないよ~♪♪

| さく | 2009/12/07 11:14 | URL |

すごーい!!
めちゃめちゃ凝った抽選会ですね☆
楽しい~(*゚▽゚*)
ちび太くん負けちゃったけど可愛いです♪

| ayu*ayu | 2009/12/07 12:51 | URL |

    残念・・・ちび太チームでした(+o+)
      ちび太なりに頑張ったね!
       動画を見て納得です。
     当選した方 おめでとうございます。
 ちび太・・はずれても謝らなくってもいよ =^_^=
        やっぱ 可愛い❤
  

| チワワ大好き | 2009/12/08 20:04 | URL |

今日は体調不良のためぽちねげで、ごめんなさい。ポチッとな

| bebiママ | 2009/12/08 20:44 | URL |

今日は体調不良のためぽちねげで、ごめんなさい。
ポチッと

| bebiママ | 2009/12/08 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 15:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/216-2b0155be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT