やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続きはお庭編でち~♪

 

このNANAさんは カフェの隣にお庭があって

そちらで遊ばせてもらう事が出来るんですアップロードファイル

と いう事でみんなでお庭に移動です

みんな やっとのびのびと遊んでくれるかとおもったら

21DSCF7715 

お外に出てもやっぱりピノちゃんは元気がなかったな~ぴかちゅ

22DSCF7718 

さすが ひゅ~つむさん家は

みんなマイペース

 

そして我が家のお2人も

それなりに楽しんでいましたよ!

23DSCF7720 

そうだよね~

お庭があったらミルキーも喜ぶのにね

 

24DSCF7721 

シャイなちび太は とってもフレンドリーなよもちゃんが

来てくれても 逃げちゃいます

25DSCF7722 

renoくんもなんとバッグから出てきて

少しだけ探索してましたよ

26DSCF7725 

ベンチでとってもいい子にしているひゅ~つむさん一家

羨ましいな~

 

みんなで 集合写真撮るから集まってください~

27DSCF7728 

やっぱりちび太とrenoくんはやる気がないな~

28DSCF7734 

そうだね~

もう夕方だし 蚊がいっぱいでママ達も大変だしね

そろそろおひらきにしましょうか!

29DSCF7740 

みんなとお別れするのは

なごり惜しいけどそろそろバイバイしなくちゃね!

30DSCF7749 

今度はこうたちゃんや

チェルシーくんやロイスくんも一緒に会いたいですね!

 

ここで renoママさんやayu*ayuさんとお別れして

ひゅ~つむママさんに倉庫まで送っていただkました

31DSCF7752 

写真撮り忘れたんですが

父さんがケーキを買って待ってくれていまいしたので

お昼にケーキを食べたのにまた食べちゃいましたよ!

32DSCF7756 

すっかり気に入ってくれたみたいでだね☆

また 遊びに来てね

ママさん ほんとにありがとうございました

 

久しぶりなお友達に逢う事が出来て

とっても楽しかったです

 

ちび太の載ってるカレンダープレゼント企画は

今日の23時59分まで受け付けていますので

まだの方はよかったらどうぞ

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ ↑ ↑

応援お願いします


| ドッグカフェ | 02:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み~んなそれぞれでお外で楽しんでいたんですね~
そのコそのコで楽しみ方っていろいろですよねっ☆
みんなでの集合写真もばっちりとれて本当によかったですねっ☆
きっとママさんたちも楽しくってあっという間の時間だったことでしょうねっ♪

あとママさ~ん
応募してていたカレンダー企画なんですが
1部いただくことができたんです~
お店のかたに1部もらえて~
かわいいちび太くんんが12月にば~っちり出ていたのもちゃんと見ました☆
少しでも倍率を下げてあげないとですもんね~
ルキは応募辞退させていただきま~す♪
こういう楽しい企画はぜひ参加させてもらって
も~し当選なんてするときっとうれしいんだろうな~なんて思ったりもですが
お友達さんのことちゃんと考えま~す♪
なぁんてっ☆
本当にかわいいちび太くん、カレンダーで
見れてなんだかとってもうれしくなっちゃいました~

| ユキ | 2009/11/16 10:10 | URL |

こんにちわ~♪
すご~い集合写真ですね!!!!!
これを撮るのはホント大変かと・・・
うちは2チー撮るだけでも苦労しているので(´Д`;)/ヽァ・・・
皆で集まるのって楽しそうですね☆

| まちゃみん | 2009/11/16 11:24 | URL |

ちびたんとreno、集合写真2人ともそっぽ向いてる~(笑)
すこい性格が出てるよねぇ~^^♪
家じゃ態度デカイのに
どうしてこうもお外ではダメなんでしょうか~^^;
でも、昔に比べたらだいぶ慣れてきた気がしますけどね(^_-)-☆
また次回お会いできるの楽しみにしていますね♪

| renoママ | 2009/11/16 14:01 | URL |

わぁー!!お友達と遊んできたんだぁ♪
楽しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
お外で遊んだりカフェで楽しんだりしたんだぁ♪

しかもピノちゃんもいるー!!ピノちゃんめんこいですよねー( ´艸`)ムフッ♪
なんか知ってる子たちが遊んでるの見るとめちゃ参加したくなりますー!笑
車でブイィィーンと行けるとこならいいのになぁー。残念っ。
私のことはどうでも良くてみんなで楽しく遊べてよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/16 15:12 | URL |

お友達と

ウフフ、ひゅ~つむママさん達との
楽しい時間過ごされたようですねっ。
ベンチの上での集合写真・・・
ちび太君、カメラ目線は、いやだったの?笑

私もモヒカンちび太君に
会いたいです。

ポチ。

| あきてぃ | 2009/11/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

見事な集合写真です♪
なかなか難しですよね

楽ししそうな一日の様子が
とてもよくわかります☆

| きゃふ | 2009/11/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

今日は、夜勤なので、ポチ逃げでーす。
ごめんなさい

| bebiママ | 2009/11/16 18:32 | URL |

大勢で集まって 楽しそう♪
こういうのって いいですね★

憧れちゃいます♪

| にあ | 2009/11/16 21:26 | URL |

みんなかわいいなー^^
renoくんは、しゃべり方がrenoママさんのブログのまんまですね^^(そりゃそうか^^)
ちび太くん、カットが押しが強くなってもやっぱりシャイなんですね^^とってもかわいくてますますファンになりました♪
モヒかんちび太くん風邪ひかないでね。。
カレンダーあたるといいんですけど♪
ぽち!

| ポン | 2009/11/16 23:25 | URL |

たくさんのチワワちゃん可愛いですね~(*^o^*)
ママさんも久しぶりにお友達と会われて楽しい時間だったでしょうね~♪♪

フアッションショーもされてて、みんなすごくオシャレ~な服着てるのね~(^^)
みゅうちゃんよく似合ってますよ~☆☆
ちび太君はやっぱり男の子だから苦手かなぁ~( ̄▽ ̄)
あっピンクの水玉の服、のあと一緒ですぅ(*^▽^*)/

お庭で遊べるカフェも魅力!!
でも今頃まだ蚊がいるんですね~(>_<)


| のあママ | 2009/11/16 23:45 | URL |

集合写真すごぉぉいΣq|゚Д゚|p ワオォ
ワンコちゃんいっぱい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
その間に埋もれたい…ってかちび太君のモヒモヒに
触れたぁぁぁい(*´U`*)
楽しめた1日やったんですね!

| おかん | 2009/11/17 03:10 | URL |

お久しぶりです。
お友達と遊んだのですね。
楽しそうです!!
チビ太くんもまたまたカットしてるぅ。
似合ってます。

| リボン | 2009/11/17 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/211-63907cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT