やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅうの前祝いは初めての鹿キックでち~♪

 

夕方のjumee☆news1Ljumee☆news1Rで 今年の就職率は62.5%で

昨年に比べ7.4ポイントも下がり過去3番目に悪いそうです

そう聞いて 我が家の息子内定いただけてよかったな~っと

ほっとしている母しゃんですが

頭痛の方も もうすっかり治りました

心配してくださった皆さま ありがとうございました

linelinelinelinelinelinelinelinelineline

11月20日はみゅうのお誕生日なんです

その前祝いって事で 何かあげてみようかな~っと思い

鹿1 

初めての鹿キック鹿

日ごろからガムが大好きなみゅうは興味津々です

鹿2 

一応 ちび太も興味はあるのですが

鹿3 

すぐに諦めてしまいます

鹿4 

もう みゅうの独り占め状態です

鹿5 

かなり気に入ったようで好き好き

とられないか心配のようですが

大丈夫だよ 誰も取らないから安心して

鹿6 

何がなんだかわからいけど

とにかく必死なみゅう恐怖

鹿7 

ごめんね~

 あんまりにも必死なお顔が可愛くて~ハート

鹿8 

でも もうちょっと

おしとやかに食べた方がいいと思うわよ~

鹿9 

って

全然 聞いてないし

まっ いっか~

今日は前祝いなんだもんねアップロードファイル

鹿10 

もう いつもそうなんだから~

毎回 ちび太はみんなが寝静まった頃

みゅうに気付かれないように

暗闇でムシャ ムシャとひそかに噛んでます

男の子なんだから 

もうちょっと強くなって欲しいものですオー!

 

応援お願いします

ポチ↓ ポチ↓ ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

カレンダーの抽選が遅くなってすみません

みゅうのお誕生日がありますので

週末になると思います大変お待たせしてすみません

もうしばらくお待ちください


| みゅう | 00:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday゜+。(*′∇`)。+゜みゅうちゃん♪

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
前祝に鹿キック凄く気になる商品ですねぇ(笑)
みゅうちゃんの食べてる姿かわいぃ(〃∀〃)
これからもかわいぃみゅうちゃんでいてねっ♪
みゅうちゃんのナイス突っ込み大好きですっ!!
ちび太くん(笑)
みんなが寝静まってから(笑)ププッ( ̄m ̄*)
想像しちゃいましたょ・・・(笑)
これからも本当に素敵な日々を素敵なご家族と過ごしてねっ♪
みゅうちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆
みゅうちゃんにとってますますHappyな1年になりますようにっ☆

| ティアまま | 2009/11/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

もう日がかわったから~
みゅうちゃんのお誕生日の日ですね~
本当におめでと~☆みゅうちゃ~ん
ガムもとってもおいしそうに食べたのね~
一生懸命のお顔のみゅうちゃん
とってもいいです~
ちび太くんはいつも後なんですね。。。
かわいいみゅうちゃんを思いやる
やさしいお兄ちゃんのちび太くん
ちゃんとお兄さんの役目って決めているみたいな感じで
とってもかわいいです。きっと
すごくやさしいのね~
こんなちび太くんがお兄ちゃんでいてくれて
みゅうちゃんも本当にとっても嬉しくお思ってると思うよ~
お誕生日を迎えたみゅうちゃん
これからもずっとずっと大好きな家族と一緒に元気に毎日をすごしてね~

ママさんの頭痛もよくなってきて本当によかったですね~
頭痛いのってつらいですものね。。

| ユキ | 2009/11/20 00:54 | URL |

ミュウ~★Happy Birthday!!★

お誕生日プレゼント悩み中なんやけど何がいいかな?
ミュウが喋れたらほしい物を聞いて買ってあげたぃんだけ
ど、それは無理だから
ミュウのままと相談して何かあげるから楽しみにしててね

何かと病気がちなミュウやけど3歳のお誕生日もみんなでお祝いできるように元気なミュウでいてね!


| キュンランまま | 2009/11/20 10:42 | URL |

みゅうちゃんお誕生日おめでとぅぅぅ(*^▽^*)/

鹿キック!とはパンチのきいた前祝いでモリモリ元気になりそう~ね(^∀^)ノ
これからもちび太君とのコンビで笑わせてね☆☆

また1年家族の皆さんと楽しく幸せに過ごして下さいね~(*^o^*)

| のあママ | 2009/11/20 12:48 | URL |

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆みゅうちゃ~んお誕生日おめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
前祝いにみゅうちゃんの大好きなガムの
プレゼントって事は当日はスゴイお祝いなんだろうなぁ~
それにしても鹿キックってすごいネーミングですね!!

みゅうちゃーん
また1年ちび太君とミルキーちゃんと仲良く元気に過ごしている所を見せてね~☆

P.S.ちび太君って本当に優しい子ですね♪


| まちゃみん | 2009/11/20 13:51 | URL |

ちび太ちゃんは、お顔だけじゃなくて、
正確もとっても優しくてかわいいんですね♪
癒されます!!!
うちの場合は、普段はとっても優しい夢二ですが、
食べ物(ティアラの)だけは、グレムリンのように
豹変し、全てを奪い取って行きます…。
可哀想なティアラの鳴き声が響き渡ります。。。
がんばって、ちび太ちゃん♪

| さく | 2009/11/20 14:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 14:31 | |

みゅうちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも健やかに☆

| きゃふ | 2009/11/20 15:26 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃん。お誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
前祝いに鹿キックのプレゼントー♪
うれしそうだねっ♪
めちゃ必死にカミカミヾ(@^▽^@)ノ美味しいんだぁ♪

ちび太君はみんなが寝てからカミカミするのー?
すごい健気~♪ホントに優しい子なんだねー!
大人の男は違うねっ!
我家はまだまだ頭の中は赤ちゃんだから2人で必死でカミカミ(笑)
修行がたりんねー(笑)


今日はみゅうちゃんのお祝いを盛大にやるのかなぁ?
ホントのプレゼントはなんだろー?♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/20 15:30 | URL |

みゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもますます素敵なレディになってくださいね(*^-^)
盛大なパーティをされるんでしょうか~?

| ちゅーちゃん | 2009/11/20 15:46 | URL |

ミュウちゃん、お誕生日おめでと~(^o^)v
これからも楽しくプリチぃ~なミュウちゃんの活躍を楽しみにしていますよ♪

鹿キックってストレートなネーミングですね(笑)
ミュウちゃんもカカオさんと同じで固い物がスキなんですね。

ちび太君は、いつも優しいんですね☆

ちび太&ミュウちゃん兄妹のファンに益々なっちゃいましたよ!

| かっか&テチ助 | 2009/11/20 16:04 | URL |

ミュウちゃん。
お誕生日おめでとう!!
当日にお祝いいうことが出来て良かったです。
前祝も嬉しそうにカミカミしてますね。
必死な姿が可愛いです。
これからも元気なミュウちゃんをブログで見れるの
楽しみにしてますよぉ。

●コメントのお返事です●
1番大きなイベントのようで
お買い物好きにはたまならいイベント
なんですよぉ。
バニラにもお祝いコメント
ありがとうございました。

| リボン | 2009/11/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんお誕生日おめでとう!!
おめでとうのポチ☆

きじのほうと、丸っこい形でとゆうメールは着てますが、バッグのサイズ等、あと、ミュウちゃんとちびた君の体重
を教えてほしいと送ったのですが、まだ来てないです。。。また、再度送ってもらえないでしょうか
お手数おかけしてすみません

| bebiママ | 2009/11/20 17:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 18:09 | |

はじめまして、お邪魔いたします><
とってもかわいいみゅうちゃん~v
お誕生日おめでとうございます★

チビ太くんはみゅうちゃんの食い気?に負けてるんですかね(笑

これからも、のぞかせていただきます☆
お邪魔しました~

| Miki | 2009/11/20 18:20 | URL |

みゅうちゃんお誕生日おめでとうございます!
すっごい野性味あふれる前祝いですね!

ちび太くんは争うのが好きじゃないんじゃないですか?
きっと優しいんですよ!

| sniff_djur | 2009/11/20 19:35 | URL | ≫ EDIT

     みゅうちゃん誕生日おめでとう(^○^)
     いつもブログでは元気いっぱいですね。
     優しいミル婆ちゃん、ちび太兄ちゃんの
         もとで 幸せだね❤
    これからもこんな日が続くといいですね♪

| チワワ大好き | 2009/11/20 20:53 | URL |

みゅうちゃんおめでとうございます~☆
今頃パーティも終わった頃かな??
今年も素敵な年になりますように♪

それにしても凄いおやつですね~。
本物の足なのかしら??
食いつきバッチリですね☆

| ダイママ | 2009/11/20 21:54 | URL |

みゅうちゃんお誕生日おめでとう~!!
2歳になったんですね~
早いですよね・・・
お祝いに「鹿キック」!?買ってもらったんだ~
良かったね♪
とっても美味しそうですね~(*^_^*)
みゅうちゃん良かったね!
ぽちり。

| バニラママ | 2009/11/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

みゅうちゃん、おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。今日、
誕生日ですよね!。2歳かあ。NOAHと同い年で
す(^^)。

鹿キックなんてあるんですね!。おいしそうに
噛んでますね(^~^)。硬いヒヅメ、あんまり噛み
過ぎて歯が欠けちゃわない様にね(^^)。

みゅうちゃんが2歳の1年間も元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に!(ё∇ё)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2009/11/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんおめでとう♪
お誕生日のプレゼントに“鹿キック”ってナイスですね~
それはそうと!ママさん聞いてください!
今日、新三郷ららぽーと内にある「ペットパラダイス」に行ったら、
例のカレンダーが店頭の一番前にディスプレイされてて、
しかもそれが12月だったのです~!!!
ち、ちび太くんじゃ~!!
お店に吸い寄せられてしまったのは言うまでもない。
一人で興奮してしまいました☆
親戚に出合ったような嬉しさがありました(笑)

| soramama☆ | 2009/11/21 00:25 | URL |

みゅうちゃん 前祝いがこんなにゴージャスだと本番が楽しみね♫
それにしても 気になるおやつですw

| にあ | 2009/11/21 01:10 | URL |

みゅうちゃんお誕生日おめでとう~^0^
コメが遅くなっちゃったけど・・・

いつも、可愛いみゅうちゃんこれからもお邪魔させてね

それにしても
初めて見ました「鹿キック」あるんですね~

我家も探します~^0^

| みよぴ~ | 2009/11/21 13:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 18:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/213-84bb0c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT